magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

一生愛せる一万円台アイテム! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、ご来店、お問い合わせ下さった方々、本当に
ありがとうございました!
今日はG.W.期間中にお出かけになっていた、いつも通ってくださる
方のご来店が、目立ちましたが、他県に行っても古着屋めぐりを
していたようで、本当に好きな方ばかりだなと感心しました。

色んな違いがあり他県に行ってみるのも楽しいですよね。

本日も、ブログアップいたしましたので、早速ご覧になってください!
それでは、よろしくお願い致します。

WESCO JobMaster Size:9-1/2
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_21595293.jpg

c0078587_21592250.jpg

c0078587_21592733.jpg

c0078587_21593396.jpg

c0078587_21594023.jpg

c0078587_21594622.jpg

日本でもすっかり浸透している、アメリカのトップブーツブランドであり1918年創業と老舗中の老舗!
ウエスコの名作ジョブマスターの登場です!

現在でも、人気の衰えが無く、ハイクウォリティーで作り上げられる
ブーツは、ブーツ好きの心を掴んでいます!!!

今回のものは、今の現行の物より、古い一足になりサイドに刻印が
入っていない時代の物ですね。

鈍い光沢のレザーの質感が、本当にかっこよく、いかにいい革を使っているかが
見てとれます。今の時代では見ることの少ない、いいレザーです。
それに、程よく履き込まれており、革自体の馴染みが程よく出ています。

これだけ、存在感のあるブーツは、最初の馴染ませが大変だったりしますよね。
物によっては、馴染むまで毎日ケンカしているような気になります。笑

トゥにはスチールが入っており、少し先が反り返って足に接触していたのですが
ストレッチャーで反りも軽減し、難なく履けるようになっております。

このブランドの、このモデルが、¥20000-アンダーですので
サイズが合う方は、相当お得な一足かと思います。

着用感は8から8-1/2と、少し小さめになります。
勿論、一生物の一足です!いい物を永く使いたい方は、愛用してください!
c0078587_22023.jpg

c0078587_2201016.jpg

c0078587_2201839.jpg

c0078587_2202611.jpg






1960's DeeCee Vat-Dye Denim Painter Pants Size:31x29 12980-yen
c0078587_220392.jpg

c0078587_2204634.jpg

c0078587_2211184.jpg

c0078587_2205245.jpg

c0078587_2205923.jpg

色の濃さが際立つ、デニムペインターパンツになります!
ブランドはDeeCeeと、こちらもアメリカの老舗ワークブランドですね。

ヴィンテージワークアイテムでは、知名度の高いブランドです。
色目は少し紫がかったVatDyeデニムを使っており、インディゴとは違った
風合いを楽しんでいただける一本です。

裾口が切りっぱなしになっており、ライトオンスの生地にラフさが更に際立ちます。
これからの季節に、いい雰囲気ですね。

数が少なくなっているデニムペインターパンツをお探しの方は
是非、お試し下さい!
W31のサイズと言うのも、魅力です!!!

c0078587_2212818.jpg

c0078587_2213541.jpg





LEVI'S  70505 Big E Size:about-38~40 12980-yen
c0078587_2214944.jpg

c0078587_2215650.jpg

c0078587_222249.jpg

c0078587_222826.jpg

c0078587_2222072.jpg

今期は、大人の方によく使っていただいているデニムジャケットアイテム!
LEVI'S 70505のビッグEが入ってきました!

ヴィンテージデニムの色落ちのよさが伝わるお手本のような一着です!

全体の色落ちは勿論ですが、内肘から袖にかけてのアタリが
本当にカッコイイですね!
c0078587_2222918.jpg

更にこのビッグEはポケット周りのステッチが古い黄色の綿糸を使っており
お得感のある一着ですね!!
こだわりのある方には、こんなちょっとした違いが特に嬉しいものです。

気になる方は、是非、店頭でご覧になってください!
実際、見ていただいたほうが、色落ちの良さが伝わります!
c0078587_2223945.jpg

c0078587_222455.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店とお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS)明日でGR終了です!お財布に残ってる方はお得なチャンスに是非!!



PPS) magnets神戸店スタッフ募集!

magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-10 22:08 | KOBE店 | Comments(0)