magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

HBTと!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日の日曜日いかがお過ごしでしょうか!
外にでにゃ損!ていうくらい快晴の買い物日和ですので、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツに遊びにお越し下さい!

入荷日明けの休日、
乙なアイテムを多数スタンバイしてお待ちしております!

では本日もお昼間からアップして参ります!

本日もオシャレに欠かせない存在となっております、
ミリタリーパンツを用いて、2人でコーディネイトしてみましたので、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

c0078587_2342291.jpg

先日入荷致しましたライトオンスの柔らかい40年代のサイドカーゴパンツ!
バックポケットではなく、横に付く大きめのポケットがボリューム感があり、
ミリタリーパンツの中でも独特の形状の1本になります!

カーキの色味も独特で、普段ミリタリーウェアを愛用されている方にも新鮮で、
他人とは違った印象を与えてくれるボトムスとしてオススメです!

上はサイドカーゴのシルエットとディテールをしっかりと引き立ててくれ、
無骨なミリタリーと敢えてのギャップが絶妙のジャストサイズのポロシャツを選びました!

個人的には髪をばっさりと断髪致しまして、
現在角刈りのキッチリめのヘアースタイルに合わせて、
ポロシャツのトップボタンもきっちりと閉めております!笑

シンプルですがカッコ良いスタイルに仕上がりますので、
皆様も是非お試し下さいませ!

S/S Polo Shirt Size:S~XL Price:3980yen
c0078587_23425437.jpg

c0078587_2343174.jpg

c0078587_2343713.jpg

コーディネイトでは落ち着いたカーキに少し色のあるパープルを合わせました!

探しても中々出会えないUSメイドのポロシャツ!
現在多く取り揃えておりますので、
万能に使って頂けるこのアイテムを是非一枚押さえておかれてみてはいかがでしょうか!

ラルフ、ラコステのブランドを中心に無地タイプからボーダー、ストライプまで、
様々なコーディネイトに活躍してくれる拘りのポロシャツを是非!
c0078587_23431750.jpg

c0078587_23432327.jpg

c0078587_23433056.jpg



40's U.S.Army HBT SideCargo Pants Size:31x31 Price:14980yen
c0078587_319422.jpg

c0078587_3193030.jpg

c0078587_3194242.jpg

40年代の人気のミリタリートラウザーズの1つHBTサイドカーゴ!

はっきりした事は言えませんが、
過去に紹介してきた物とは少し印象が異なる生地感の1本ですので、
珍品好きな方は是非注目してみて下さいね。

生地はヘリンボーンツイルですが、
かなり柔らかいライトな生地感で、色目も薄いオリーブカラーが珍しいです!

民間会社によって当時作られたのかもしれませんが、
ウエスト周りには軍でのクリーニングのスタンピングが見受けられます。
実際に40年代当時、米軍で使用されていた物になるかと思います。
年代ならではの雰囲気が出た他とない一本です!

サイズ合う方はこちらも是非押さえて下さいませ。
暑くなるこれからの季節にピッタリの生地感でオススメです!
c0078587_319549.jpg

c0078587_320280.jpg



続きまして!
c0078587_23434823.jpg

先ほどのサイドカーゴとは異なって、
USMCのHBTパンツを着用してコーディネイトです!

サイドポケットなど付かないすっきりとしたチノタイプのシルエットはトップスを選ぶ事なく、
幅広いコーディネイトに活用して頂けるヴィンテージパンツです!

細かいこのパンツのポイントがさり気なくカッコ良く、
ヘリンボーンツイルの生地は動きがあり、
USMCならではのポケットは丸みがデザインとして一味違い、
40年代のオリジナルと生地に出た汚れなんかも雰囲気として特徴的です!

トップスはこちらもシンプルに今の季節にピッタリのリバーシブルTシャツ!
パンツをより引き立てるブラックベースに、プリントと内面のオレンジのカラーが良いアクセントになります!
袖を少しロールアップして頂くと袖もオシャレのアクセントになり、
全体の印象もシャープに写りますので、皆様も是非お試しになってみて下さい!

Print Riversible T-Shirt Size:S~XL Price:3980yen
c0078587_23442631.jpg

c0078587_23443361.jpg

アスレチックウェアがお好きな方にオススメのリバT!
カレッジ系中心のグッドプリントと配色が堪りませんね!

名の通り、両面で楽しんで頂けるので一枚で2度活躍!
人気の配色がズラリと店頭に並んでおります!

今の即戦力アイテムとしてもお探しの方が多く、
幅広いシーズンで使って頂けるかと思いますので、
初めての方も是非お試し下さいませ!
c0078587_23444345.jpg

c0078587_23444984.jpg

c0078587_23445533.jpg



40's U.S.M.C HBT Pants Size:35x29 Price:16980yen
c0078587_314181.jpg

c0078587_3142661.jpg

c0078587_3143424.jpg

c0078587_31442100.jpg

こちらもUSMC仕様は滅多に出会えないボトムスです!
お次に紹介のカバーオールタイプのM-1941HBTジャケットの下に履かれていたM-1941HBTパンツ!
第二次世界大戦時の古いアイテムとなります。

年代特有のヘリンボーンツイルの生地がお好きな方も多いかと思いますが、
このMC仕様のHBTパンツも弾数が圧倒的に少なく、
滅多に手に出来ないアイテムではないでしょうか。

拘るMC仕様の1本は贅沢にメタルのUSMCの刻印入りのオリジナルボタン使用され、
今回入荷の3本はフル完備で揃っております!

バックポケットの丸みのある形状もUSMCならではで、
ミリタリーがお好きな方にはちょっとしたこの違いが堪りませんね!

汚れ箇所や褪色感も御座いますが、WWⅡ時代のオリジナルならではの味があり、
レプリカにはない雰囲気が漂いますね!

お探しだった方は是非HBTパンツもこの機会に自分に合った1本を手に入れて下さいませ。!
40's U.S.M.C HBT Pants Size:36x34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3145669.jpg

c0078587_315541.jpg

c0078587_3151216.jpg

c0078587_315212.jpg


最後までありがとうございました!

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お近くにお立ち寄りの際は是非マグネッツにリフレッシュしに来て下さい!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-01 14:00 | OSAKA店 | Comments(0)