magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#5 American Superior Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4月5日(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログのラストになります!!!


ラストのブログは、スーペリアアイテムに相応しい
ワークアイテムを含めたアメカジアイテムがぎっしり詰ったブログです!!

アメリカ製のウェアがズラッと並びますので、最後まで
ご覧になってください。少々アイテム数が多いですが
よろしくお願い致します!!!



RedWing Working Sneaker Size:10-1/2
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_2136124.jpg

c0078587_21362070.jpg

c0078587_21362897.jpg

c0078587_21372165.jpg

ブーツブランドとして、あまりにも有名なレッドウイングから、こんな変わった一足が
入ってきました!!!

オールホワイトのレザーアッパーを使ったウォーキングスニーカーになります!
ワークブーツのイメージばかりが先行してしまうのですが、こんな靴も作っているんですね!
ミリタリーでご紹介した、ダナー同様、他の分野でも色んなもの作りをしています。

ワークブーツに見られる無骨なイメージから一新してちょっとハイテクな匂いもする
一足です。レザーの切替しが独特で、他では見られない作りになっています。

インソールもクッション性が高いものを使用しており、足の疲労を考えた作りですね。
ソールも、ここのブランドのものとは思えない白を使ったユニークな形状のものが
装備されています!

こんな一足を履いて、歩いてみるのも贅沢な気分になり、気分がいいですね!
c0078587_21364752.jpg

c0078587_2137212.jpg

c0078587_21371141.jpg






Tony Lama Deer,Lizard,Combi Western Boots Size:6 12980-yen
c0078587_22451972.jpg

c0078587_22452979.jpg

c0078587_22454418.jpg

ウェスタンブーツブランドの中では、有名なトニー・ラマから
リザードとディアのコンビウェスタンブーツが入ってきました!

贅沢な作りの一足です!鹿のハラコの先にリザードでの切り替えしですよ!
これだけ素材が複雑なのですが、全体の仕上がりが、スッキリしているところが
流石、トニー・ラマといったところです!

トニーラマのブーツは、熟練された靴職人達によって、
100以上の製造工程を経てウエスタンブーツを丁寧に作製されます!
1911年創立で、現在は、バークシャー・ハサウェイ・カンパニー傘下の
ジャスティンブランドの一員となっています。

サイズは小さめの6となっておりますので、サイズが合う方はお試しくださいね!
安いです!!!
c0078587_22455562.jpg

c0078587_22461560.jpg

c0078587_22462534.jpg




Panhandle Slim Western Shirt Size:15
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_21375647.jpg

c0078587_21381044.jpg

c0078587_21382078.jpg

シャツアイテムが大活躍する季節になってきました!
今回は、シャツアイテムが豊富に入ってきたのですが、まずは、こちらから!

ウェスタンシャツをベースにチェーンステッチが施された一枚です!
このボディでチェーンステッチものってあまり見られませんね。

イベントの時に作られたもののようですね。
それに下には、BPOEの刺繍もされています!

B.P.O.EとはThe Benevolent and Protective Order of Elksの略になり
日本語に訳すと、エルクス慈善保護団体という事になります。
歴史は古く、1868年に設立され、当初はジョリーコルクと呼ばれる団体でした。

初期のメンバーは、ニューヨークの劇団員などで組織され
フラタニティーの一種でした。

当初、メンバーは白系アメリカ人に限定されていたのですが
1970年代にはアフリカンアメリカンにも門戸を開いています。
現在では、約2100の町や都市にロッジを構える、巨大な組織に成長しています。

このシャツは、ラスベガスのロッジのイベントになるようですね。
ちょっと奥の深い、チェーンステッチシャツはいかがでしょうか?
c0078587_21385575.jpg

c0078587_2139345.jpg




Saks Fifth Avenue Madras Cotton Shirt Size:M 3980-yen
c0078587_2140930.jpg

c0078587_21402655.jpg

c0078587_21404146.jpg

チェックシャツそれぞれ入っています!
マドラスコットンを使ったものや、パーマネントプレス加工をした
ポリ/コットンのものが入っていますが、どれもいい色目です!

