magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

絶滅寸前のこのアイテム!! (T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店スタッフ カズマです。

日が長くなってきましたね、
時計を見て吃驚することが多いです。

当店20:30まで営業してますので
お仕事終わりにでも寄って下さいね~

さて、それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!
タイトルにあるように、本当に絶滅寸前のこのアイテムです!

1960's "Diamond"  S/S Vintage Sweat Size:M   6980-yen
c0078587_2215501.jpg

c0078587_22155512.jpg

c0078587_2216079.jpg

袖に別生地でラインが入った、
2トーンヴィンテージ半袖スウェットになります!

淡いブルーにホワイトのラインが絶妙なバランスで、
プリントのブルーが良いアクセントになっています。

プリントにはSlaveと書かれており、奴隷という意味ですが
他の意味なのかも知れませんね。 意味深で興味が湧いてきます。

ヴィンテージスウェットは本当に着丈が短めが多いですが
こちらはボディサイズに丁度よい長さに残っています。

嬉しい所です。
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_2216731.jpg





1960’s Vintage Print Sweat Size:about L 6980-yen
c0078587_2216165.jpg

c0078587_22162163.jpg

c0078587_22162743.jpg

c0078587_22163282.jpg

オリジナルの半袖スウェットになります!
しかも、ヴィンテージスウェットとしては、かなりレアな両面プリントの一枚です!

裏面はイギリスの国旗で有名なユニオンジャックとなっていて、
アメリカヴィンテージアイテムとしてはあまり見かけないプリントになっていますね。

ブロック体と筆記体を使い分けたフロントのプリントも絶妙で、
ホワイトボディに良く合っています!

コンディションもよく、肉厚な生地になりますので、
どんどん着こんでいって雰囲気を出してやって下さいませ。
c0078587_22164024.jpg

c0078587_22164722.jpg




1960's Vintage Front V CutOff Sweat Size:L 6980-yen
c0078587_22165569.jpg

c0078587_2217140.jpg

c0078587_22171161.jpg

昨日の大阪店のBlogにもありましたが、
ヴィンテージの赤は本当にカッコいい雰囲気が出ています。

こちらは60’sのもので袖と前V部分にカットが入っている
斬新な一枚になります。 どういう考えで切ったのか不思議で仕方ないですね。

左袖には手書きで24-Sと書かれており、
これもまたヴィンテージらしい所です。

こちらも肉厚で良い質感です。
ラフに着てみて下さいね!
c0078587_22171990.jpg

c0078587_22173610.jpg




1970's Vintage Picture Print Sweat Size:about-M 5980-yen
c0078587_221845100.jpg

c0078587_22185275.jpg

『面白いっ!』
初めて見た方は必ずそう言って下さります!笑

ご覧の通りの存在感で、他のアイテムでは真似のすることの出来ない
独特の雰囲気を持っているアイテムですね。

実際、現存する数は本当に少なくなってきており、
見るだけでも楽しめるアイテムです。

袖とボディの切り替えもインパクトあります!
薄着でなにか寂しくなってくる季節にいかがでしょうか!?
c0078587_2219168.jpg




1960's Vintage LongCuff Sweat Size:L 7980-yen
c0078587_22191243.jpg

c0078587_22191919.jpg

c0078587_22192593.jpg

長袖もあります!

こちらは60年代のヴィンテージプリントスウェットです。
淡いボディカラーにも関わらず雰囲気抜群の一枚です!

ホワイトのプリントが非常に相性が良く、
ペンシルベニア大学の物になります。

今の時期ならシャツの上に羽織っていただけるので重宝します。

こちらも着丈が比較的長めに残っていますので
扱いやすい一枚になっております。
c0078587_22193470.jpg


他にもチャンピオンは勿論、プリントスウェットもありますので
これからの季節はショーツで合わしてみてもイイですね!
c0078587_22203716.jpg

c0078587_22204377.jpg



本日も最後までお付き合い有難う御座いました。
明日もお待ちしております!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) GR期限が迫ってます!
c0078587_22211840.jpg



PPS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-08 22:32 | KOBE店 | Comments(0)