magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#4 リゾート、レジャーアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店4/19(土)USスーペリアアイテム入荷!12:30~!!!
の、ブログアップのラストになります!

ラストは、これからの季節に使ってみたいアイテムが並びます!
暑くなってくると、明るめのカラーや柄物を使ってみたくなります。
面白いアイテムが沢山入ってきましたので、是非、最後までお付き合い下さいませ!


それでは宜しくお願い致します!





Brooks Bros. SeerSucker JKT Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_20151034.jpg

c0078587_20151930.jpg

c0078587_2016102.jpg

面白いアイテムが入ってきました表はシアサッカー生地で、裏地がパイルを使った
一枚なのですが、ブランドがブルックスブラザーズとなっています!!!

表面はランダムにブリーチが施されており、かっこいい見た目に仕上がっていますね!
フロントはジップ仕様で、ポケットも付いており、軽いジャケット感覚で使っていただけます!

着丈も長めになっており、本当に使いやすいアイテムではないでしょうか?
オススメです!

XLのサイズ表記になっていますが、着用感はM程度となっています。
c0078587_20153126.jpg

c0078587_20154273.jpg

c0078587_20155015.jpg

c0078587_2016153.jpg






Izod Nylon Reversible JKT Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_20163180.jpg

c0078587_20163983.jpg

c0078587_20165346.jpg

c0078587_2017298.jpg

c0078587_20172891.jpg

続いては、ラコステのブランドを所有していた事でも有名な
Izodから、裏にパイル生地が貼られたナイロンジャケットが入ってきました!

スタンドカラーでスポーティーな雰囲気で、青と黄色の大胆な色使いが
これからの季節にピッタリです!

しかも、面白いことに、こちらはリヴァーシブルになっています!
真ん中の黄色はそのままに、白のパイル生地が主役となります!
面白い素材チョイスのリヴァーシブルです!
c0078587_20171853.jpg

c0078587_2017394.jpg

c0078587_20174978.jpg





1970's Winston Fancy Pants Size:L 7980-yen
c0078587_2018236.jpg

c0078587_20182779.jpg

c0078587_201813100.jpg

外国のタバコに詳しい方にはお馴染みのWinstonから
アドヴァタイズのイージーパンツが入ってきました!

コカ・コーラでもこういったパンツが見られますね。
このWinstonは、アメリカ合衆国のR.J.レイノルズ・タバコ・カンパニー(RJR)が
製造販売しており、世界第二位の販売量を誇るブランドです。

今回のものは、デッドストックとなっており、ご覧のとおり色目が
本当に鮮やかな状態で残っております!

素材は、コットンを使っているので、快適に着用でき、これから
海へ行くときなんかも、これを使えばテンションが上がって楽しくなるんじゃないでしょうか?

滅多に出てこないコレクタブルなアイテムとなりますので
是非、一度お試し下さい!

使い込んでからの、味も楽しんでくださいね!
c0078587_20184077.jpg

c0078587_2018498.jpg

c0078587_20185712.jpg







1960's Laguna Swim Pants Size:34
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_20191721.jpg

c0078587_20192524.jpg

c0078587_20193479.jpg

見た目でひきつけられるコットンショーツが入ってきました!
大胆な大柄と配色が抜群な一本です!

腰にはドローコードが入っておりスウィムパンツの作りになっています。
ちゃんと丁寧に裏地も張られているところが、嬉しいですね!
あえて裏返しで使ってみるのも、いいんじゃないでしょうか?

凄く肌触りのいいコットンを使っていますよ!
c0078587_20194760.jpg

c0078587_20195782.jpg

c0078587_2020851.jpg






1960's Creslan Casual S/S Knit SHirt Size:XL
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_20201954.jpg

c0078587_20202528.jpg

オシャレに使ってみたい、半袖のニットアイテムが入ってきました!

クレスランという素材をつかっており、軽量に仕上がっています。
肌の滑りもよく着心地がイイですよ!

ボディーはご覧の通りのボーダー柄になっており、アクセントしては
最高の一枚ではないでしょうか?
首元がジップの作りになっているのも、嬉しいですね!
c0078587_20203898.jpg

c0078587_2020448.jpg





1970's Vintage Knit Sweater Made In Italy Size:M 4980-yen
c0078587_20205599.jpg

c0078587_2021338.jpg

もう1枚半袖ニットが入っています!
こちらはイタリア製のものになり、本当に柔らかくフワフワした手触りです!

