magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これぞ古着! 1点物パンツ! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店スタッフ カズマです。

神戸では夕方からジャジャ振りな雨で一気に寒さを感じ、
寒いとおっしゃる方もいてましたね。

さて、本日もBlogアップしますのでお付き合い下さいませ。
他では見ない古着らしさ溢れるディテールを持ったパンツのご紹介です!

1点ものをご覧下さいませ!


1970's  Vintage Denim Pants  Size:34x33 9980-yen
c0078587_22322265.jpg

c0078587_22323068.jpg

c0078587_22323585.jpg

c0078587_22324340.jpg

まずはこちら!
ヴィンテージデニムでこのデザインのパンツは嬉しいですね!

5ポケットやペインターパンツなどが定番のデニム素材ですが、
カーゴポケットが付いた希少な一本です。

しかも、その上にもジップが付いたパッチポケットが付いており、
かなり変わったデザインですね。 単純にカッコイイです。

ワークというよりかは、デザインパンツになるのでしょうが、
この色落ちがカッコよく、ヒゲの入った股部分も非常に良い雰囲気です。

左足に入っているてんとう虫の刺繍も愛嬌があり
70年代らしさのあるパンツです。

まだまだ色濃く残ってますのでこっからドンドン育ててやって下さいませ!
c0078587_22325086.jpg

c0078587_22325522.jpg






1960’s Vintage BSA Pants Size:30x33 5980-yen
c0078587_2233560.jpg

c0078587_22331054.jpg

c0078587_22331721.jpg

c0078587_22332489.jpg

c0078587_22333397.jpg

60年代のボーイスカウトパンツになります。

こちらのポケットのデザインが他のパンツとは違い、
フラップが付いており開閉出来る作りになっております。

座ったりした時にポケットに入れた物が落ちないように工夫されており、
フラップ淵のパイピングの赤色が良いアクセントですね。

アメリカでもこの年代のヴィンテージBSAパンツが皆目見つからないアイテムですので、
是非今の内に押さえておいておいてみられてはいかがでしょうか。

下には紺ベースボディもあり、ポケットのパイピングが
イエローというところもイイですね。

サイズが合う方は是非合わせてみてください!

1960’s Vintage BSA Pants Size:29x28 5980-yen
c0078587_22335063.jpg

c0078587_22335732.jpg

c0078587_2234759.jpg





1950's "Mason" Baseball Pants Size:30x20 6980-yen
c0078587_22342245.jpg

c0078587_22344093.jpg

c0078587_22343351.jpg

メイソンのベースボールパンツになります。
最近ではブランドからも出てきてるデザインですね。

この丈のパンツがカジュアルとして溶け込んでいるので
ちょっと変わったニッカーパンツ、またはクロップドパンツのようなニュアンスで
理解されている方が多く、どんなスタイルにもはまりやすいです。

ベースボール用になりますので生地のほうもしっかりしており、
素材はちょっとレーヨンが入っているのでテロッとした感じで生地に張り感がありません。

独特な質感ですが穿いてみるとハマってしまう方も多いですね。
個性的かと思いますが穿くとそうでもないので是非!
c0078587_22345162.jpg

c0078587_22345810.jpg

c0078587_223559.jpg



70's "Winston" Fancy Pants Size:L    7980-yen
c0078587_22351320.jpg

c0078587_2235196.jpg

c0078587_22352678.jpg

ラストは70年代のタバコメーカーのウィンストンの総柄ファンシーパンツ!

年代特有の一点物ですね。
インパクトがありますが綿100の生地のデッドストックなので
穿き込んで良い雰囲気に仕上てやって下さいませ。

夏をおもいっきり楽しみたい方は是非お試し下さい!
思い切ってショーツにしてもカッコイイですね!
c0078587_223533100.jpg

c0078587_2235392.jpg




本日も最後までお付き合いありがとう御座います。
他にも1点ものらしい物が沢山ありますのでお時間ありましたら寄って下さいませ!

神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!



by magnetsco | 2014-05-20 22:52 | KOBE店 | Comments(0)