magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1853)
(1648)
(1097)
(833)
(801)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-24 23:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/9(水)USヴィンテージ入荷!#2 Vintage Sweat!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/9(水)USヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの二日目になります!!!

2日目のまず最初は、ヴィンテージスウェットアイテムの
アップになります。使い込むほど、洗いこむほどに馴染みが出てきて
手放せない一枚に仕上がっていくアイテムです!

色の退色も楽しめて、本当に飽きの来ないアイテムです!
女性でも探しておられる方が多くなってきましたね。

それでは、よろしくお願い致します!

1960's Pilgrim Hooded Sweat Size:L
SoldOut!有難うございます

c0078587_15224374.jpg

c0078587_15225221.jpg

c0078587_15251713.jpg

c0078587_15252599.jpg

c0078587_15253441.jpg

一枚目はこちらです! こりゃたまりませんなぁ。
先程言ったように、退色による風合いが半端なく、ヴィンテージスウェットの
よさが滲み出ている一枚が入ってきました!

ダメージや汚れも入っているのですが、ここまでイジメ倒されると、
ボロボロになった年老いたボクサーのように見えますね。
それがカッコよく見える一枚も珍しいですね!

元々は紺色が退色した物のようですが、富井が買い付けた場所の
オーナーさん(スケボー会の超有名人トニーアルバのご友人)曰く、
”紺色のままよりこの出しようの無い無名の色が渋すぎる”という事で
僕もこの意見に大賛成です。 名も無い年老いた色。いいですね。

ジャンクアイテムや、味のあるアイテムがお好きな方には見ていただきたい一枚です!
本当にカッコイイですよ!

人気ブランドのピルグリムですので、
シルエットは、綺麗で着丈の長さがあり、長リブが際立つ
使いやすいスウェットです!
c0078587_15262319.jpg

c0078587_15263146.jpg






1960's Vintage Print Sweat Size:about-XL
SoldOut!有難うございます
c0078587_15271728.jpg

c0078587_15272442.jpg

c0078587_15281326.jpg

c0078587_15273849.jpg

こちらは、使用感は出ているものの、肉厚でフカフカの状態の生地になり
縮み上がりのない半袖スウェットになります!

サイズが目視XLほどあり、ヴィンテージスウェットでは
珍しいサイズになります!
これだけ縦に長いバランスのものは、滅多にお目にかかれないですね!

胸には、黒のフロッキープリントが入り、今期注目の
柔らかい色目のボディーを引き締めてくれています!

書いている文字が、またユニークです!
”リーガルセックス” SECSは秒数を表します。が、
おそらく前持ち主は同じ発音の2つの言葉の裏の意味セックスを
強調したかったんじゃないでしょうか。、
”合法なセックス”というメッセージに加え、水色という爽やかさが
ポイント高いですね。(イメージと少し裏腹なシュールさ)

袖にはリブが付いたオリジナルの半袖になります!
色の濃いデニム、またあえて薄いグレーのボトム、シアサッカー、
ペールトーンのボトムスなど、合わせるといいんじゃないでしょうか。
c0078587_1528488.jpg




1960’s Vintage Long Cuff Sweat Size:about-S 7980-yen
c0078587_15285480.jpg

c0078587_1529436.jpg

c0078587_15292015.jpg

c0078587_15293159.jpg

衰える事のない、人気のプリントが入った一枚です!
カレッジプリントのヴィンテージスウェットが入ってきました!

ラバープリントの大学はペンシルベニア大学の物で
歴史と実績のある大学です!

常に米国大学ランキングでトップ5またはトップ10にランクインし
世界大学ランキングではトップ20に入り、アメリカを代表する
名門大学として不動の地位を保っています。

アイビーリーグに属し、大学の愛称はPennまたはUPennで、
日本人の間ではユーペン、ペン大と略称されています。
モットーは Laws Without Morals are Useless(良識のない法は無益である)
です。

ヴィンテージスウェット特有の、長リブを使っている物になり古さが伺えますね!
こちらも注目のペールカラー、是非今年は挑戦して欲しいカラーです。
c0078587_15294924.jpg





1970’s Walt Disney World Print Sweat Size:XL 5980-yen
c0078587_1530355.jpg

c0078587_1530115.jpg

c0078587_15303170.jpg

c0078587_15302265.jpg

人気の高いスウェットの登場です!ウォルトディズニーのヴィンテージスウェットです!
黄色ボディーに紺色のフロッキープリントがいい配色ですね!
タグを見るとミッキーの顔がプリントされたものが付いており
約40年前のディズニーワールドの正規品となります。

コンディションは良く、馴染みはまだまだこれから出てくる一枚ですね。
色目も濃く残っているので、これから時間をかけて馴染ませてください!