配色もチャコールグレーにマスタードイエローと、流石ヨーロッパアイテムといった
絶妙なカラーリングです!
c0078587_20211043.jpg




1950's State-O-Marine Cabana Shirt Size:L 5980-yen
c0078587_20211949.jpg

c0078587_20212717.jpg

c0078587_20213913.jpg

面白いアイテムが入ってきました!
白と黄色の鮮やかなストライプが目を引く、カバーナシャツの入荷です!
当時は海で使用するレジャーアイテムとして販売していました。
ぬれた体に、最適の裏地ですね。

メタルのボタン使いが、レトロな雰囲気を醸し出して、年代を感じます!
高級感も出ていますね。
季節感を出したいときにはぴったりなアイテムですので、ご覧になってくださいね。

パイル地ですので、汗をかいてもしっかりと吸収してくれて、分厚さとは裏腹に快適に過ごせます!
c0078587_20214913.jpg

c0078587_2022189.jpg

c0078587_2022811.jpg




1960's ClubHouse Pile Robe Size:about-M 5980-yen
c0078587_20222231.jpg

c0078587_20223139.jpg

c0078587_20224618.jpg

こちらは、ハーフ丈のガウンタイプのものになります!!!
少し先の季節になりますが、真夏のロング丈も新鮮で、目を引くアイテムではないでしょうか?

二枚入ってきましたが、どちらも襟なしのタイプになり、スッキリと着こなしていただけるアイテムです!!!
1960's KentField Pile Robe Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_20225923.jpg

c0078587_20231018.jpg

c0078587_2023264.jpg






Berle Madras Cotton Shorts Size:31 4980-yen
c0078587_20234954.jpg

c0078587_2023577.jpg

c0078587_2024583.jpg

パッチワークのマドラスコットンショーツです!
このアイテムは、人気がありますね。
フルレングスだと賑やかすぎると思っている方でも、ショーツだと難なく使っていただけると思います。

吸水性抜群のマドラスコットンですので、これから大活躍させてください!
後、この生地は洗い込むと、本当にいい退色をして味が出てきますので、そちらも楽しんでくださいね。

ブランドはアメトラファンの方ならご存知、1946年創業アメリカの老舗パンツブランドBerleです。
c0078587_20241662.jpg

c0078587_20242962.jpg




c0078587_20262771.jpg

Gramicci Climbing Shorts Size:W-S
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2025143.jpg

c0078587_2025189.jpg

c0078587_20253091.jpg

これからの時期の定番アイテムです!
グラミチのクライミングショーツです!!!

もちろん、当店で扱っているのはUSメイドのものばかりです。
もう生産が終わっているので、拘りがあるお方には、是非、見ていただきたいですね!
Gramicci Climbing Shorts Size:XL 3980-yen
c0078587_20254649.jpg

c0078587_2026368.jpg

c0078587_20261270.jpg

Gramicci Climbing Shorts Size:XL 3980-yen
c0078587_20264360.jpg

c0078587_20265782.jpg

c0078587_202794.jpg



REI Cotton Shorts Size:M 3980-yen
c0078587_20275027.jpg

c0078587_2028046.jpg

c0078587_20282963.jpg

c0078587_20281941.jpg

REIのコットンショーツになります!
サンドベージュのカラーがかっこいい一本です!

サイドカーゴのデザインが見た目にもいいのですが、機能性としても重宝するパンツです。

それに、股下の作りが面白いですね、
ストレッチの効いたナイロン素材を使っており、足の開脚にストレスがない作りになっています。
クライミング仕様のようです。

それに、中にはインナーが入っており、本格的なショーツです!
メッシュ素材になっていますので、張り付かずに履きやすい一本です!
c0078587_2029550.jpg

c0078587_20284159.jpg

c0078587_20285321.jpg

c0078587_20291620.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、店頭に一気に商品が並びますので、ご都合の宜しい方は
是非、ご来店くださいませ!

G.R.もスタートとなっており、他にも企画が御座いますので
よろしくお願い致します!!!


神戸店 伊藤でした。



↓↓↓今回のブログはコチラです!↓↓↓
神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#1 チェーンステッチアイテム!!!(T.W.神戸店)


神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#2 NorthFace F.&W. Uniform, アメカジMix!!!(T.W.神戸店)


神戸店4/19(土)USスーペリア入荷!#3 ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!



by magnetsco | 2014-04-18 22:04 | KOBE店 | Comments(0)