magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

めっちゃ可愛いやんけ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日は家族連れでのご来店が多いですね!
最近は女性の方も多く、
店内ゆっくりとご覧になって頂けて、本当に嬉しい限りです。

マグネッツはメンズの印象がもちろん多いかと思いますが、
実は女性にオススメのアイテムがかなり多いので、
お宝探し的な感じで楽しんで頂けたら嬉しいです!

ではヴィンテージも豊富にレディースサイズが御座いますので、
早速本日は2スタイルご提案させて頂きたいと思います!

いつもブログをご覧になって下さる男性の方も、
彼女、奥様にプレゼントにもオススメですので、
宜しければお付き合い下さいませ!

c0078587_2351733.jpg

ここ最近、女性の方からも支持のあるミリタリーベイカーパンツを使ったコーディネイトです!
やや太めのシルエットに注目をされている方に特にオススメのボトムスで、
スニーカーやブーツのカジュアルスタイルにはもちろん相性抜群で、
ロールアップしてパンプスとか合わせても女性ならではで可愛いですね!
60's U.S.Army Baker Pants Size:27x26 Price:3980yen
c0078587_236433.jpg

c0078587_2361242.jpg

c0078587_2361990.jpg

今からの時期の夏にもピッタリの生地感になりますので、
色々とコーディネイトして頂けるかと思います!

やはり本物ならではの風合いがありますので、
これを女性が穿かれていると、かなりクールでカッコ良さが漂う印象を僕はめちゃ感じます!

上は男性同様にシャツ、Tシャツ、ロングのワンピースなんかも女性ならではで、
万能に合わせて頂けるベイカーパンツですが、
本日はオールドTシャツをピックアップしてみました!
70's "Champion Blue Bar Tag" S/S Print T-Shirt Size:L(14~16) Price:3980yen
c0078587_2363861.jpg

c0078587_2364771.jpg

c0078587_2365648.jpg

Champion S/S Solid T-Shirt Size:L(14~16) Price:1980yen~2480yen
c0078587_237868.jpg

c0078587_2371617.jpg

チャンピオンTシャツもオススメです!
無地のカラーTシャツがボーイズサイズでご用意しており、
70年代のバータグの青のプリントTも可愛い一枚です!

実はチャンピオンTだけでなく、
ヴィンテージ、オールドT店頭にたくさんスタンバイしている中、
女性の方にオススメしたいサイズのTシャツ盛り沢山です!

是非ゆっくりと店頭でご覧になって下さいね。

60's "Russell Southern" S/S Vintage Baseball Shirt Size:S Price:5980yen
c0078587_2374357.jpg

c0078587_2375186.jpg

c0078587_238071.jpg

トップスはベイカーパンツに相性の良いヴィンテージのベースボールシャツ!
男性陣はこのアイテムを女性が着ていたら瞬殺という方も多いのではないでしょうか。笑

配色もフロッキープリントもバックのナンバリングもSoグッドです!
小さめサイズですが、合う方は是非手にして下さいね!


もう1スタイルは女の子のショーツスタイルです!
c0078587_2382433.jpg

男性女性問わず、今からの時期には注目のデニムカットオフショーツ!

リーバイス646のカットオフを選んでみました!
フレアデニムのカットオフになりますので、太ももは細身でシャープなシルエットとなり、
脚のラインもキレイに演出してくれますよ!
Levi's 646 Denim Cutoff Size:30 Price:4980yen
c0078587_2383780.jpg

c0078587_2384839.jpg

c0078587_2385559.jpg

男女共通で嬉しい色落ちは42タロンジッパー、オレンジタブ搭載の70年代の古い物ならでは!
一味違った雰囲気抜群のデニムショーツを是非女性の方もお試し下さい!

70's U.S.Army S/S Ringer T-Shirt Size:S Price:3980yen
c0078587_2391085.jpg

c0078587_2391965.jpg

c0078587_2392874.jpg

インナーはデニムとの相性抜群の夏らしい白×黄のリンガーTシャツ!
USミリタリーエンブレムが女性にも人気のプリントですね!

60's S/S Vintage BSA Shirt Size:About XS Price:5980yen
c0078587_2394260.jpg

c0078587_2395153.jpg

c0078587_2395992.jpg

トップスは古着で最も女性に支持率の高いヴィンテージのボーイスカウトシャツ!
襟ナシのノーカラーが可愛いデザインで、リンガーTシャツとも最高のコンビです!

ワッペンも可愛く、色々と着回しの効く夏の強い味方となるトップスではないでしょうか!
こちらも是非ともお試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

まだまだ紹介しきれないレディースアイテムも多数御座います!
全貌は店頭で!

明日もお時間が御座いましたら是非マグネッツへ!
皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-05-17 23:19 | OSAKA店 | Comments(0)