magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ACUは何の略??(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

早いもので6月に突入しましたね!
4月から新生活を始められた方も少し落ち着いた頃でしょうか!?
是非マグネッツにリフレッシュしにお越し頂けたらと思います。

本日は注目の最新USミリタリー迷彩パンツを使ってコーディネイトしてみましたので、
この度も宜しければお付き合い下さいませ!

U.S.Army ACU Pants Size:S,M,L Price:5980yen
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22534074.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22534619.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22535314.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2254914.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22541648.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2254128.jpg

ACU(エーシーユー、Army Combat Uniform)は、
アメリカ陸軍が2005年4月から配備を開始した新しいタイプの迷彩服です。

1980年頃から使用されている緑を基調としたBDU(Battle Dress Uniform)や、
砂漠地域での戦闘に使用されるDCU (Desert Camouflage Uniform) などの
迷彩服の後継として採用されたデザインになります。

近年日本のみならず、世界中のアパレルブランドに取り入れられ、
ウェア類はもちろん、鞄などの服飾雑貨、インテリア用品に至るまで、
このACUのデジカモは多く取り入られれている程で、
もはや軍用迷彩という事を超越して僕達の日常に溶け込む柄となります!

グレーベースの細かい幾何学的な迷彩がユニークで、
もちろんこれまでに採用されてきた迷彩効力を全て兼ね備えた、
活気的な総合迷彩となりますので、服に拘る方にも納得の迷彩と言えるのではないでしょうか。

またマグネッツで取り扱うACUアイテムの全ては、
その原型ともなるU.S.Armyで実際に使用されるオリジナル品となりますので、
更に拘る方に喜んで頂ける代物となります!

シンプルなコーディネイトにも柄、色目から単調になり過ぎず、
本日使用したパンツにおいても軍用ならではの複雑なポケット等の凝ったディテールが、
一味違ったルックスを持ち、ご自身がされるスタイルにオシャレに使用して頂けると思います!
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22544981.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2255069.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22551034.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22551921.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22552573.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22553176.jpg

では参考までに宜しければご覧になって下さいませ。

スタイル①
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2256921.jpg

ACUの迷彩パターンもヴィンテージの白シャツとの相性抜群です!
上はトラッドな雰囲気で細いネクタイも添えてみました!

落ち着いた上にACUのデジタルカモが新鮮に写ります!
ラインも細めのシルエットが全体を上手く纏めてくれて、
バランス感の良い仕上がりとなりました!

緩めのトップスとの相性も抜群かと思いますので、
是非色々とお試し下さいませ。
50's S/S Vintage Solid Shirt Size:L Price:2980yen
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22572544.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22573294.jpg

50年代の生地が薄いコットン素材のヴィンテージシャツ!
織り方でしっかりと無地チェックの柄がある凝りに凝った1着になります。

ボックス丈と裾を出して着る際にもすっきりとしたシルエットで、
薄手の生地を利用して中のカットソーとのレイヤードも楽しめるのが魅力的です!
色味のあるボーダー柄のTシャツなんかと合わせても面白いですね。

右袖に補修箇所がありますが、良い雰囲気の出た1着です。
価格もかなり安いので、白シャツお探しの方は是非手にして下さいませ!
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22574259.jpg


Vintage NeckTie Price:1580yen
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22563387.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22564167.jpg

マグネッツは値頃感満載でヴィンテージのネクタイをご用意しております!
コーディネイトに合わせて使い分けて頂けたらと思います。

今回は細めのボーダー柄となった渋めの1本を使用しました。
どのシャツとも相性ピッタリの万能選手で、オシャレに大活躍してくれそうです。
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22565220.jpg



スタイル②
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2258236.jpg

ACUパンツは様々な使い方で楽しんで頂けます!
裾のドローコードをお好きな位置で縛り、余った生地を被せて頂くと、
画像のようにニッカーパンツのようにコーディネイトに使ってもらえますので、
是非このスタイルも暑くなる今からの季節にお試しになって下さいね。

全体的に季節感を意識して、
爽快であり、オールド感漂う60年代のヴィンテージシャツをトップスにさらりと。
マグネッツならではの質感のあるミリタリーVネックTとのバランス感も最高です!

ロングスリーブシャツとニッカーパンツに仕上げたボトムスとのバランス感も絶妙となります。
足元はこの丈感に敢えて合わせて頂きたい引き締まるブラックのチャッカブーツ!
高級感漂いスタイリッシュでキレイめに纏まりました!

大人の方に是非お試しになって頂けたらと思います!

60's "ARROW" L/S Vintage Solid Shirt Size:M Price:4980yen
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22581693.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_22582322.jpg

60年代の"ARROW"の長袖シャツです。
ヴィンテージシャツがお好きな方には信頼感抜群のブランドネームですね。
激渋の1着に是非袖を通してみて下さい!

オールドならではのカラーが派手過ぎず、地味過ぎず、
言葉では上手く伝えれませんが感じて頂ける雰囲気かと。

胸元の刺繍のワンポイントも憎いです!
形、コンディションも良好ですので、是非狙って下さい!
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_2258351.jpg


DeadStock 60's Chukka Boots Size:10 SoldOut! ありがとうございました。
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_0252420.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_0253133.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_0253623.jpg

こちらもお探しの方の多い型の1足ではないでしょうか!
60年代のブラックのチャッカブーツもデッドストックで入っています!

ワークスタイルにもクラシックなスタイルにもしっかりと対応してくれそうな1足です。
タフでソールなどの素材にも拘られた作りで、
重量感あるルックスから想像も出来ない程、履いた際には軽量でストレスなく、
長時間履きにも絶対的にオススメです!

チャッカタイプは中々数も少なく、本当に出会いにくいアイテムになりますので、
お探しだった方、サイズの合う方は是非手にして下さいませ。
ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_0254688.jpg

ACUは何の略??(大阪アメ村店)_c0078587_025527.jpg


真夏日なみの暑さの1日ですが、店内快適な涼しさを追求して、
皆様のご来店を元気一杯にお待ちしております!

お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さいませ!

大阪店 ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-02 14:00 | OSAKA店