magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   ウェア以外にも拘りを!(T.W.神戸店)

こんばは、神戸店 カズマです。

本日は生憎のお天気でしたが、
ご来店下さったお客様、有難う御座いました!

当店のお客様方、ウェア類は勿論なんですが
最近、US雑貨に興味をもたれる方が本当に多くなりました。

ということで本日は、US雑貨アイテムのご紹介です!
プレゼントにも喜ばれるものがありますのでご覧下さいませ。


1961' Rand Mcnally Black Ocean Globe
SoldOut!有難う御座います。

c0078587_2233753.jpg

c0078587_2235822.jpg

c0078587_2241996.jpg

c0078587_2244312.jpg

1点目は、ランドマクナリー社からブラックオーシャンです!
このただならぬオーラはこのアイテムならではですね。

ランドマクナリー社は、1856年アメリカ
イリノイ州シカゴで創立した地図専門出版社になります。

いつ見ても、やっぱりカッコいいアイテムですね。
憧れのアイテムとして探してる方も多いのではないでしょうか?

ご覧のように海が全部黒になっているのが特徴で、古いものにしか見かけられませんね。
この年代ぐらいまでしか作られていないのでしょうか?近年、レプリカも作られるようになりました。

ただ海が黒いだけではなく、地球儀自体も艶ありの素材ではなく、
ちょっとざらつきがあり圧倒的な存在感が際立っています。

大陸との境目は、まだ技術が発達していなかったのか、
細かなところは、縁が白いままになっています。

今では作られない、国が記載されてあったりと、古い地球儀は
見ているだけで面白いですね。

程好い、鉄の酸化も味の1つではないでしょうか?
探していた方はこの機会にいかがでしょうか!
c0078587_2245580.jpg

c0078587_225853.jpg




1970's BeisyRoss American Flag 縦:84cm x 横:141cm   7980-yen
c0078587_2253264.jpg

c0078587_22132487.jpg

c0078587_226054.jpg

70年代のアメリカンフラッグが、入りました!!!
このアイテムいろんな方に人気です!!

お部屋のソファーのカバーや、壁掛けなどインテリアとして
いろんな使い方で皆様、お楽しみのアイテムですね。

今回のものは13個の星、いわゆる13スターズの物になります。
アメリカ独立時の13州を表しているデザインです。

全て染込みのプリントになっていたり、白線と赤線の組み合わせの横縞
部分が全てダブルステッチで仕上がっております。

この作り込みはヴィンテージならではです。
是非店頭でご覧になって下さいませ!
c0078587_2261426.jpg

c0078587_2262811.jpg






Vintage NeckTie   1280~1580-yen
c0078587_2264343.jpg

c0078587_227422.jpg

c0078587_2275064.jpg

c0078587_2275921.jpg

c0078587_2281786.jpg

追加でヴィンテージネクタイも多数用意しております!

旧さを漂わせるヴィンテージらしい柄や素材が魅力で、
ファッションは勿論、冠婚葬祭でもお使い頂けます。

それにしても安い! お早めに!
c0078587_2282616.jpg

c0078587_2283457.jpg

c0078587_2284060.jpg




1950's Vintage WorkApron 5980-yen
c0078587_2285352.jpg

c0078587_229022.jpg

c0078587_229627.jpg

c0078587_2291363.jpg

ヴィンテージワークエプロンになります。

この雰囲気はなかなか出ません!!
しかも、嬉しい事にボディにまだはっきりと色が残っていて
土臭いテイストが好きな方は飛びつきたくなるような逸品ですね。

こちらはハーフ丈タイプのものなのでファッションにも取り込み易く、
お部屋のインテリアにもお使い頂けるかと思います。

バンバン出てくるようなものでは無いので、
気になった方はご覧になって下さいませ!

その他にも数点御座いますのでチェックしてください!
c0078587_2292225.jpg





FireKing Kimberly Mug 2480-yen
c0078587_2293594.jpg

c0078587_2294773.jpg

c0078587_2295449.jpg


FireKing Stacking Mug 1980-yen
c0078587_2210370.jpg

c0078587_2210114.jpg

c0078587_22101899.jpg

お次は、お馴染みファイヤーキング。

定番のキンバリーとスタッキングマグになります。

キンバリーは、マグの表面に施された凸凹はダイヤの鉱山をイメージしており、
手にフィットする程に持ちやすくなっております。

スタッキングマグは積み重ねる事が可能で
見せる収納としてもお使い頂けますね。

今ならカラーが数種類ありますので
お好きなカラーを選んでくださいね!

キンバリーですが、
ジョニーデップ主演の映画『シークレット・ウィンドウ』でも使われていますね。
c0078587_18373923.jpg



FireKing Soup Mug 2980-yen
c0078587_2210319.jpg

c0078587_2210376.jpg

c0078587_22104358.jpg

スープマグも入ってきてます。

その名の通りスープ用のマグですが、
サラダ等を入れてボウルとして使っても可愛いですね。

カラーはイエローでオールドらしい色味にそそられます。
c0078587_22105425.jpg




Ball Mason jar BlueGlass 1980-yen
c0078587_22111085.jpg

c0078587_22111876.jpg

c0078587_22112422.jpg

c0078587_22113618.jpg

前回大量入荷して以来の入荷です!
メイソンジャーになります!

前回あっという間に無くなってしまい、
買い逃した方は必見です。

今回は2本ですが、レアなブルーカラーが入ってきており、
本当に稀少で見つけるのにも一苦労。

この当時の物は、まだガラス職人が吹きガラスの手法で
作られているので機械生産にはない、ガラスの厚みのムラが見られます。
このムラが、いい味を出しているんですよね。

それに、良く確認すると中には気泡が入っています。
吹いて作る時の空気が中に混ざったりするんですよ。
この気泡がまた、吹きガラスの特長にもなったりします。

現行物にはない独特の雰囲気をお試しください!
c0078587_22114424.jpg



Mason jar ClearGlass 980~1280-yen
c0078587_22115370.jpg




本日も最後までお付き合い有難う御座います。
US雑貨面白いです。 深いですね~

マグネッツ神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS)G.R.期間中ですのでお持ちの方はお得ですよ!


PPS) magnets神戸店スタッフ募集!

magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-21 22:39 | KOBE店 | Comments(0)