magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2326)
(1948)
(1698)
(1114)
(856)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(331)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 00:04
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 22:43
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 20:48

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#3 ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店4/19(土)USスーペリアアイテム入荷!12:30~!!!
のブログアップの最終日になります!

本日の最初のブログアップは、ミリタリーアイテムになります。
使いやすさに重点を置いたアイテムが並びます!

コーディネートの中に1点は取り入れたいミリタリーですが
どれも、使ってみたくなりますよ!
中には、マニアックなアイテムも入っていますのでご覧になってください!


US,Army Helicopter Crew Pants Size:S-Regular
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22471238.jpg

c0078587_22472225.jpg

c0078587_22473562.jpg

c0078587_22474454.jpg

c0078587_22475139.jpg

c0078587_2248091.jpg

ニュージェネレーションのACUカモを使用している
ヘリクルーパンツが入ってきました!

本来アーミーが使っているカーゴパンツとは違い様々なポケットが
付いており、コクピットでの使いやすさを重視して作られたパンツになります!

ご覧の通りのデザインで、左腿の部分と膝下のジップポケットが印象的です。

それに素材が違っており、Nomexという耐火性のある生地を使っていて
火災時にパイロットを守る工夫がされているパンツになります!

見た目がカッコよく、いかにも機能性を重視して作られたパンツで
ミリタリーのよさが光る一本ではないでしょうか?

滅多に出てこないレアなアイテムです!スーペリアにピッタリなパンツですよ!
c0078587_22482226.jpg

c0078587_22481368.jpg

c0078587_22483166.jpg

c0078587_22484165.jpg





1970's US,Army Baker Shorts Size:32x21
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_22485388.jpg

c0078587_2249161.jpg

c0078587_2249218.jpg

c0078587_22491221.jpg

こちらは、70年代のベーカーパンツになります!
ファッションアイテムとして、大活躍しそうなクロップド丈の一本です!

フルレングスをカットするのが勿体無いので、こういった形で出てくると
本当に助かりますね!

素材はコットン100%のサテン地を使っており、ご覧の通り
いい使用感が出ていて、ステッチのアタリ具合が最高です!

今期何かと白のアイテムが多くなると思うのですが、このオリーブには愛称抜群です!
c0078587_22493492.jpg

c0078587_22494129.jpg





1960's US,Army O.D.Shirt Size:14-1/2
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22495710.jpg

c0078587_2250566.jpg

c0078587_22501434.jpg

c0078587_22502449.jpg

先程のベーカーパンツの上に着る、皆様ご存知のO.D.シャツになります!
ショルダーにワッペンが入っており、左胸には、US,Armyのテープがカッコイイですね!

廃れる事の無い一枚ですので、試した事が無い方は一度ご覧になってください!
数が少なくなってきているサイズ14-1/2となっています!
c0078587_22504077.jpg

c0078587_22503244.jpg






US,Army PFU Sweat Pants Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22505523.jpg

c0078587_2251234.jpg

c0078587_22511750.jpg

c0078587_22512574.jpg

USアーミーのトレーニングウェアであるフィジカル・フィットネス・ユニフォーム。
ナイロンショーツや、Tシャツなどご存知の方も多いと思うのですが
このスウェットパンツは、意外と初見の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

フード付きのジップパーカで胸にARMYとプリントされた物を
見たことがあると思うのですが、その下のパンツにあたります。

ライトトーンの霜降りのグレーでスッキリしたラインで仕上がった一本です。
綺麗目のコーディネートにも活躍するスウェットパンツですよ。
アスレチックの物が殆どと思うのですが、ミリタリーで攻めてみるのも
いいんじゃないでしょうか?
c0078587_22513527.jpg

c0078587_2251427.jpg





1960's US,Army B.D.U.Pants 4th Size:33x26 6980-yen
c0078587_22515897.jpg

c0078587_2252676.jpg

c0078587_22521481.jpg

c0078587_22522499.jpg

暑くなるにつれてこの生地のありがたさが分かります!
USアーミーのB.D.U.パンツ4thモデルです!

もう皆様ご存知のアイテムかと思います。
4thモデルは、リップストップコットンを使用している事が
最大の特徴になっており、生地の裂けに対して、考慮された生地になります。

ヴェトナム戦争の時に活躍したパンツで、あの国の気候を考えると
このパンツがいかに、これから快適に使えるかが分かりますね。

シルエットは、今の軍では使っていないルーズなストレートで
このパンツ特有のラインになります。

大容量のラージカーゴポケットが付いているので
ポケットが少なくなるこれからの時期に助かります!

店頭に他のサイズも御座いますので、是非、お試し下さい!
c0078587_22523411.jpg

c0078587_22524363.jpg

c0078587_22525256.jpg




1960's US,Army Pajama Shirt Size:M 4980-yen
1枚:SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22531472.jpg

c0078587_22531961.jpg

c0078587_22532456.jpg

デッドストックからのワンウォッシュ状態でレアなシャツが入ってます!
60年代に採用された、USアーミーのパジャマシャツになります!