サイズの大きさもいい感じです!着用感はL程度となっています!
c0078587_15314359.jpg






1970's Vintage Print Sweat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1532099.jpg

c0078587_1532759.jpg

c0078587_1532157.jpg

c0078587_15322386.jpg

ネイビーボディーがお好きな方!入ってきましたよ!
表は、シンプルに白のプリントが冴え渡っています!

そして、バックを見てみると綺麗なプリントで後載せになると思いますが
大きなナンバーに上下に二段のプリントが入っている、面構えとしては最高のスウェットになります!
デザイン的にカッコよすぎる一枚ですね!
モトクロスのプリントになります。

92%のコットンになるので、これから色の退色も十分に楽しんでいただけます!
これだけ濃い色目なので、育てていくのが楽しみですね!
c0078587_15323424.jpg

c0078587_15324121.jpg




1960's Collegiate-Pacific V-neck Sweat Size:L 6980-yen
c0078587_20165899.jpg

c0078587_2017522.jpg

c0078587_20171387.jpg

c0078587_20172277.jpg

アメリカ製のスウェット自体が枯渇している中、ヴィンテージスウェットとなれば
尚更なのですが、そんな中でも、こんなアイテムは見つけるのが本当に困難になりました!
ヴィンテージのVネックスウェットになります!

リブには、赤と紺のラインが入り真っ白のボディーにバランスがいい
トリコロールカラー配色です。

Vネックは、首元が詰まった感じが苦手の方には嬉しいスタイルですね。

今回は、2枚入荷し、どちらも胸にワンポイントが入っていますが
それぞれ違ったロゴで、上記はラケット多分テニスクラブかな?
下記はUSDなので、サウスダコタ大学の物ですね。

大きさ的にも、ほぼ同じになりますので、お好みのプリントをお選び下さい!
コットン100%の質感が堪りません!

1960's Vintage Vneck Sweat Size:about-L 6980-yen
c0078587_20173918.jpg

c0078587_20175087.jpg

c0078587_202724100.jpg

c0078587_20273072.jpg



1960’s Vintage Sweat Pants Size:about-L 5980-yen
c0078587_1533288.jpg

c0078587_1533953.jpg

c0078587_15331860.jpg

c0078587_15332865.jpg

形の綺麗なヴィンテージスウェットパンツが入ってきました!

腹巻リブがオールドならではのディテールで、お好みの方が多いのではないでしょうか?
明るめの霜降りグレーが今年らしい雰囲気ですね。

膝に、ダメージがありますが、生地はまだまだ弾力があり殆ど
使用されていない状態になります!
太いコットン素材のドローコードも抜けていないところがいいですね!
値ごろ感もあるんじゃないかと思います。
c0078587_15333951.jpg

c0078587_15334553.jpg





1960’s Vintage Print Sweat Size:about-L 5980-yen
c0078587_1539221.jpg

c0078587_15391168.jpg

c0078587_15392037.jpg

c0078587_15393664.jpg



1960's Vintage Print Sweat Size:about-M 4980-yen
c0078587_15373138.jpg

c0078587_15382886.jpg

c0078587_15384265.jpg

c0078587_1538343.jpg

カットオフや、汚れが入った味のあるものも数点入ってきています!
狙って出来ない、1点ものになりますね!
しらこくない、ダーティーなコクのある味わいをお楽しみください。


1960's Vintage Front V Sweat Size:about-S 5980-yen
c0078587_15342244.jpg

c0078587_15342749.jpg

c0078587_15343557.jpg

c0078587_15344035.jpg


1960's Vintage Front V Sweat Size:L 6980-yen
c0078587_15345245.jpg

c0078587_1535027.jpg

c0078587_15351046.jpg

c0078587_15351912.jpg

c0078587_15352732.jpg

味のあるヴィンテージスウェットは一度着てしまうと
案外、ハマりますよ! 80年代にコムデギャルソンが仕掛けた
ボロルックを彷彿させますね。


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
この後に、本日はもう一回ブログアップを行いますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。


今回のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店4/9(水)USヴィンテージ入荷!#1 Vintage Hawaiian Shirt!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-07 21:38 | KOBE店 | Comments(0)