magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2146)
(1779)
(1587)
(1075)
(805)
(776)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#4 チャンピオンアイテム,Nike Lux AF1 DeadStock!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4月5日(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日になります!

今回のブログアップは、やっぱり人気の高いこのアイテムです!
アスレチックアイテムでは浮動のブランドとなっているチャンピオン
アイテムが並びます!

昨今では、アメリカ製のボディーが激減しており、価格の高騰も
止むを得ないのかもしれませんが、今回も安心価格で揃いましたので
良ければお付き合い下さいね!

それと、スニーカーブランドとして、アメリカを代表するナイキから
スペシャルな一足が届いておりますので、こちらのほうも
ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!

Champion R.W.Hooded Sweat Size:M
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_16342346.jpg

c0078587_16343035.jpg

c0078587_16343867.jpg

チャンピオンのスウェットといえば、やはりこのリヴァース・ウィーブという存在が
頭に浮かびます。今日は、変り種の物が沢山入ってきましたのでご覧になってください!!!

一枚目は、渋いリヴァースウィーブです!!
退色具合が本当にカッコいい一枚です!
肉厚コットンゆえに出てくるこの風合いが堪りません!

タグを見てみると、表にUSメイドの表記が無いトリコタグに
なりますので、単色タグから変更されて直ぐの一枚になります!
フード部分のドローコードを出すところの金具も単色時代の古いものを使っています

ボディーの素材使いも、アクリルが10%となっているので、単色のそれと同じになります!

プリントには、ParkView Trackと書かれており陸上競技のチームの一枚に
なりますね。黄色を使っており、ボディーとの馴染みのいいプリントです!
c0078587_16345333.jpg





Champion R.W.Zip Up Hooded Sweat Size:XX-Large 7980-yen
c0078587_1635268.jpg

c0078587_1635764.jpg

c0078587_16351235.jpg

c0078587_16351992.jpg

圧倒的にプルオーヴァーが主力のリヴァースウィーブですが
ジップアップも存在します!
ですが、その数は、本当に少なく滅多に見かけることが出来ません!

今回は、そんなレアなジップアップのリヴァースウィーブが入ってきました!
メタルの質感が目立つジップアップスウェットなのですが、リヴァースの物は
このように、カラー物になっています!

リヴァースが好きで、気温によって着脱を、よくされる方には本当に嬉しい一枚ではないでしょうか?
c0078587_16352877.jpg

c0078587_1635353.jpg




Champion R.W. Sweat Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_16354719.jpg

c0078587_16355538.jpg

c0078587_1636563.jpg

こちらも、レアな一枚です!
身頃と、リブが切り替えしになっている2トーンのリヴァースになります!!

ボディーカラーもレアな色目を使っており、霜降りのエンジを使っています。
しかも少しかすんだ色目で、普通のリヴァースウィーブではまず、見られないカラーですね!

胸のロゴもCマークだけではなく、Championと記載された変り種の一枚です!!!
c0078587_16361568.jpg

c0078587_16362663.jpg




Champion R.W. Print Sweat Size:M 4980-yen
c0078587_16364788.jpg

c0078587_16365591.jpg

c0078587_1637344.jpg

ありそうでなかった、リヴァースウィーブになります!
こちらプリントをフロッキーで仕上られており、普通のスウェットや
Tシャツでは見かけられますが、リヴァースでは、滅多に見られないプリントです!

しかも、人気のカレッジプリントになり、スミス大学はマサチューセッツ州ノーサンプトンに
本部を置く私立大学で、全米屈指の名門校になります!!

サイズもMと小さめで探しておられる方には、堪らない一枚ではないでしょうか?
エンジのカラーもいいですね!
c0078587_16371253.jpg

c0078587_16371959.jpg





Champion R.W. Print Sweat Size:M
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_16373012.jpg

c0078587_16373970.jpg

c0078587_16374621.jpg

最近ではこの一枚も人気が物凄く高くなってきましたね!
ブラックボディーのリヴァースウィーブになります!

コンディションは、申し分なくダメージ箇所はありません。
サイズはMで、小さめの物をお探しの方には、嬉しい一枚です!

袖のマークが無く、タグを見ると普通はCマークが付いている時代の物なのですが
剥がされた跡もなく、変わった一枚になります!
c0078587_163837.jpg






Champion R.W.Sweat Cardigan Size:XL 4980-yen
c0078587_16381931.jpg

c0078587_16382766.jpg

c0078587_16383682.jpg

c0078587_16384531.jpg

リヴァース好きの方は、こちらのアイテムも注目しだしていますね。
短期間の生産で、数が少ないアイテムになります!!
スナップカーディガンの一枚です!!!

人気の高いネイビーカラーがいい感じで、スナップボタンはボディーと
同色のネイビーになっており、前期タイプの一枚になります。
この後のモデルは、チャンピオンのロゴが刻印されたシルバーのボタンに
変わります。

それに、胸のワンポイントと、袖のCマークが付いておらず、レアなカーディガンです!!!
c0078587_16385492.jpg

c0078587_1639849.jpg



c0078587_16433920.jpg

Champion R.W.  Sweat Pants Size:L 4980-yen
c0078587_16435938.jpg

c0078587_1644784.jpg

c0078587_16442554.jpg

c0078587_16441644.jpg

トップスのリヴァースウィーブも最近では、USメイドの物が
本当に枯渇している現状ですが、こちらは更に見かけることが
少なくなっていますね。

リヴァースのスウェットパンツになります!
最近、お客様にも尋ねられる事が多くなったアイテムで
いろいろと探しても、見つからないようです。

今回の物は、レアな二本が入り、一本はポケット付きの物になり
もう1本は、プリントものになります!

