magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

いてもたってもいられず、着てみました!(大阪アメ村店)

珍しくお昼間にこんにちは!
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

初夏突入を予感する日差しが強い快晴過ぎる天気ですね!
外はやや暑いですが、マグネッツは涼しく快適な温度に設定しております。

入荷日明けの本日ですが、
個人的にずっと気になっておりました入荷商品が店頭に御座いますので、
いてもたってもいられず、着用してみました!

本日のブログアップです!
c0078587_0123891.jpg

c0078587_0124794.jpg

ただならぬ雰囲気を纏ったBSAのセットアップをセットアップで着用!!
落ち着いたカーキの色目が大人の方にオススメのモノトーンコーディネイト!!

ノーカラーのBSAのシャツに、パンツも質感の柔らかい生地で緩い印象にもなりますが、
そこを足元で引き締めます!
同じく昨日入荷の60年代のFOOT-SO-PORTのオクスフォードで。

見た目の高級感漂う上質ブラックレザーで見た目のカッコ良さはもちろんの事、
矯正靴メーカーとしてのブランドならではの足へのフィット感が半端じゃありませんでした!
足元から自然と姿勢が良くなる感じです!
思わず、作りや構造を着用後見入ってしまいました!本物は違うなと。。

シンプルなコーディネイトですが、セットアップならではの存在感も出て雰囲気抜群でした!
皆様も是非お試し下さいませ!

40's Vintage BSA Wear SetUp Size:Shirt-About M, Pants-32 Price:16980yen
c0078587_14372328.jpg

c0078587_14373695.jpg

c0078587_14374498.jpg

c0078587_14375321.jpg

c0078587_1438141.jpg

c0078587_14381268.jpg

40年代のボーイスカウトシャツ&ショーツのセットアップは激レアですね!

近年ファッションシーンにおいても注目されてきたセットアップですが、
この上下はかなりオススメです!

まずBSAならではのノーカラーのデザインが特徴的なシャツですが、
年代特有のBSAエンブレム入りのチェンジボタンが貴重なパーツですね!
オリジナルボタンでフル完備しております!

またトップ下ボタンだけは縫い付けの平ボタンが付属しているのですが、
これも交換ではなくオリジナルボタンで、基本タックインのBSAユニフォームにおいて、
考えれたパーツ選びが感心な作りと改めて感心する次第で御座います!

裾は大きめのマチ付きとヴィンテージならではの作りで、
コンディションもこれほどまでに良好な40年代のBSAシャツは早々出会えないかと思います!

それに加えて、セットでパンツまで!

今の時期にはお探しの方も多いですが、
このBSAショーツを是非手にして頂けたらと思います!

ボタンフライにコインポケット付きのシンプルなフロントスタイルからバックは片ポケ仕様!
シンプルですが作り、生地感が堪らなく、これからの時期にピッタリの1本です。

また内側の生地にはボーイスカウトの文字とエンブレムがスタンピングされており、
見えない部分までヴィンテージ好きには堪らないアイテムですね!

上下共に是非実物で確認して頂きたい、
今まで体感した事のないような生地の質感を共に持っており、
かなり古い年代にしか用いられないリネンコットンのような堪らない生地が最大の特徴かもしれません!

また色目も渋みのあるカーキ色が珍しく、
ヴィンテージのBSAアイテムを見てこられた方も新鮮な印象を受けられるかと思います!

上下でどちらもコンディションも良く、
サイズも偏る事ないリアルセットアップとなっています!
サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_14383222.jpg

c0078587_14384457.jpg

c0078587_14385418.jpg

c0078587_1439260.jpg

c0078587_14391064.jpg



DeadStock 60's "FOOT SO PORT" Saritized Oxford Size:9 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0234544.jpg

c0078587_0235349.jpg

60年代の質、作り共に申し分ないオクスフォードレザーシューズが入荷です!
嬉しいデッドストックのコンディションになります!

絶妙にマットな質感のブラックレザーが高級感が漂い、足元を引き締めてくれる1足です!
内側のラベルには"FOOT SO PORT"のタグが搭載しており、
なるほどな!と流石の信頼感抜群のレザーシューズです。

1927年にGeorge・Musebeckにより矯正靴専門メーカーとして創業。
あのオールデンと並んで、本物の靴好きの方には信頼の厚いブランドであり、
その物作りは確かです!!

FOOT-SO-PORTは独自で開発したインソールとなるアーチサポートシステムを使用し、
土踏まずが盛り上がった立体的な作りになっていますので、
独特のフィット感があり、履き心地はかなり良いのが魅力的です!

ルックスも機能性も抜群であり、どんなスタイルにも万能に馴染むオクスフォード!
古い60年代のFOOT SO PORTのレザーシューズのデッドストックは、
早々出会える機会も少ないかと思います!

長く愛用出来る一生物をお探しだった方は、是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_02424.jpg

c0078587_02483.jpg

c0078587_0241460.jpg


最後までありがとうございました!

では、本日も元気バリバリで20:30まで営業しておりますので、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!!

ご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-05-29 14:03 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by はしー at 2014-05-29 22:24 x
ヤスオさんすごく似合ってます!
ぼくスタイリングの画像見るのすきです◎
自分が着たらこんな感じなのかなーと
想像し易くなりますよね。
どんどん載せてってください!
Commented by magnetsco at 2014-05-31 12:53
こんにちは。
マグネッツ大阪店ヤスオです。

はしー様、この度はコメントを下さいまして、本当にありがとうございます。
はしー様に似合っていると言われて、すこぶる嬉しいです!
ありがとうございます!

商品自体のカッコ良さはもちろんですが、スタイリングする事で、はしー様をはじめ、ブログをご覧になって下さる方々に少しでも分かり易く、お伝えできたらと思いますので、これからもどんどんやっていきます!

もし宜しければ、引き続き、お付き合い頂けたら嬉しく思います!
宜しくお願い致します。

また、はしー様がご都合が宜しければ、店頭にて、着こなしなど、色々お話できたらと楽しみに、ご来店をお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。

マグネッツ大阪店 ヤスオ