magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今季注目ワード!? "リバる"!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

ゴールデンウィークにはたくさんのご来店、
本当にありがとうございました!

また僕達と同じようにサービス業などでお仕事だった方、お疲れ様でした!
世間で言うゴールデンウィークは終わってしまいましたが、
逆に明日からお休みという方も多そうですね。

引き続き、アメ村にお立ち寄りの際は、
是非マグネッツにリフレッシュしに、ヴィンテージを探しにお越し下さいませ!

では本日もブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

昨日のリンガーTシャツと一緒にこんなアイテムも届いておりました!
早速ピックアップしてみたいと思います!

S/S Reversible T-Shirt Size:S~XL Price:1980yen~3980yen
c0078587_22401616.jpg

略して"リバT"と呼ばれるこのアイテム、皆様既にお持ちでしょうか!?

一枚で2度美味しいとはこのアイテムの事!
名称にもありますように、両面どちらでも着用して頂けるTシャツになります。
2色の生地を重ねて、作られたリバTは、
その日のコーディネイトに合った色目を気分で使い分ける事が出来、
オシャレにとんだ飛び道具となる一品になります!
c0078587_22413786.jpg

c0078587_22421652.jpg

c0078587_2242594.jpg

c0078587_2243719.jpg

c0078587_2244917.jpg

c0078587_22442641.jpg

c0078587_22443421.jpg

c0078587_22431684.jpg

完全なるファッションアイテムとして認知も高いですが、
なんでこんなTシャツがそもそも出来たんでしょうか。

始まりはアメリカ海軍!
1939年時の米国大統領フランクリンルーズベルトから指名を受けた、
海軍士官学校の担当者の要請によってチャンピオン社からリバTが誕生します。

後にアメリカンカレッジのスポーツウェアとして大普及し、
様々なアスレチックウェアブランドから展開されていきます!

リバーシブル仕様は、トレーニングやゲームの際、
チーム分けする為に考えられたTシャツなんですね。

そんなリバTをマグネッツでは今季も年々、数が集まりにくくなっている中、
各サイズいろんなカラーでスタンバイしております!

両面プリント物から片面プリント、完全無地まで揃い、
袖や裾の生地の歪みもリバTならではの味わい深いポイントですね!

裏面のカラーがチラ見えする感じなど、
雰囲気抜群のリバTばかりですので、是非今の内に押さえて下さいませ!

また生地にやはり厚みがありますので、
夏本番一歩前の今の時期には本当に最適なアイテムだと思います!

着心地もお試し頂いた時に納得頂けるかと思いますが、
この生地感本当にやめられませんよ!

是非店頭でお気に入りの1着を手にして下さいませ!

是非この機会にリバって下さいませ!
c0078587_22433796.jpg

c0078587_22434523.jpg

c0078587_22435240.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-05-06 23:00 | OSAKA店 | Comments(0)