magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

マグネッツでしか手に入らない拘りのミリタリーショーツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

もう既に桜満開になっていますね!
昔はアンチ花見だったんですが、最近は良いもんだな~なんて思っています。
明日晴れてくれると良いですね!

ほのぼのした前置きはさておき、
今からの時期にオススメのマグネッツならではのリメイクアイテムを、
本日はアップしていきたいと思います!

この夏、間違いなくオシャレに大活躍間違いナシの渾身の一点ですので、
皆様もこの機会に是非手に入れて下さいませ!

正直、めちゃくちゃ良いです!

1940's U.S.Navy Remake Sailor Shorts Size:28~38 Price:7980yen
c0078587_2334964.jpg

これからお探しになる方も多くなるショーツですが、
マグネッツでは今季、こんな贅沢な一本をご提案させて頂きます!

ボディは1940年代のUSネイビーのヴィンテージセーラーパンツを、
贅沢にもマグネッツでショーツにリメイクした貴重な1本になります!

ネイビー特有のオフホワイトカラーがオシャレ度も増す色目で、尚良しです!
白のボトムスはここ数日手にされる方も多く、
爽快な季節感が出て、これからの時期に本当にオススメのカラーアイテムです!

ボタンフライのディテールで、使用されておりますボタンも古い年代ならではの良いパーツ付きで、
コットンの質感も良い、拘りの一本には充分な雰囲気抜群のショーツです!
c0078587_23353634.jpg

c0078587_23345063.jpg

c0078587_23351040.jpg

フルレングス時にご要望の多かったポケットもカッコ良いデザインで、大きく備え付けられ、
従来のコインポケットに加え、機能性もデザイン性も増しています!

バックの片ポケ仕様がカッコ良く、ここがこのショーツ最大のデザインの特徴になります。
c0078587_23371252.jpg

c0078587_23371956.jpg

c0078587_23372612.jpg

c0078587_2337328.jpg

フロントのパチポケから巻き込むように繋がり、
横から見た時のデザインも他にないオシャレなルックスを楽しんで頂けます!

ポケットは、手抜き無しの拘りのダブルステッチで仕上げられ、
経年のアタリなども良い風合いが出るように作られております!

ただでさえ入手困難なヴィンテージアイテムですが、
これだけ数多くご用意出来るのも本当に稀で、マグネッツならではかと思います。

皆様も是非一度お試しになって下さい!
どんなジャンルの靴とも万能にオシャレを楽しんで頂けそうです!
c0078587_23374579.jpg

c0078587_23375169.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-03 22:50 | OSAKA店 | Comments(0)