ともにトリコタグの80’s物になります!!!
Champion R.W. Print Sweat Pants Size:L 4980-yen
c0078587_1657122.jpg

c0078587_16571058.jpg

c0078587_16571768.jpg

c0078587_16572547.jpg

c0078587_16573371.jpg





1970's Champion Athletic Sweater Size:M 4980-yen
c0078587_16574854.jpg

c0078587_16575688.jpg

c0078587_16581022.jpg

数が少なく見かけられることが少ない事から、このアイテムの存在も
知らない方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?
チャンピオンのアスレチックセーターになります!!!

このアイテムは、他のブランドでも70年代のモノが多く
この時代だけのアイテムといっても過言ではありません。

シェットランドウールのように、細かく複雑に色が混ざっており
色に深みがあるアイテムです!

裏側は、スウェット同様に、起毛になっており表はセーターで裏がスウェットと
不思議なアイテムです。
アクリルとレーヨンを使っておりますので、ご自宅でのクリーニングもお手軽に出来ます!
c0078587_16582076.jpg






Champion LayeredLook Print Sweat Size:M 3980-yen
c0078587_16583346.jpg

c0078587_16584628.jpg

c0078587_16585415.jpg

アメフトがお好きな方なら、ここのチームのファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
シカゴ ベアーズのプリントが印象的な、変形の半袖スウェットになります!!!

ノースリーブデザインのスウェットに、Tシャツ生地のスリーブを
足しており、レイヤード仕立てになっています!
更に、縫製もスリーブ同様のグレーを使った二本針仕上げです!
変わった一枚ですね。

サイズも比較的小さいもので見かけるアイテムですが
XLと、男性でも問題なく着ていただけます!
c0078587_16591575.jpg

c0078587_1659557.jpg




Champion Hery Neck T-Shirt Size:XL 3980-yen
c0078587_16592864.jpg

c0078587_16593661.jpg

c0078587_16594633.jpg

流石チャンピオンといった、肉厚ボディーのヘンリーネックTが入ってきました!
WestYorkバスケットチームの一枚になり、真ん中に走っているボーダーラインが
目だった一枚です!

プリントは、染込みで仕上がっており、状態もいいので、これから
洗いこんでいくのが楽しみになるTシャツです!
c0078587_16595441.jpg






Champion×L.L.Bean PoloShirt Size:M
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_17055.jpg

c0078587_1701686.jpg

c0078587_1702636.jpg

表からは一切ロゴがないシンプルな仕立てが、新鮮です!
チャンピオンのポロシャツが入ってきました!

スウェットや他のアイテムではあれだけ自社ブランドを主張する
デザインなのですが、これだけシンプルな物は珍しいですね。
L.L.ビーンとのダブルネームの1枚になるので無理もありませんね。

リブの先に細く紺色のラインが入っている、さり気無いアクセントも
珍しい作りです!

袖はポロシャツにしては、数の少ないラグランスリーブの作りになっており
身頃のサイドには、スリットが入っているのですが、裏を見てみると
ちゃんと別布で補強されており、ここのところは、いかにもチャンピオンらしい作りですね。
c0078587_1736521.jpg






Champpion Solid T Size:XL
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_18275065.jpg

c0078587_18275718.jpg

ソリッドのTシャツも面白いものが入ってきました!!!
グレーではなく、生成りベースの霜降りの一枚です!

この一枚も胸のロゴがなく、スッキリしていますね。
価格も、お求め易く、しかもUSメイドの物になります!

是非、この機会にお試し下さい!!!
c0078587_18281377.jpg

c0078587_18282581.jpg






NIKE AIR Force 1 LUX 2012 Made In Italy Size:8-1/2
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_16323379.jpg

c0078587_16324140.jpg

c0078587_16325031.jpg

c0078587_16325987.jpg

c0078587_1633974.jpg

スーペリアアイテムらしい、この一足が入ってきました!!
1982年に登場して、それから今までナイキの中でも大ロングセラーモデルになる
エアフォース1!!!

しかも、今回の物は、イタリア製の一足で、LUXシリーズの物になり職人が
一足一足手がけて作られた、ラグジュアリーモデルになります!

アッパーのレザーには、型押しがされており、真っ白のボディーに程よい
アクセントになっています!!
インソールにも、従来のものとは違いが見られ、贅沢にもレザーを使っております!

最近、巷ではまた人気が高まってきているエアフォース1ですが
こんなスペシャルな一足はいかがでしょうか?

シュレースについているメタルの物は、イタリアの地形モチーフで
Made In Italyと記載されています!特別感が出ていますね!

コンディションは、デッドストックとなっており、しかも箱付きの極上の一品です!!!

ナイキが欲しいけど、原産国が許せないと、
思っておられた方は必見です!

まだまだ現役で穿いていただける一足です!
c0078587_16332298.jpg

c0078587_1633336.jpg

c0078587_16333939.jpg

c0078587_16334681.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
この後、もう一回ブログアップを致しますので、良ければお付き合い下さいませ!!

神戸店 伊藤でした。


今回のブログはこちら↓↓
神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#1 Military Item(T.W.神戸店)


神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#2 気になる柄アイテム!!!(T.W.神戸店)


神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#3 気軽に使えるスーペリア デニムアイテム!!!(T.W.神戸店)






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-04 21:28 | KOBE店 | Comments(0)