今からの主力アイテムとしてご活用下さい!!!
1970's Donegal Plaid Shirt Size:M 3980-
c0078587_21411524.jpg

c0078587_21413417.jpg

c0078587_21415021.jpg

1970's Vintage Plaid Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_2142497.jpg

c0078587_21421531.jpg

c0078587_21422972.jpg





1970's Izod Chambray Shirt Size:about-13
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_2142577.jpg

c0078587_2143794.jpg

c0078587_21433099.jpg

ソリッドも入ってきました!

一枚は、過去にラコステを扱っていた、Izodのシャツになり
ピンクのシャンブレー生地が目を惹きますね!

下のものは、淡いエッグイエローの柔らかい生地を使ったコットンシャツになります!
今では、見られないいい色目ですね!!!
Gant B.D.Shirt Size:15-1/2 3980-yen
c0078587_21441833.jpg

c0078587_21442914.jpg

c0078587_21443928.jpg




1970’s Prest-Rite Light Flannel Shirt Size:about-14-1/2 4980-yen
c0078587_2145844.jpg

c0078587_21452147.jpg

c0078587_21453584.jpg

c0078587_21454646.jpg

1970's WesternSportswear Light Fannel Shirt Size:about-14-1/2 2980-yen
c0078587_2146015.jpg

c0078587_21461039.jpg

c0078587_21463013.jpg

この辺りのアイテムが今はピッタリの気温でしょうか?
ライトフランネルシャツになります!

ちょっと古い70年代の物が、数が少ないので嬉しい入荷です!
USメイドの物が本当に少ないです。。。

下のストライプの物もスタンドカラーが光ります!!!
しかも、プルオーヴァーて、ところが堪りません!
myGrandfather Shirt Flannel Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_21473129.jpg

c0078587_21474295.jpg

c0078587_21475783.jpg

c0078587_2148711.jpg





TeamSters Union Nylon JKT Size:about-L 6980-yen
c0078587_21483829.jpg

c0078587_21481011.jpg

c0078587_21482730.jpg

全米トラック運転協会のTeamStersのナイロンジャケットになります!
このアイテムで集めておられる方もいらっしゃいますね。

過去に委員長を務めていたジミー・ホッファという長年、不正行為を働いていた人物が
1975年に行方不明になった事件が、すごく有名な話ですね。
いまだに未解決となっています。

この協会のアイテムは、あまり出てこないアイテムになりますので
気になる方は、是非、お試しくださいね!

両胸とバックに金色の刺繍で豪華な仕上がりですね!
c0078587_21492650.jpg

c0078587_21495254.jpg

c0078587_21494018.jpg





Mountain Equipment Gore-Tex JKT Size:S 8980-yen
c0078587_21555187.jpg

c0078587_2156313.jpg

c0078587_21562023.jpg

アウトドアブランドのMountainEquipmentから
ゴアテックスジャケットが入荷しました!!!

1961年に、グロソップ(Glossop)というマンチェスター郊外の町の、農場近くの小屋で始まった
ブランドですが、製品のクウォリティーは高く、世界に14座ある8000m峰の8座の初登頂で
ここの製品が使われています!

いいものを作っているのがわかりますね。

今回の物は、ブルーグレーのカラーが飽きが来ず長く使っていただけ
フロントにはポケットが4つ装備されており、機能性は大充実な1枚です!

