magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Tシャツの追加が届きました!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日も過ごしやすい気持ちのいい一日でした。
ご来店下さった方々、本当にありがとうございました!

本日は、追加でTシャツアイテムが沢山入ってきました。
G.W.も始まりますし、一枚は押えてお出かけに臨みたいものですね。
本格的に、使える気候になってきましたので、是非、ご覧になってください!




   Print T Size:S~XL 2480~3980-yen
c0078587_1945243.jpg

c0078587_195136.jpg

c0078587_195973.jpg

c0078587_1951477.jpg





Woody's Car Show Print T Size:S 2480-yen
c0078587_19422838.jpg

c0078587_19423670.jpg

c0078587_1942437.jpg

モーター系を中心に数枚ピックアップしました!
まずは、Woody's Car Showの7周年記念Tになります。
ビール片手に面白いプリントですね!


袖は黒で切り替えしも入っており、凝った作りです!
いい雰囲気の一枚ですね!
c0078587_19425275.jpg






DonGarlits Museum Print T Size:about-S 2980-yen
c0078587_1943265.jpg

c0078587_19431716.jpg

ドラッグカーのプリントがカッコいい一枚です!
Don GarlitsミュージアムのプリントTです。
ドラッグレーシングの博物館って面白いですね。

首周りが緩めになっていて、生地が弾力のある柔らかいコットンを使っています。
ユーロコットンの質感になります!

袖の形も独特な一枚です!サイズの合う方は一度お試し下さい!
c0078587_19202550.jpg





Chevrolet Print Ringer T Size:XL 2980-yen

c0078587_19433762.jpg

c0078587_19434829.jpg

自動車店のOXford Motorsの一枚です!シボレーのプリントが、胸にどん!と入っていて
シンプルながらカッコいい一枚です!

シボレーを主に取り扱っていたお店だったんでしょうね。

ご存知の方も多いシボレーは、1911年に誕生した、アメリカを代表するカーブランドですね。
c0078587_19435664.jpg





Dodge Print Ringer T Size:Kid's-L 2980-yen
c0078587_19432747.jpg

c0078587_19441484.jpg

こちらもアメリカの有名なカーブランドであるDodgeのリンガーTです!
1914年に設立されたダッジ・ブラザーズ(Dodge Brothers)自動車が前身で
1928年に買収されクライスラーの一部門となっています。

今回の物は、Dodgeが主催したロードレースの一枚のようですね。
1982年の大会のものです!
c0078587_19442471.jpg





Martins' Automotive Print T Size:L 2980-yen
c0078587_19443534.jpg

c0078587_19444640.jpg

勢いのある車のプリントがいい感じです!
形も今から見るとオールドな雰囲気が出ており、ファッションアイテムとしても
バッチリな一枚です!
c0078587_19445542.jpg







'We Pick-Up&Deliver' Print T Size:L 2980-yen
c0078587_1945485.jpg

c0078587_19451170.jpg

こちらもオールド感が出ているバスのプリントの1枚です!
We Pick-Up&Deliverの文字が決まってます!!!
濃紺が色褪せてボディーの雰囲気も堪らない一枚ではないでしょうか?
c0078587_19452195.jpg







Lions Club Car Show Print T Size:XL 2480-yen
c0078587_21403888.jpg

c0078587_21404639.jpg

日本でも有名なライオンズクラブがスポンサーになっている
Car ShowのプリントTになります!

こんな団体も、こういったイベントに参加しているんですね。
非常に珍しい一枚ではないでしょうか?
ライオンズのロゴを頂点に味のあるロゴが左右に分かれています。
c0078587_21405819.jpg





CAMARO Print T Size:S 2980-yen
c0078587_21395859.jpg

c0078587_21401313.jpg

ラメプリントが時代を感じます!カマロのプリントTになります!
1とシボレーのエンブレムを組み合わせたロゴがイイですね。

ボディーはかなり細めになっており、オールドTならではのシルエットと
なっております。
コンディションも良く、これから長く着ていただける一枚です!
c0078587_21402633.jpg





Atlata journal 500 Game T Size:Kid's-M 3980-yen
c0078587_213947.jpg

c0078587_21391354.jpg

アトランタのレースウェイのプリントTです!アトランタジャーナル500と書かれていますね。
ボディーのデザインと、プリントが見事にマッチしています!

ボディーもArtexのものを使っておりタフないい作りをしています!
キッズサイズとなりますので、いけそうな方は、是非、お試し下さい!
c0078587_2139213.jpg

c0078587_2139329.jpg

c0078587_21394186.jpg





Nasa Space Shuttle Print T Size:S 2980-yen
c0078587_21383277.jpg

c0078587_21384139.jpg

モーター系とは、ちょっと外れてしまうかもしれませんが
こんな一枚も入ってきました!
スペースシャトルのプリントTになります!

40歳前後ぐらいの方には、懐かしいと思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
1981年に最初の打ち上げがあり、その後135回も打ち上げており再使用をコンセプトに
作られた有人宇宙船になります。

プリントの大きさがいいですね。存在感があるかなり大きいプリントになります!
こちらは五機あるスペースシャトルのうちの一機だったコロンビア号の
1982年に打ち上げた際の、Tシャツになります!

レアな一枚ですね!
c0078587_21385097.jpg






c0078587_19461346.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
他にもまだまだ沢山、Tシャツアイテムが入ってきましたので
是非、ご来店の際には、ゆっくりご覧になって下さいね!

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!



by magnetsco | 2014-04-25 21:49 | KOBE店 | Comments(0)