magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月7日(土)大阪店スーペリア入荷!!①US雑貨編!!Special Unique Items!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

きたる!
6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!
今回の大阪店スーペリア入荷!
皆様より一足先にずらっとアイテムを拝見させて頂きましたが、
今回もマグネッツならではのユニーク過ぎる内容となっています!

マグネッツのお客様の中にもお好きな方が多く、
楽しみにして下さっていたUS雑貨、服飾雑貨類も大量!
どれも普段出会えない堪らない乙な一点物となります!

もちろんウェア類もミリタリーに至るまで大充実です!
ではジャンル事にアップして参りますので、
今回の入荷ブログも是非ともお付き合い下さいませ!

まずはUS雑貨編です!
c0078587_1355330.jpg

Vintage Chalk Ware HOBO Bank SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1344743.jpg

ヴィンテージのチョークウェアのホーボー貯金箱!
石膏で作られた独特の素材感と塗装が雰囲気が出ていますね!

なんと言ってもこのホーボー(ホームレス)のおじさんの表情が堪りません!
頭にチョビ毛まで付けられたレア物です!
着ている服やなんかの雰囲気もオールド好きにはストライクの佇まいではないでしょうか。
蓋が欠損しておりますが、オブジェとしてオススメの一点です!
c0078587_1351189.jpg

c0078587_1352081.jpg



50's 2-Face Theater Lamp SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1365721.jpg

c0078587_137727.jpg

c0078587_1371586.jpg

これぞ間接照明の極みではないでしょうか!!レアです!
50年代のヴィンテージランプですが、
この2つの顔のモチーフが中々出てこないんですが、お好きな方多いですよね!
2フェイス!!

50年代のコレクタブルで代表的な"笑い"と主に"泣き"がモチーフとされるツーフェイス!
この一点はたまに存在すると言われる"笑い"と珍しい"怒り"かもしれませんが、
皆様にはどう写っていますでしょうか!?

セラミック素材はライトグリーンとゴールドが入った珍しい色目で、
存在感抜群のオブジェとして拘りのお部屋に置いて頂けます!

マグネッツならではのプライスですので、50年代のコレクタブルで滅多に出会えないこの一点、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1372649.jpg

c0078587_1373472.jpg



50's Ceramic Tiger Planter Price:7980yen
c0078587_1375099.jpg

このアイテムも50'sがお好きな方にはお馴染みで人気ですね!
50年代のセラミック素材の虎のプランターは中々出会えない一点です!
またここまで大きめサイズも珍しいのではないでしょうか。

プランターとしての空洞も備わっておりますので、
土を入れて草を生やせば虎により野性感が出てリアル感が増しそうです!

インテリアを楽しめるお部屋に飾ってやれば雰囲気抜群の一点!
お好きな方は是非。
c0078587_138298.jpg



Ceramic Hand Objet SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13979.jpg

セラミック素材のハンドオブジェになります!
プレイハンドなど手シリーズ?の雑貨をコレクションされている方もおられましたね!
今回の一点もリアルに仕上げられて妙に雰囲気があります!
お好きな方、是非手にして下さいませ!
c0078587_1391858.jpg



MillerStudio Clown Head&Hand Wall Deco Price:Set-4980yen
c0078587_13101063.jpg

c0078587_13101936.jpg

ご存知の方もおられ、お好きな方も多いかと思います!

1982年刻印入りのミラー・スタジオ社製のピエロのウォールデコ!
素材はチョークでペイントがめちゃくちゃ良いです!

ピエロの顔と手のセットとなり、どんな配置とバランスで飾るか楽しめそうですね!

壁掛け用のワイヤーが埋め込まれていますので
リビングや玄関などのお好きな場所でお使い頂けます!

中々出会える機会も少ない貴重なUS雑貨となりますので、
気になられましたら是非手にして下さいませ!

ミラー・スタジオのウォールデコでピエロってかなり珍しい気がします!
c0078587_1310289.jpg

c0078587_13104056.jpg



c0078587_13243137.jpg

Murano Bubble Glass "Cat" Price:4980yen
c0078587_1326409.jpg

c0078587_13265116.jpg

有名なムラーノバブルグラスオブジェが2体!

クリアガラスの中を浮くバブルがキレイでデザインとして映えています!
高級感漂うインテリアとしては最高の逸品ではないでしょうか。

今回はネコとフクロウのモチーフで、
ムラーノグラスが魅せるそれぞれの独特の表情が堪りません!

このサイズでも充分に存在感のある目を惹きつけるムラノガラスアート!
お好きな方は是非手にして下さいませ!

僕もめっちゃ欲し~!!
Murano Bubble Glass "Owl" Price:3980yen
c0078587_13271044.jpg

c0078587_13271961.jpg

c0078587_13274010.jpg



Murano? Pear Glass SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1328112.jpg

ムラーノかは定かではありませんが、
グリーンのクリアガラスの西洋梨型のガラスボウル!
小振りなサイズでプレゼントにも最適な一点ではないでしょうか。

透き通った色合いがめちゃくちゃキレイですので、
テーブルにちょこんと置いても凄い雰囲気良さそうです!
c0078587_13281472.jpg



Glass Skull Candle Base SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13282974.jpg

c0078587_13284026.jpg

こちらもお好きな方が多い珍しい一点物ではないでしょうか!
スカル型のグラスキャンドルベースとはめちゃくちゃカッコ良い雑貨ですね!!

