magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2189)
(1796)
(1613)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2時ですよ!!全員注目!!(大阪アメ村店)

皆様こんにちは。マグネッツ大阪店です!

かなり暑さが増してきておりますが、
今日も暑さに負けず、お昼間にブログアップしていきたいと思います!

昨日に引き続き、
いてもたってもいられず、本日も着用してコーディネイトしてみました!
今すぐにでも!これからの時期にもハマる味のあるワークスタイル!
ヴィンテージの放つ雰囲気は堪りません!

2人共ヒッコリー柄でのコーディネイトです!
シンプルにアイテムを合わせてみても柄が特徴的でカッコ良いです!

宜しければお付き合い下さいませ!

c0078587_23295345.jpg

c0078587_233016.jpg

ワークアイテム同士のコーディネイトですが、
これからの時期にも季節感がある涼しい印象を与えてくれそうな2点を組み合わせてみました!
ヒッコリーオーバーオールはジャストサイズでそのまま白のUネックの上に着用。

水色のワークシャツを羽織るという最もシンプルな着こなしですが、
それぞれのアイテムが持つディテールがオシャレに仕上げてくれました!

ワークシャツはエポレットがさり気ないアクセントに、
オーバーオールは縦縞にエプロンが!

シンプルで一癖出るところが絶妙でした!
皆様も是非お試し下さいませ!

ワークシャツもポプリン素材でこれからの時期に最高ですよ!

50's "Elbeco" L/S Vintage Poplin Work Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_2330167.jpg

c0078587_23302337.jpg

50年代のエルベコのワークシャツになります!

春、夏のシャツとてはカラー、質感、ブランド、エポレット付きのデザイン。
どれをとっても最高の1枚かと思います!

エルベコはワークブランドですが、軍に服を納入したりと有力なブランドになります。
生地は通気性の優れた着心地の良いポプリンコットンの生地は希少で機能性がありますね。

マチ付きも作りの良さが伺えるヴィンテージならではの嬉しいディティールですね!
c0078587_23303593.jpg

c0078587_23304385.jpg



50's "BIG SMITH" Vintage Hickory Bib Overall Size:36x30 Price:14980yen
c0078587_032304.jpg

c0078587_0324120.jpg

c0078587_032511.jpg

c0078587_033014.jpg

ヒッコリーのオーバーオールはこれからの時期に特に良いですね!
ワークヴィンテージならではの無骨な雰囲気が堪らない一点です!

古いビッグスミスのブランドネームタグがカッコ良く、
ボタンの刻印も痺れるパーツではないでしょうか!

太いヒッコリーストライプの色合いも経年変化で良い色落ちをしており、
風合いの出た渋い1本し仕上がっております!

またリアルワークウェアとして当時使い込まれた物ならではの、
汚れ、リペアもこのアイテムにはカッコ良く写ってしまいますね!

オーバーオール好きには嬉しい取り外し可能なエプロン付きに加えて、
アイテムにおいて数少ないディテールとなる、
ポケットからのダブルニーの作りはレアなポイントですね!
本格ワークウェアを手掛けるブランド、さすがビッグスミスの1本ですね!

サイズの合う方は、是非これからの時期に向けて手にして下さいませ!
c0078587_0331455.jpg

c0078587_0332215.jpg



続きまして、
c0078587_2331097.jpg

c0078587_2331670.jpg

シンプルにヴィンテージTシャツと合わせてみました!
ヒッコリーの青の縦縞と渋いグリーンのヴィンテージ特有の色味のTシャツが、
絶妙に相性の良いワークスタイルに仕上がりました!

フロントは無地、バックにプリントとそれもまた乙です!

ワークらしい無骨なシルエットとジャストサイズのTシャツのバランスも良く、
これからの時期のTシャツスタイルに是非お試し下さいませ!

ジャストサイズの方はもちろん、
ペインターはオーバーサイズで穿かれてもカッコ良いですね!

70's S/S Vintage Print T-Shirt Size:About L Price:2980yen
c0078587_23311892.jpg

c0078587_23312598.jpg

色のムラ感、雰囲気とヴィンテージTシャツの魅力存分です!
渋いグリーンのカラーで、フロントは無地、バックにプリント入りと、
パターンも珍しい一枚ですね!

バックは3連プリントで充実しています!
白の文字の配色も人気のカラーではないでしょうか。

造園会社のワークプリントで植物の緑の理に適ったボディに納得!笑
気になられましたら是非手にして下さいませ!
c0078587_23313510.jpg



60's Vintage Hickory PainterPants Size:38x36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0272376.jpg

c0078587_0273272.jpg

このアイテムの弾数の少なさは皆様もかなり痛感しておられるかと。
待望の入荷です!
60年代のヒッコリーストライプのペインターパンツになります!

ワークウェアに多く用いられたヒッコリーストライプですが、
ワーカー用にその多くはオーバーオールとしてのアイテムが比較的多く作られたのでしょうね。
ペインターパンツとなると滅多に出会えないのがこの柄です。

レングスもしっかりと残るビッグサイズの1本になりますので、
今までサイズでお悩みだった方も是非チェックして頂けたらと思います!

ヒッコリーの色目もしっかりと残っており、コンディションも文句ナシの状態です。
また綿100の生地感、ジッパーなどの素材もヴィンテージならではで、
穿き込む毎に風合いの増す育て甲斐のある1本です!

お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_0274965.jpg

c0078587_0275766.jpg

c0078587_028422.jpg

c0078587_0281258.jpg


最後までありがとうございました!

では本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

面白いアイテムたくさんご用意してお待ちしております!!

マグネッツ大阪店

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-05-30 14:00 | OSAKA店 | Comments(0)