magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2188)
(1794)
(1612)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

首元をキラリ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます。
連日暖かい日が続いていましたので、少し寒さが際立った
一日でしたが、ご来店された方々は、夏に照準を絞った
アイテム探しに夢中でした!

今日はこれからの時期には特に重宝する
アイテムをアップいたしましたので、ご覧になってください。

それでは、よろしくお願い致します。


KLS Security PorcelainCircle Pendant 4980-yen
c0078587_223247.jpg

この時期から肌の露出が高くなるに連れて、こういったもので
アクセントを付けたいところです!

まずは、KLSセキュリティーのもので、雰囲気がありオーラ漂うネックレスです!!
婦人と兵士の絵が書かれており、警護ということが凄く伝わる良いデザインです。

はっきりとした詳細は分からなかったのですが、eBayで1920年代のペンダント
トップが出ていましたので、大分古くからある団体になります。

それと、このエンブレムの白の部分なのですが、周りのメタルの経年による使用感から
するとかなり綺麗に残っております。ペイントなら、普通端の方が、削られてくるものなのですが
磁器を使った特殊な技法で作られているもののようです。

無骨なブラス素材の土台の上に、磁器を使っているアンバランスさが
面白いです。

ボールチェーンを使っておりますので、ご自身のお好みの長さに調節していただけるところも
嬉しいですね。

是非、一度お試し下さい!!!
c0078587_2232153.jpg

c0078587_22322436.jpg




Elvis Presley Roll Pendant 6980-yen
c0078587_2233157.jpg

ユニークな一品!
センターに回転する球状のパーツを使った、ペンダントになるのですが
その中には、永遠のロックスター!エルヴィス・プレスリーのフォトが入っています!

裏には、生誕と没年が記載されており、King Of Rockという文字が入っています!
ファンの方には堪らないコレクタブルなアイテムではないでしょうか?
デザインもこっており、人とは変わったアクセサリーをお求めの方にも
オススメするアイテムです!

チェーンのデザインが変わっていますね。
c0078587_22331318.jpg

c0078587_22332368.jpg

c0078587_22333324.jpg




Athletic Award Pendant 4980-yen
c0078587_22342173.jpg

面白いアクセサリーが続きますよ!
テニスのラケットのモチーフが施されているペンダントになるのですが
シカゴパークで開催された、テニス大会でのヴェテランダブルスの
アワード物になります!

参加者に贈られた記念品になるようですね。
裏には、先ほど言ったVeteran Doublesと刻まれています。

普通にアクセサリーを思い浮かべるとまず頭に出てこない
こんなアイテムはいかがでしょうか?
記念品だけに、市販物にはない魅力がありますね。
c0078587_22343031.jpg

c0078587_22344181.jpg





Vintage Key Necklace 2980-yen
c0078587_22345478.jpg

鍵フェチの方、いらっしゃると思います。
オールドキーとなると、雰囲気が更にたまりません!
古いヴィンテージの鍵を使ったネックレスになります!

メタル素材の経年の雰囲気は、また独特のオーラがありますね。
小さい方の鍵には、Corbinと書かれており、古いパッドロックなどで
見かける有名なブランドです。
もう一つは、シンプルな鍵で、いかにも古さが伝わりいい感じです。

古いものだとオシャレに見えてしまうところが不思議です。
ヴィンテージウェアにも愛称がいいので、是非、お試し下さい!!!
c0078587_2235872.jpg

c0078587_22352239.jpg






Webster-Chicago Pendant     2980-yen
c0078587_22364337.jpg

ワーク臭さが漂う一品です!
Webster-Chicagoのメタルペンダントです。
この会社が、発明した工業用パーツのようですね。
裏には、特許適用と書かれています。

何に使われるパーツかは分かりませんが、そのまま
アクセサリーとして使うところがカッコイイですね。

見た目もくすんだ光沢のないメタルで、雰囲気が出ています。
男らしい、無骨なペンダントです!
c0078587_22365346.jpg

c0078587_2237512.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!

土日お休みの方は、明日一日がんばって行きましょう!
お仕事、終わりのご来店、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-05-15 22:48 | KOBE店 | Comments(0)