magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Tシャツ追加です!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も良い天気でした!!!
ご来店いただいて誠にありがとう御座います!

G.W.という事で、遠方からのご来店もあり
嬉しかったです。中には、転勤で神戸を離れた方も
帰ってこられてて、久しぶりにお会いできてよかったです!

それでは、天気が良い日が続いておりますので
このアイテムでブログアップを致したいと思います!

それでは、よろしくお願い致します。


NASA BaseBall Under T Size:about-M 3980-yen
c0078587_22345490.jpg

c0078587_2235092.jpg

c0078587_2235455.jpg

本日ご紹介のアイテムは、企業、機関、団体のプリントTを
中心にブログアップしていきます!


まず一枚目はこちらから!アメリカ航空宇宙局 NASAです!
National Aeronautics and Space Administration=NASAは、
アメリカ合衆国政府内における宇宙開発に関わる計画を担当する
連邦機関です。

1958年7月29日、国家航空宇宙法に基づき、先行の国家航空宇宙諮問委員会
(NACA) を発展的に解消する形で設立されたました。

正式に活動を始めたのは同年10月1日からとなります。

インパクトのあるロゴで、ボディーに大きくプリントされていますね!
霜降りのグレーのグラデーションでボディーの切り替えしになっているところも
面白い一枚です!
c0078587_22351234.jpg







Hewlett-Packard Ringer T Size:XL 2980-yen
c0078587_22351944.jpg

c0078587_22352436.jpg

c0078587_22353019.jpg

続いては、こちらです。パソコンを扱う人ならご存知ですよね。
ヒューレット・パッカード=HPのリンガーTになります!!!

ヒューレット・パッカードは、主にコンピュータやプリンターなど
コンピュータ関連製品の開発・製造・販売・サポートを行うアメリカ合衆国の企業で
HP(エイチピー)の略称で呼ばれています。

設立は1947年と、歴史ある会社です。
今回のプリントは、記号のようなモチーフでいかにもデジタルなテイストのプリントです。
トリムが水色のボディーも珍しいですね!!!
c0078587_22353612.jpg






US,Mail Print T Size:L 2980-yen
c0078587_22355943.jpg

c0078587_223643.jpg

c0078587_22361289.jpg

お次は、Tシャツアイテムで、登場するのは珍しいですね!
USメール=アメリカ合衆国郵便公社の一枚です!!!

1775年に設立されて、アメリカ合衆国の郵便事業を担当する公社になります。
当店でも、制服のご紹介を過去にしてきましたが、ブルーグレーの独特の色目が
特徴ですね。

今回のTシャツは、結構レアなアイテムだと思いますので、気になる方はご覧になってくださいね!
c0078587_22362042.jpg





Bell System Print T XL 2980-yen
c0078587_2236378.jpg

c0078587_22364489.jpg

c0078587_22365094.jpg

有名な会社ですね。このロゴはご存知ではないでしょうか?
アメリカの電話会社で長距離ネットワークのサービスを提供しています。

ボディーはバインダーネックに生成りのボディーとレトロな一枚です!
染込みプリントって所も良い感じです!
ご覧になって下さいね!!!
c0078587_2237241.jpg







N.Y. Police Academy Print T Size:about-M 1980-yen
c0078587_22371912.jpg

c0078587_22372990.jpg

c0078587_22373985.jpg

1917年から、毎年14000人にサービスを提供している
ニューヨーク ポリスアカデミーのTシャツになります!

優れたトレーニングを施す事で有名で、長い伝統のあるアカデミーです。
犯罪捜査、法医学など様々なところで活躍させています。

ワンポイントのシンプルなプリントが、リアルに使われていた一枚だと
伝わってきますね!!!







FFA Print T Size:L 1980-yen
c0078587_22374867.jpg

c0078587_22375663.jpg

c0078587_2238252.jpg

こちらも、古着が好きな方はご存知ですね。
コーデュロイジャケットが凄く人気です!
FFAのプリントTになります。

FFAとは、Future Farmers Agricultureの事で、
アメリカの農業に関する団体で日本で言えば、農協の様な存在になります。
学校も設立しているところが、大きな違いですかね。
学校のほうは、アメリカ国立農業学校となります。

お馴染みの梟ととうもろこしのロゴが胸にワンポイントで入っています!
黄色ボディーに、バックにも大きくプリントが入っていて、コーデュロイジャケットで
見慣れている方には、新鮮な一枚ではないでしょうか!?
c0078587_2238101.jpg

c0078587_22381533.jpg





LIONS Print T Size:XL 2980-yen
c0078587_22382867.jpg

c0078587_2238354.jpg

ご存知の方が殆どと思います。日本でも馴染みのある団体ですね。
ライオンズクラブの一枚になります!

ライオンズクラブは、世界最大の社会奉仕団体であり「ライオンズクラブ国際協会」に
所属する単位クラブになります。
社会奉仕活動をロータリークラブ(国際ロータリー)のように
職域や個人で行うだけでなく、チームワークを発揮して行うことによって、
有意義な効果をあげるようにと、ロータリークラブから分裂する形で組織された団体になります。

1917年6月7日に設立され、メンバーは約134万になります。凄いですね。
紺色ベースにシルバーのプリントが、冴えています!
この団体って、ゴールドやシルバーの光るカラーが似合いますね。
c0078587_22384554.jpg





K Of C Ringer T Size:XL 2980-yen
c0078587_22385550.jpg

c0078587_2239070.jpg

マグネッツのブログをご覧頂いている方には、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
あまり聞いた事のない団体かもしれませんね。
K Of C、「コロンブス騎士会」という団体で、米国のカトリック教徒信者からなる
友愛と慈愛を旨とする会になります。

カトリック教信徒たちは結束して団体組織を作り上げ、会員の宗教人および市民としての
利益向上を目指しています。1882年創立の団体になります!