首元はスタンドカラーになっており、フードが収納出来る様になっていますので
バイクで使う方にも便利な一枚ですね。ヘルメットを被っても
フードが邪魔になりません。

メインジップのつまみが欠損していますが、着用分には問題ありませんので
是非、お試しくださいね!!!
c0078587_215636100.jpg

c0078587_21565191.jpg

c0078587_2157371.jpg




SunShine Mountain MtParka Size:S 6980-yen
c0078587_2242311.jpg

c0078587_2243758.jpg

c0078587_2244953.jpg

艶無しのボディーがシックでかっこいいマウンテンパーカの登場です!!
今の時期にぱっと羽織るアイテムとして最適なんじゃないでしょうか?
特に、夜外に出るときには安心の一枚ですね!

色目もよく、大人なカラーです。
是非、お試し下さい!!!
c0078587_225425.jpg

c0078587_2251538.jpg

c0078587_2252627.jpg



Gramicci Climbing Pants Size:Women's-M
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_226389.jpg

c0078587_2261852.jpg

c0078587_2263556.jpg

アウトドアでこのブランドはあまりにも有名ですね!
グラミチのクライミングパンツの入荷です!

数年前にUS生産が終了し、セレクトショップから姿を消したグラミチですが
今回、数の少ないUS製で入ってきました!

カラーもダークネイビーと渋い一本です!
シルエットも綺麗で使いやすいですね。勿論、股下はガゼットクロッチが搭載されています!
c0078587_2265943.jpg

c0078587_2264912.jpg

c0078587_2271087.jpg



1960’s WingFlite Soutein Collar Coat Size:40 7980-yen
c0078587_2273058.jpg

c0078587_2273932.jpg

c0078587_2275177.jpg

人気のスプリングコートです!!!
コートにしては、コットン/ポリの変わった生地を使った一枚ですが
ブラックボディーが目を惹きますね。
この生地だと丸洗いが出来るところが嬉しいですね!

裏地がストライプの柄になっており、服好きの方には特に嬉しいポイントではないでしょうか?
デザインはシンプルなステンカラーコートになりますので、色んなシーンで使っていただけます!!!
c0078587_2283977.jpg

c0078587_2285389.jpg

c0078587_229439.jpg

c0078587_2291683.jpg





1960’s FineSilver Cotton Pants Size32x31 6980-yen
c0078587_2210161.jpg

c0078587_22101041.jpg

c0078587_22102311.jpg

60年代のワークパンツですが、かなりラインが綺麗な一本が入ってきました!
どちらかと言うとコットンスラックスといったところでしょうか。

コンディションは、非常に良くこれからのトラッドアイテムとして
扱っていただく事も出来るので、嬉しい一本ではないでしょうか?

一本持っておくと便利なアイテムですので、お試し下さい!!
c0078587_22103229.jpg

c0078587_22104015.jpg

c0078587_22104876.jpg



Smith's American Baker Type Pants Size:32x33 5980-yen
c0078587_22112122.jpg

c0078587_2211064.jpg

c0078587_22111210.jpg

昨日、デニムでご紹介したSmith'sからベーカータイプのパンツが入ってきました!
デザインはベーカーパンツですが、そこにモディファイされたようにサイドカーゴポケットが
付いていて、目新しい作りですね。

バックループはクロスになっており、ここのブランドの特徴でもあります。
生地は厚手のコットンサテンを使っており、丈夫な1本となっております!!!
c0078587_22121855.jpg

c0078587_22115330.jpg

c0078587_22122769.jpg




1960’s Vintage BSA Pants Size:30x27,29x27 5980-yen
c0078587_2234753.jpg

c0078587_22325142.jpg

c0078587_22331686.jpg

レアな紺色のボーイスカウトパンツが二本入ってきました!
コットン素材の古いタイプの物で、フロントポケットのデザインが
変わっています。
新品のデザインソースとしても使われていますね。

今回のものは、W29,30インチと大き目のサイズが嬉しいですね。
この色のパンツは、厳密に言うとCubスカウトのもので、ボーイスカウトの
1つ下の年齢層が所属する団体になります。

8歳ぐらいまでの子供が所属するので、このサイズがいかに大きいものか
分かっていただけると思います!
いい色目なので、押えたいところです!
c0078587_22333134.jpg

c0078587_22334045.jpg

c0078587_22335274.jpg


Spartan Realtree Camo JKT Size:XL 4980-yen
c0078587_22124258.jpg

c0078587_22125179.jpg

c0078587_22131238.jpg

ハンティングアイテムでこんな変わったものが入ってきました!!!
リアルツリーカモのジャケットになります!!

