magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2189)
(1796)
(1613)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オシャレな赤ちゃん!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

あっという間にGWが終わり平日モード漂うアメ村でしたが、
昨日のブログを見て、リバりに来て下さったお客様もおられ嬉しい限りです。

ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

本日もブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

今日は、最もアクティブで人が生きる為に必要な、
"赤"アイテムをピックアップしてみたいと思います!

いつもこの色目をブログに上げる際に書くのですが、
オールド物の赤は現代にはない風合いに溢れ、
決して派手派手しい色ではなく、むしろ渋く、カッコ良く捉えて頂けるカラーです!

初めての方もヴィンテージの赤アイテム、是非この機会にお試し下さいませ。

60's Vintage Swing Top Size:About M Price:5980yen
c0078587_23165448.jpg

c0078587_231771.jpg

c0078587_23172255.jpg

c0078587_23173264.jpg

c0078587_23174079.jpg

60年代のレアで抜群にカッコ良いスウィングトップが入っています!
オリジナルの赤でコットンサテンの生地の質感が古さを感じさせ、
この色目がより渋さを増したヴィンテージの一点です!

今の時期のライトアウターにピッタリなジャケットで、
お持ちのデニムなんかとも抜群の相性を誇る逸品ではないでしょうか!

なんといってスウィングトップの中でも数少ないリブ付きで、
リブカラーは黒とこれまたレアでカッコ良い作りとなっています。

バックのサイドに付くアジャストはスナップ留めというディテールも堪りませんね!
サイズの合う方は是非手に入れて下さいませ!

70's "Lord&Tailor" Yacht JKT Size:L Price:6980yen
c0078587_23175270.jpg

c0078587_231826.jpg

c0078587_23181121.jpg

c0078587_23181830.jpg

c0078587_23182641.jpg

c0078587_23183563.jpg

このブランドのアイテムは本当に面白いです!
70年代の"Lord&Tailor"の赤のヨットジャケットになります。

大きく取り付けられたフロントのパチポケと、
存在感抜群のもはや縄と言える極太のドローコード!
このアイテムならではのデザインがオシャレを楽しめるジャケットですね!

今の時期ショーツなんかと合わせてあげるとめちゃくちゃオシャレですね!
是非お試し下さいませ!

70's ZipUp Coach JKT Size:34 Price:3980yen
c0078587_23184390.jpg

c0078587_2318593.jpg

c0078587_2319856.jpg

c0078587_23191837.jpg

c0078587_23192721.jpg

人気のコーチジャケットも赤で珍しい一点を。
レアなジッパー仕様のスポジャケタイプで、
洗練された形がめっちゃカッコ良く、オススメのジャケットです!

ナイロン一枚張りでコンパクトに鞄にも収納出来、
パッと羽織れる便利さを兼ね備えた持っておいて損のないアイテムですね!

ジッパーは古いブラスの棒タロンを仕様しており、
プリントには1975の年号が年代を感じさせる一点です!
バックプリントも豪快にカッコ良いですよ!

コンディションも良く、値頃感満載ですので、
是非こちらも手にして下さいませ!


60's L/S Vintage Solid Sweat Size:About XS Price:4980yen
c0078587_23193781.jpg

c0078587_23194725.jpg

c0078587_23195526.jpg

60年代のヴィンテージスウェットになります!
古い単色のスウェットには見かけないカラーの赤!

小さめサイズにはなりますが、グッドコンディションで、
コーディネイトの良いアクセントに使って頂ける一点ではないでしょうか!

ヴィンテージスウェット特有のリブ長と嬉しいディテールで、
セットインプリーツにバインダーネックのしっかりとした作りです。

女性の方にもオススメのシンプルなヴィンテージスウェット!
サイズ合う方は是非手にして下さいませ。

50's "Empire" Vintage Baseball Pants Size:38x33 Price:8980yen
c0078587_2320658.jpg

c0078587_23202767.jpg

c0078587_23203843.jpg

c0078587_23204893.jpg

c0078587_23205795.jpg

c0078587_2321754.jpg

50年代の"Empire"の古いベースボールパンツ!
パンチのある1本をお探しだった方は是非お試し下さいませ。

文頭にも書きましたが、決して派手さが出過ぎる事なく、
ヴィンテージならではの味のある雰囲気を兼ね備えた、
古い年代ならではの風合いが本当にカッコ良いです!

ベースボールパンツの中でも珍しい裾に絞りのないストレートタイプで、
ベルトループやサイドラインがこのアイテムならではのデザインでユニークな点です!
生地もコットンの質感が最高です。

バックは片ポケ仕様とカッコ良く、
これからの季節に穿きこなし甲斐のある、
ファッションに敏感なマグネッツのお客様には放っておけない一点ではないでしょうか!

気になる方は是非トライして下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツへお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-05-07 23:34 | OSAKA店 | Comments(0)