このアイテムに関しては、流石アメリカ軍と言えばいいのでしょうか。
パジャマまで抜かりが無く、色んな新素材を使って進化しています。

ですので、このようにコットン素材の物は、本当にレアなアイテムとなります!

色目もミリタリーものにしては新鮮なカラーで、前合わせがオフセットの作りで
センターからずれているのが特徴です!

首周りも、ノーカラーとなっておりシャツとしては、珍しい一枚です!

タグもいちいちカッコイイですね!
c0078587_22533141.jpg

c0078587_22533666.jpg





1950's US,Navy Under Wear Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2254093.jpg

c0078587_2254741.jpg

c0078587_2254149.jpg

c0078587_22542542.jpg

今回、こんな面白いアイテムも入ってきました!
50年代に、海軍で採用されていたアンダーウェアになります!

こういったコレクタブルなアイテムが入ってくるのもマグネッツの面白いところです!
薄手のコットン生地を使っており、腰部分のサイドに紐で縛る作りになっています。
レトロなディテールが光りますね!

ステンシルが入っているところも、カッコイイです!
アンダーウェアにまでこんな感じでステンシルするんですね。

フロントは、三つのドットボタンを使っており、しっかりと外れない作りになっていますね。
お部屋で使う一枚として使ってみてはいかがでしょうか?
レアですね!
c0078587_22543655.jpg

c0078587_22544739.jpg

c0078587_22545714.jpg


c0078587_2255628.jpg




US,Army Swim Shorts Size:32 3980-yen
c0078587_22553927.jpg

c0078587_2256093.jpg

c0078587_2255513.jpg

c0078587_2256954.jpg

これも、面白いアイテムです!
チノクロスを使った、USアーミーのスウィムパンツになります!
海パンですね。

かなり短めなレングスで、本当に海パンとして使ってみるのも面白いアイテムです!
ウェスト部分にはダブルリングの仕様になっており、しっかりした印象を受けます。

バックにはそれぞれ、ステンシルが入っており、デザイン的にもいい見た目です!
2000年に入っても、こういった天然素材のものを使っているんですね。
よほど快適に使えるからでしょうね。
c0078587_22563038.jpg

c0078587_22563675.jpg

c0078587_22564530.jpg


c0078587_22565627.jpg




1970's US,Army ChinoPants Size:32x34,34x33 5980-yen
c0078587_22571860.jpg

c0078587_22572569.jpg

c0078587_22573330.jpg

オーソドックスなチノパンも入っていますよ!
今回は、極上のコンディションのものが揃っています!
まだ数回しか水をくぐっていない状態で、生地が波打っています!!

コットン素材のチノパン自体が最近ではかなり枯渇しているらしく
アメリカでも、見つけることが困難なアイテムなのですが、色目の濃い
こんな1本は、なかなか出会えません!

サイズも、それぞれW32,34となっており、ストライクゾーンの方が多そうですね!
c0078587_2257554.jpg

c0078587_2258448.jpg

c0078587_22581385.jpg


c0078587_22582186.jpg

c0078587_22584377.jpg



c0078587_22591848.jpg

USAF  PTU Shorts Size:M,L 1980-yen
c0078587_22592472.jpg

c0078587_22593281.jpg

c0078587_230073.jpg

c0078587_2301892.jpg

c0078587_2302542.jpg

c0078587_230377.jpg

大人気のミリタリートレーニングショーツが入ってきました。
アーミーのPFU、エアフォースのPTUがそれぞれ入荷です!

持っておられない方は、一度お試し下さい!見た目のデザインだけでも
かっこいいのですが、めちゃくちゃ快適です!

このショーツにハマってしまった方も多いと思います!
今回、PTUのほうはデッドストックも入っていますので、早い者勝ちです!
US,Army PFU Shorts Size:about-S,L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2305229.jpg

c0078587_231036.jpg

c0078587_22594168.jpg

c0078587_2311031.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
この後もう一回ブログアップを行いますので、よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。

P.S.)
民間ボディーを使ったこんな古いポプリンシャツも入っています!
タグがカッコイイですね!

1940's Jayson Poplin Shirt Size:15-1/2 3980-yen
c0078587_231201.jpg

c0078587_2312688.jpg

c0078587_2313372.jpg

c0078587_231437.jpg

c0078587_2314826.jpg



↓↓↓今回のブログはコチラです!↓↓↓
神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#1 チェーンステッチアイテム!!!(T.W.神戸店)


神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#2 NorthFace F.&W. Uniform, アメカジMix!!!(T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-18 22:00 | KOBE店 | Comments(0)