ジャケットといいましたが、どういえばいいか正直迷うアイテムです。
生地の薄さが半端ないです!笑
薄手で、ざらついている手触りで、通気性もかなり良さそうです!

これは今から重宝しますよ!真夏にも、日焼けを気にされる方には
ピッタリな一枚です!
c0078587_22135158.jpg

c0078587_2214048.jpg



1960's J.C.Higgins Hunting Vest Size:about-38 6980-yen
c0078587_2214221.jpg

c0078587_22143579.jpg

c0078587_22144788.jpg

c0078587_22145882.jpg

ハンティングベストが2枚入ってきました!
どちらもシンプルなデザインで、しかも、着丈が長い素晴らしい二枚です!
Tシャツの上から羽織るだけで、いい感じに仕上がりますよ!
ショーツとの組み合わせにも、是非、ご利用下さい!
1960's Active Sportswear Hunting Vest Size:abut-40 6980-yen
c0078587_22151398.jpg

c0078587_22152351.jpg

c0078587_22153764.jpg

c0078587_22154990.jpg



1940's RedHead Hunting JKT Size:about-42 9980-yen
c0078587_2216525.jpg

c0078587_22161440.jpg

c0078587_22162633.jpg

古いバリバリのヴィンテージハンティングジャケットになります!!!

退色具合がカッコよく、オリーブのカラーがレアですね!
ポケットのデザインも変わっており、胸ポケットの大きさやデザイン、
ハンドポケットの形状など、ユニークな一枚に仕上がっています!!!

その下には、お馴染みの薬莢入れとポケットが続きます。
4段ポケットになっている豪華な作りですね。

裏地も厚手のコットンを使っており、年代を感じる作りになっています!
ブランドもレッドヘッドと申し分ない一枚ですね!
c0078587_22173473.jpg

c0078587_22174413.jpg

c0078587_22175390.jpg

c0078587_2218566.jpg



Acor Therapeutic Velcro Shoes Size:10-1/2 7980-yen
c0078587_22345223.jpg

c0078587_2235042.jpg

c0078587_22351048.jpg

見た目から迫力のある一足です!!!
AcorからTherapeutic シューズが入ってきました!

医療用の靴になり独特の形状をしています!
こう聞くと納得のデザインなのですが、ただのデザインでこういった形には
なってません。

足の保護や、矯正を目的とした靴になりますので、履き心地は
良さそうですね!
着脱も簡単で、ベルクロのストラップが二本付いており
靴の脱ぐことの多い方には、嬉しい作りです!

ソールの厚さも半端なく、スポンジ素材がミッドソールに搭載されていて
本格的な作りになっていますね。

インソールの状態を見ると、デッドストックに近い状態で
殆ど使用されていませんね。

気になる方は、お試しくださいね!面白い一足です!
c0078587_22352993.jpg

c0078587_22352247.jpg

c0078587_2235371.jpg



皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤、カズマ


P.S.大好評のリサイズFFAジャケットが再入荷いたしました!
   こちらのほうもあわせてご覧になって下さいね! 価格は¥4980-です!!!
c0078587_22372348.jpg


今回のブログはこちら↓↓
神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#1 Military Item(T.W.神戸店)


神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#2 気になる柄アイテム!!!(T.W.神戸店)


神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#3 気軽に使えるスーペリア デニムア

神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#4 チャンピオンアイテム,Nike Lux AF1 DeadStock!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-04-04 23:17 | KOBE店 | Comments(0)