よく見るロゴ+文字のアメリカっぽいプリントとまた、テイストが違いますね。
なんか厳粛な雰囲気も伝わります。
数をあまり見ることがないアイテムですので、是非、お試しくださいね!!!
c0078587_2239910.jpg






Ringer T Size:L 2480-yen
c0078587_22395816.jpg

c0078587_2240744.jpg

c0078587_22401640.jpg



New Jersey F.D. Print T Size:M 2980-yen
c0078587_22411452.jpg

c0078587_22412151.jpg

c0078587_22413079.jpg



WilliamsTown F.D. Ringer T Size:L 2980-yen
c0078587_22415453.jpg

c0078587_2242150.jpg

c0078587_2242995.jpg


アメリカではヒーロー扱いで、常に人気のある職業であるファイヤーファイター!
今回は、消防関係のプリントTがまとめて入ってきました!

色んなプリントの物が揃いましたので、ご覧になってください!
上の青のリンガーTは女性で組織された補助機関の物で珍しいですね。
FL F.D. Print T Size:M 2480-yen
c0078587_2242301.jpg

c0078587_22424479.jpg

c0078587_2242588.jpg


Jerry's Kids F.F. Print T Size:about-L 2480-yen
c0078587_2243877.jpg

c0078587_22431513.jpg




EXXON Chemical Americas Ringer T Size:XL 2480-yen
c0078587_22434392.jpg

c0078587_22435021.jpg

c0078587_2244122.jpg

この一枚は、エクソンの科学プラントのプリントTになります!!
ちょっとマニアックな一枚ですが、陽気なタイガーがモチーフになります!

エクソンは、アメリカテキサス州を本拠地とする総合エネルギー企業になります。
国際石油資本であり、スーパーメジャーと呼ばれる6社の内の一社です!

ガソリンスタンドのエッソもここのブランドになります。
他には、モービルオイルなどもあります。

プリントのタイガーはエッソタイガーのようですね。
別名、タンゴタイガーです!
バックプリントも愛嬌のある一枚です!!!
c0078587_22441284.jpg

c0078587_22442162.jpg




Morristown & Erie Railway Ringer T Size:L 2980-yen
c0078587_22443757.jpg

c0078587_22445470.jpg

c0078587_2245554.jpg

鉄道関係のリンガーTも入ってきました!
1903年に運行開始のニュージャージー州モリスタウンの鉄道である
モリスタウン エリー鉄道のプリントです!
現在も運行している鉄道会社で、一度乗ってみたいものですね。

鉄道プリントのTシャツって少ないので、一度お試しくださいね!
c0078587_22134036.png




W.J.Donovan Print T Size:XL 2980-yen
c0078587_22452151.jpg

c0078587_22453145.jpg

c0078587_22454173.jpg

お次はトラックのプリントTに、なります!
メイフラワーと書かれており、運送業の会社になります!

ベージュに焦げ茶のカラーがシンプルで、渋い一枚です!
単純にかっこいいですね。文字が書かれていないところも
このプリントだと、かえっていい感じです!
c0078587_22455726.jpg





Laborers' Local 1191 Print T Size:XL 2980-yen
c0078587_2246854.jpg

c0078587_22461926.jpg

c0078587_22462768.jpg

c0078587_22463777.jpg

蛍光のイエローにリフレクター!!!
すごいTシャツです!
ミシガンの労働者団体で1191支部のプリントが入っていますね!

実用の作業着のTシャツになるようです!これを着てたら確かに
目立って安全ですね!
今、書きながら物凄く、目がチカチカしています!笑

暑くなるこれからの季節に元気が出る一枚です!!!
c0078587_22471456.jpg

c0078587_2247685.jpg

c0078587_22472261.jpg


最後までご覧頂まして誠にありがとうございました。
G.W.真っ只中の明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。

P.S.)  5/5の子供の日に、ヴィンテージキッズアイテムのイベントを
      行います!

去年も5月5日に同様の企画をさ せて頂き、御好評頂いたのですが
ほんの一部の方が、転売目的で持ち帰られるという残念な事もあって
今回は¥3000-以上お買い上げ頂いたお客様のみとさせて頂きました。

¥3000-お買い上げ頂きましたお客様には、2品までお選びいただけます。
もちろん¥6000-以上御購入頂きましたお客様は4品。

今回の子供服は価格を付けるとなると¥1500-以 上するものが多いです。
物によっては¥10000-以 上というのも混入していますので、お早めにお越し頂いた方が
多く の中からお選び頂けます!

     ミニチュアのリアルクロージングは、お子様がおられる方は勿論ですが
     飾っておいても、抜群の雰囲気です!

     これで、大人のサイズだったらなぁ。。。と、思ってしまう物ばかりです!
     こちらもご覧になってください!
c0078587_2247322.jpg

c0078587_22473841.jpg

c0078587_22474595.jpg

c0078587_22475125.jpg




※遠方からお越しのお客様へ。
 当店はコチラです↓↓
 
 ●神戸市中央区北長狭通3-1-12
 ●OPEN 12:30~20:30

また、GoogleMap(下記のサイト)で、
『マグネッツ』と入力すれば出てきますので宜しければお使い下さいませ。
        ↓↓↓ 
GoogleMapはコチラをクリック!



PPS)G.R期間中なのでお得にGETしてくださいませっ!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PPPS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-03 22:59 | KOBE店 | Comments(0)