厚みのあるガラスで重量感が本物志向な一点で、
キャンドルを灯せばスカルの表情もより一層凄みが沸き、
お部屋の雰囲気も良くなりそうです!

スカル好きな方、この珍品雑貨は是非この機会に手に入れるべしです!
c0078587_13285381.jpg



Planters Peanuts Jar SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1329991.jpg

c0078587_13291876.jpg

アメリカのプランターズ社が生み出した人気の企業マスコット
"ミスターピーナッツ"のグラスジャーが入荷!
これも欲しくなってしまうアイテムですね!

このアイテムは、
1906年にプランターズ社が設立されてからの75周年記念に作られた逸品!
1981年の貴重な限定品という事となります!
底にしっかりと年号も刻まれていますよ!

是非ともピーナッツなんかを入れてお部屋のインテリアとしても活躍させて頂けたらと思います!
c0078587_13293131.jpg

c0078587_13293994.jpg



Gense Stainless Cerely Tray Price:4980yen
c0078587_13295735.jpg

シンプルで無機質な佇まいのこのトレイ、
とても価値のある貴重な逸品になります!

1856年創業のスウェーデン王室御用達の老舗カトラリーメーカー、
ゲンセ社製のヴィンテージのステンレス・サーバー・トレイです!

滑らかさと鋭さが共存する独創的なフォルムが魅力的と言われ、
その高級感さえ漂う雰囲気を持っています!
ゲンセのオリジナルのステッカーと裏面に刻印が入るオリジナル。
中々手に入らない一点です!

スウェーデンで現存する最も古い株式会社であり、
毎年ストックホルムで行われるノーベル賞晩餐会にカトラリーを納めていることでも有名です。

ディッシュプレートに使っても料理をより一層引き立たせそうですし、
お部屋に置く小物入れにも良いサイズです!

名ブランドの一点、是非お試し下さい!
c0078587_13301999.jpg



c0078587_13105276.jpg

60's Tribal Pattern Ceramic AshTray Price:3980yen
c0078587_13154471.jpg

c0078587_13155356.jpg


50's White Board Ceramic AshTray Price:4980yen
c0078587_13135336.jpg

c0078587_131414.jpg

プレゼントからコレクションと大人気の50、60年代のセラミックアッシュトレイも3点入荷です!
素材感、色合いなど正にオールド!

レアなトライバルパターンやホワイトボード!
年代を象徴する人気のペイズリーパターンも見逃せません!
また4分割に小分けされたビッグサイズのトレイもレアでゴージャスですね!

お部屋のインテリアにも効力絶大!
灰皿としても小物入れとしてもめちゃオシャレです!
ミッドセンチュリーなどヴィンテージスタイルのお部屋空間に絶妙のマッチアップです!
お好きな方は是非!
60's Paisley Pattern Ceramic AshTray Price:4980yen
c0078587_13144747.jpg

c0078587_13145895.jpg


60's Large Ceramic AshTray Price:5980yen
c0078587_13151869.jpg

c0078587_13152893.jpg



Advertized Glass AshTray Price:980yen
c0078587_1316192.jpg

c0078587_13163234.jpg


TonkaLane Advertized Glass AshTray SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13173296.jpg

c0078587_13173993.jpg


SnodGlass Advertized Glass AshTary Price:980yen
c0078587_13181980.jpg

c0078587_13182528.jpg

会社、ホテル、カフェ、
アメリカの様々な場所、企業で1つの広告塔として置かれるグラスアッシュトレイ!
いつ入荷してもプリントや形状が一点一点異なるご当地ならではの点が、
何個でも手にしたくなる拘りのアイテムではないでしょうか!

数を集めるとお部屋のショーケースに陳列させたくなる程の逸品達です!
本物のクリアガラスと使用しており、高級感ある素材ですが、
上手く言えませんが、どことなく漂うアメリカの日常にあった灰皿のチープ感も魅力的です!

価格も¥980~¥1280と値頃感満載です!
雑貨好きの方は是非手にして下さいませ!
Texas Advertized Glass AshTray SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13171097.jpg

c0078587_13172090.jpg


Commercial Hotel Glass AshTray Price:1280yen
c0078587_13165149.jpg

c0078587_13165960.jpg



Pueblo Souvenir AshTray Price:2480yen
c0078587_13195038.jpg

コロラド州・プエブロウエストのスーベニアアッシュトレイです!
フラワー型のデザインがオシャレですね!

象徴となる名所が細かくプリントされている点も凝ってます!
お客様の中には集められている方もおられましたね。
是非こちらもこの機会に手にして下さいませ!
c0078587_1320265.jpg



AnchorHocking Shell AshTray Price:1980yen
c0078587_13191090.jpg

アッシュトレイにおいても、
アメリカン雑貨人気、知名度No.1を誇るアンカーホッキング社、ファイアーキングの、
グラスアッシュトレイが入荷しております!

