magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    個性派 x8!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
良い天気の一日でした!

ますます、春夏アイテムに食指が動きますね!
今日は、こだわりのある方に、変わった1点ものを
並べて見ました!

よければご覧になってください!

1950's Miller Pirates nylon Pull Over Shirt Size:about-S 5980-yen
c0078587_21402292.jpg

c0078587_21402617.jpg

c0078587_2140316.jpg

c0078587_21403768.jpg

一枚目は、こちらです!
オレンジのカラーが鮮やかで、今からの時期にピッタリな元気が出るシャツですね!!!
ウェスタン刺繍が入ったプルオーヴァーシャツになります!

ウェスタンアイテムにしては、というか、シャツアイテムとして珍しく
素材がナイロンを使っています。刺繍のテイストはレトロな雰囲気が漂っているのですが
ボディーに光沢感があり、今まで、見た事がない印象を受ける一枚です。

首元はパイレーツ仕立てになっており、黒のレースアップがオレンジに
よく映えます!
滑りがよく、軽いので、ストレス無く扱っていただけそうです。
ナイロン素材ですが、粗い織りになっていますので、通気性は高い一枚です!!!

ブランドは、ウェスタンウェアでは大御所の、Millerです!
c0078587_2140431.jpg





1990’s INXS No Sleeve T Size:One Size Fits All
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_21405086.jpg

c0078587_21405610.jpg

c0078587_214129.jpg

c0078587_2141766.jpg

c0078587_21413110.jpg

ビッグサイズに、このプリントが今っぽいですね!!!
INXSのバンドTになります!

このINXS(インエクセス)はオーストラリアのロックバンドで、1980年代から
1990年代にかけてカリスマ的な人気を誇り、オーストラリア出身のバンドとしては
AC/DC、ビージーズに次ぐ世界的成功を収めました。
現在も活動中です。

バックには大きくXとプリントがされており、1990年発表のアルバムのタイトルになります。
それのツアーTのようですね。

それにしても、フロントのプリントの大きさがイイですね。
シンプルだからこそ、余計にインパクトがあります!

袖がカットされており、ノースリーブとなりますが、この大きさだと
肩も落ちて、良い雰囲気に仕上がるでしょうね。

80’sファッション好きの方は、ご覧になって下さいね!

「ニード・ユー・トゥナイト」や「ニュー・センセーション」「ホワット・ユー・ニード」など
ヒット曲が多いです。
c0078587_21411760.jpg

c0078587_21412378.jpg






1970's Enro Print Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_21414752.jpg

c0078587_21415371.jpg

c0078587_2142143.jpg

c0078587_21421177.jpg

バティック柄のシャツもこれからの時期には、ピッタリです!
独特のプリントシャツで、色の載せ方が面白いですね。

どこかオリエンタルな雰囲気も醸し出しています。
ブランドはEnroで、ここのシャツはこういった柄シャツがお得意のようで
ほかでは見られない、変わった物が多いです。

しかも、つくりもよくて、当時も高級なシャツだったのかな。と
想像できるような、ものばかりです。

今回の物も、コットン素材ですが、つるっとした肌触りのいいものを使っており
着心地は、かなりいいと思います!
是非、一度、ご覧になってください!
c0078587_21421926.jpg





L.L.Bean Seersucker Shirt Size:XL 3980-yen
c0078587_21423326.jpg

c0078587_21424057.jpg

c0078587_21424874.jpg

ボタンダウンシャツがもう一枚です。
こちらは、ファンシーカラーで目に優しく真夏日でも涼しく見える
一枚ですね!

ブランドは同じみのL.L.ビーンの物になり、もちろんUSAメイドのものです。
生地が、嬉しい事にシアサッカーとなっており、汗でべた付くこれからの時期に
備えておきたい一枚です!

サイズは大きめのXLとなっておりますので、体格が良い人は勿論ですが
ビッグサイズ着てみるのも、いいんじゃないでしょうか?
c0078587_21425555.jpg





1970's Mason F.D. Mesh T Size:46-48 3980-yen
c0078587_2143441.jpg

c0078587_21431180.jpg

c0078587_21432055.jpg

c0078587_21432637.jpg

珍しい一枚です!真っ赤なカラーがこの団体にはピッタリですね!
ファイヤーデパートメントの、メッシュTになります!!!

