magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

G.Week ミリタリーアイテム!!!Part.1(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご来店頂いた方の中には、Tシャツで来られた方も多数おられましたね。
今日は本当に、暖かい一日でした。

ですがまだ、朝晩の気温は肌寒いので、使える薄手のもう1枚!
てのが、必要な時期ですね。

本日はミリタリーでそんなアイテムをご紹介いたします!
 

1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 3rd Size:S,M,L, 7980-yen
c0078587_22173863.jpg

c0078587_22101947.jpg

c0078587_22102938.jpg

c0078587_22104196.jpg

c0078587_22103573.jpg

c0078587_22104789.jpg

大人気のヴェトナム戦争時のファティーグジャケットになります!
枯渇が進み出しておりますが、人気は高くなっていく一方ですね。
幅広い年齢層の方に、注目されているアイテムです!

しかも、今回は、三枚入ってきておりサイズがS,M,L,と、なかなか揃わないサイズ展開で登場です!
更に、ノンリップのボディーを使っている3rdタイプの物となるので
こうやって揃う事は本当に珍しい事です!

ポプリン素材のボディーになり、デザインはジャケットながらも
着心地はシャツより快適かもしれません。
大容量のマチつきポケットが4つ付いており、特に胸の
スラントポケットと呼ばれる斜めになっている作りが特徴的です!

この時代のミリタリーアイテムが好きな方には、目を惹く3rdモデルですので
ご自身のサイズを、是非、お試し下さい!
c0078587_2211426.jpg





1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 3rd W-Stitch Size:about-S-Regular  
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_229312.jpg

c0078587_2293889.jpg

c0078587_2294675.jpg

c0078587_2295365.jpg

実は、もう1枚3rdが入っているのですが、こちらはかなり珍しい一枚ですよ!
ステッチが全てダブルステッチになっているレアなB.D.U.JKTになります!

ショルダーやスリーブのステッチもダブルになっているので、アタリの出方が
かっこいいジャケットです!
それと、このジャケットだけなのかもしれないですが、少しポプリン素材が
厚手になっており、他のジャケットとでは見られない生地感です!

目立ったダメージも無く、これからも大活躍のコンディションですので
是非、こちらもお試しくださいね!
c0078587_2210684.jpg




US,Army PFU HoodedSweat Size:M~L 2980-yen
c0078587_22113597.jpg

c0078587_22114152.jpg

c0078587_22115684.jpg

c0078587_2212357.jpg

ぱっと羽織るアイテムとして、こちらも大活躍間違い無しのアイテムです!
フィジカル・フィットネス・ユニフォーム、通称PFUパーカになります!

このアイテムはご存知の方も多いでしょうね。
アパレルメーカーも色んなところが、このアイテムを元ネタに
作っていました。

シンプルながら、印象に残る1枚なので色んなところで
デザインソースになるのも納得できます!
しかも、持っておいたら便利な一枚です!この価格なら迷わず押えてください!
c0078587_22121220.jpg

c0078587_22121710.jpg





US,Army PFU Jersey Top Size:S-Long 5980-yen
c0078587_22122889.jpg

c0078587_22123670.jpg

c0078587_22124233.jpg

こちらは、先程のパーカの上に着るナイロンジャージになります!
カラーが落ち着いたグレーを使っており、渋い一枚ですね!

今回のものは、着丈が長くロングサイズになりますので
かなり使い易い一枚だと思います!
PFUのショーツを持っておられる方は、それにあわして
運動をしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

Vの字にリフレクターも付いているので、夜間でも安心の一枚です!
c0078587_22125459.jpg

c0078587_2213380.jpg



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も、天気のいい一日になりそうなので
お近くにお越しの際には、是非、ご来店下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-26 22:26 | KOBE店 | Comments(0)