magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    身長165cm以下 限定ヴィンテージ!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

G.W.明けの週末でしたが、体のメンテを兼ねてのんびり
過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

そんな中、本日もご来店下さった方々、本当にありがとうございました!
ショーツを穿いておられる方も増えてきて、これから本格的な
夏日に向けてのアイテム選びも楽しみですね!

それでは、本日もブログアップを行いましたので
よければお付き合い下さいませ!よろしくお願い致します。


c0078587_21124569.jpg

今日は、小さめアイテムを揃えてみました!
ビッグサイズもなかなか出てこないのですが、こちらの小さめサイズも
探すとなると結構、難しいものです。

しかも、一点一点が存在感のあるヴィンテージアイテムとなると尚更です。
ヴィンテージ特有の雰囲気が全体の馴染みをよくしているのですが
それぞれの個性も光っているので、単体だけでも持っておきたくなるアイテムです!



1960's Wrangler 11BZX  Size:27x30
SoldOut! 有難う御座います

c0078587_2151986.jpg

c0078587_215272.jpg

c0078587_2153562.jpg

c0078587_2154590.jpg

この1本は、押えたいところですね!
60年代のラングラー 11BZXになります!

この品番は、ボーイズ版となり、トップボタンがドットになっている
ところが、メンズの11MWZとの大きな違いになります。

今回のモノは、バックのお尻部分に補修箇所がありますが
全体的な色残り、レングスなど、凄くいい一本ではないでしょうか?
それにしても、価格が安いです!

サイズが合う方は、お試し下さい!
c0078587_2165946.jpg

c0078587_2171050.jpg

c0078587_2171721.jpg




1950's BallBand Sneaker Size:8 7980-yen
c0078587_2172976.jpg

c0078587_217359.jpg

c0078587_2174782.jpg

c0078587_2175821.jpg

アメリカのスニーカーブランドで40年代から70年代まで人気を
博したブランド BallBandのスニーカーになります!一時消滅したブランドなのですが
日本で2007年に復活を遂げたことでも有名なブランドですね。

ヴァルカナイズド製法でアッパーとソールを圧着させた作りが有名で
Vansと同じ製法になります。
激しい運動にも、へこたれない耐久性が高いところが
この製法の利点です。

今回のモノは、50年代の物になり、つま先部分の作りがシャープな
シルエットで仕上がっており、古さを感じますね。

新しくなればなるほど、つま先部分が広がって、高さも出てきます。

オールホワイトで、仕上がったシンプルな一足を是非、お試し下さい!
c0078587_2181731.jpg

c0078587_2182413.jpg

c0078587_218912.jpg


c0078587_21125578.jpg



1970's Vintage Print Sweat Size:about-XS 5980-yen
c0078587_2183735.jpg

c0078587_218446.jpg

フットボールTデザインのスウェットになります。
白ベースに緑の切り替えしが、爽やかな1枚です!

フロント、バック、両袖と、染込みプリントでナンバリングされている
アメカジテイスト満載のスウェットですね。
使用感が出ており、退色して馴染みが抜群です。

5分袖なところも、今からまだまだ使って頂けますね!
c0078587_21915.jpg





1960's Vintage BSA Shirt Size:about-32 6980-yen
c0078587_2191210.jpg

c0078587_2192035.jpg

c0078587_2192776.jpg

今から大活躍のヴィンテージボーイスカウトのシャツになります!!!
ポプリン素材とは、また違った生地で、粗い織りをしていて通気性と吸水性に
優れた一枚です!

ノーカラーの首元が全体をスッキリと見せ、肩の力が抜けた
コーディネートには、ピッタリのアイテムですね。

退色も程よくしており、オールド感漂う最高の一枚です!
c0078587_219395.jpg

c0078587_2194798.jpg



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も皆様の、ご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-11 21:19 | KOBE店 | Comments(0)