当店お得意の団体Tシャツなのですが、ファイヤーファイターの物も
勿論、今まで沢山店頭に並べました。
ですが、メッシュ物は、レアですね!!!

それに、レアだけでは無しに、ショルダー部分はジャージ素材の切り替えしに
なっており、ボディーのクウォリティーも高い一枚です!

タグを見てみると、ブランドはMasonとなっているので、良い作りなのも頷けますね。
オススメの一枚です!!!
この大きめのサイズ感も、絶妙です!
c0078587_21433349.jpg





Unusual Ringer T Size:about-M 2980-yen
c0078587_2144532.jpg

c0078587_21441473.jpg

c0078587_21442039.jpg

c0078587_21442814.jpg

これは、見た目でやられました!なんとも変わった一枚です!
畳んだ状態では、渋めのカラーを使ったリンガーTと思ったのですが
広げてみると、ご覧の通り、このような作りになっています!!

ショルダー部分にも、トリムが施されており、袖が中に入っている
作りになっています。
袖先と全くどう素材のものになりますので、これって
袖の付け根を切ると、ノースリーブとしても、使える作りですよね。
自分で選んでもらうように、こんなデザインにしたのでしょうか?

非常に興味をそそる一枚です!

ボディーの方も、粗い織りで弾力のある古い物に見られる生地を使っています。
両面に入っている、プリントの雰囲気も、申し分ない一枚ですので
是非、お試し下さい!!!

ワインx白のカラーもカッコイイですね。
c0078587_21445511.jpg





1970's Hilton Bowling Shirt Size:L 6980-yen
c0078587_2145828.jpg

c0078587_21451736.jpg

c0078587_21452727.jpg

c0078587_21453658.jpg

ワインx白の先程と同じ配色のボーリングシャツです!
ご覧の通りの、フロントのV字の切替しが特徴な一枚です!!!

襟からゾーンと、ポケットの縁にワインを使っており
全体が引き締まりますね。
それだけでは留まらずバックには同色で綺麗なチェーンステッチが二段と
豪勢な作りになっています!

Paramount Paperと、書かれていますね。
パッケージや、ダンボール、ポリ袋などを作っている有名な会社です!

ボディーはHiltonのものになり、間違いのない一枚です!!!
c0078587_21454930.jpg

c0078587_21455623.jpg

c0078587_2146377.jpg




1960's phil jacobs Corduroy Pull Over Shirt Size:about-XS 4980-yen
c0078587_21461389.jpg

c0078587_21462449.jpg

c0078587_21463184.jpg

真紅のカラーが堪らない一枚です!
変形のコーデュロイシャツになります!!

身頃のカットの仕方が面白いですね。ショルダーにシームが見当たりません。
なので着てみるとかなりスッキリした肩周りに見えるでしょうね。
袖が細めの作りになっており、身頃が緩めで、独特のシルエットで仕上がりそうです。

首元はジップを使っていますが、襟先までジップが付いているので
ジャージのようなハイネックの着方も出来るシャツです!
胸にプリーツが入っているので、レディース仕様の一枚ですが
絞りは入っていないので、気になる方は男女問わずお試し下さい!
c0078587_21464411.jpg

c0078587_21465934.jpg


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
明日はいよいよ子供の日です!
イベントがありますので、是非、ご来店くださいませ!

下に、最終の画像もアップしておりますので
ご覧になって下さいね!

それでは明日、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




c0078587_21471384.jpg

c0078587_21472274.jpg

c0078587_21472939.jpg

c0078587_21473790.jpg

c0078587_21474721.jpg

c0078587_2147551.jpg

(¥3000-お買い上げ頂きましたお客様には、2品までお選びいただけます。
もちろん¥6000-以上御購入頂きましたお客様は4品。

今回の子供服は価格を付けるとなると¥1500-以 上するものが多いです。
物によっては¥10000-以 上というのも混入していますので、お早めにお越し頂いた方が
多く の中からお選び頂けます!)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-04 21:56 | KOBE店 | Comments(0)