シェル(貝殻)型のミルクグラスはインテリアとしてもグッドデザインで、
携帯置きとか、石鹸置きなどにも良いのではないでしょうか。
考える楽しみあります!

またファイヤーキングのフォレストグリーンのレア色のアッシュトレイ!
こちらも雰囲気抜群で小振りながら目を惹く逸品となります!

お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
FireKing ForestGreen Glass Ash Tray SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13192383.jpg



c0078587_1344138.jpg

FireKing Milk&Suger GayfadStudio Price:Set-5980yen
c0078587_13463254.jpg

c0078587_13464445.jpg

c0078587_13465260.jpg

c0078587_13472270.jpg

お待たせ致しました!
大人気ファイヤーキングも入荷しております!
ミルク&シュガーのファイヤーキングのセットは貴重ですね!
更に数少ないゲイファド!
ストロベリーのフルーツのプリントでカントリー調な雰囲気が堪りません!
お好きな方は是非手にして下さいませ!

またフルーツプリントのカスタードカップもミルクグラスとプリントの配色が絶妙です!
2点同じ物が入っておりますので、セットでもオススメですよ!
FireKing Fruit Custard Cup x2 Price:Each-1280yen
c0078587_13474141.jpg

c0078587_13474952.jpg

c0078587_1347576.jpg


FireKing Soup Mug SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13481981.jpg

c0078587_13482861.jpg

スタッキング、スープマグはファイヤーキングの代名詞とも言える一点で、
このカラーリングに惚れたという方も多いのではないでしょうか!

何個でも手にしておきたくなるコレクタブル雑貨のKingですね!
コンディションも良いので、是非手にして下さいませ。
FireKing Stacking Mug SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13484387.jpg

c0078587_13485174.jpg


FireKing Kimberly Mug x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13491348.jpg

この形状はファイヤーキングの中でも特に独特で、
お好きな方、集められている方も多いのではないでしょうか。

アフリカの鉱山からイメージされて作られた、
キンバリー!!
色合いも年代を感じさせるレトロポップな色合いが今にはなき風合いです!
こちらも年々入手困難となっております!是非この機会に。
c0078587_13492623.jpg

c0078587_13493528.jpg


FireKing Grog Milk Glass Mug x10 Price:Each-2480yen
c0078587_1350274.jpg

c0078587_13501128.jpg

大量発掘となりました!
刻印はありませんがファイヤーキングのGROGマグが10個!!

”GROG”はJohnny Hart/ジョニー・ハートがアメリカの新聞で
連載していたコマ割り漫画”Caveman”(原始時代設定)のキャラクターです。
独特のインパクトがあるキャラクターです!

持ち手もボコボコで握った際にフィット感があってこれまた良い感じ!
コレクタブルなファイヤーキングのGROGマグ!
お1ついかがでしょうか!?
c0078587_13502341.jpg

c0078587_13504728.jpg



Federal Shaving Mug x2 Price:Each-1980yen
c0078587_13451959.jpg


ファイヤーキングと並んで70年代に爆発的な人気を博したフェデラルマグ!
このブランドのマグをコレクションされている通な方も多いですね!

許容量たっぷりでスープカップにもオススメです!
シンプルながら拘る大人の方にぴったりのグッドデザインです!
お探しだった方は是非!
c0078587_13444065.jpg

c0078587_13452895.jpg


Military Steiner Print Mug Price:2480yen
c0078587_13455837.jpg

数少ないミリタリープリントのフッテッドマグ!
高さのあるこの形状がお好きな方も多いのではないでしょうか。

最近、この形状のマグに土入れてサボテン生やしてみたのですが、
中々良い感じでした!笑

ミリタリー好きの方も是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_13461275.jpg



c0078587_1321148.jpg

40's Kimore Wind Fun Price:8980yen
c0078587_13212293.jpg

c0078587_1321311.jpg

c0078587_13213961.jpg

c0078587_13214648.jpg

激古のレトロ感漂う扇風機が2点入ってきました!
この無骨なインダストリアルな雰囲気堪らなくカッコ良いです!

上の一点は40年代の1927年に創立されたKenmore社製!
ヴィンテージ家具好きの方には堪らない一点となります!
工業系ならではの緑掛かった色味もオールドならではで、インテリアとしてもかなりカッコ良いです!
およそ70年経った今もしっかりと稼動してくれます。

下はワイヤーにダメージがあり、扇風機として機能はせず、ディスプレイ品となりますが、
1930年代のこちらも激古の当時のアンティーク品となり、
使われているパーツや作りがこの年代ならではで、風合いが漂います!

拘りのご自宅のヴィンテージスタイルの空間に加えてみられてはいかがでしょうか!
ダメージがありますので、その分値頃感満載です!
30's Antique Wind Fun Junk (Wiring Dmaged) Price:3980yen
c0078587_13221243.jpg

c0078587_13222097.jpg

c0078587_13222774.jpg

最後までありがとうございました!

本日もう一発、6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-04 22:29 | OSAKA店 | Comments(0)