magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

マックメルティーを、あのアイテムで!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

昨日のOMAHAヴィンテージ入荷にご賛同いただき
誠にありがとうございました!

まだまだ、ヴィンテージアイテムが、いっぱい店内に御座いますので
お近くにお越しの方は、是非、お立ち寄りください!

今日は昨日のヴィンテージアイテムを使ってコーディネートしてみました。
良ければ、お付き合い下さいませ!
それでは、よろしくお願い致します。   

c0078587_1437331.jpg

1950's US,Navy Chambray Shirt Size:about-16 7980-yen
c0078587_14374822.jpg

c0078587_14375380.jpg

泥臭い雰囲気を十分に楽しんでいただけるヴィンテージシャンブレーシャツを使って
本日は、マックメルティーのスタイルでコーディネートです。

これからの時期には特に使ってみたいアイテムの一つですね。
泥っぽさがハンパなくかっこよく、ヨレ感が堪りません。
マックメルティーのスタイリングには、ピッタリのアイテムです。

雰囲気のある緩めのだらんと垂れた感じを
楽しんでいただければなと思います。
c0078587_1438641.jpg

c0078587_14381253.jpg



c0078587_14383353.jpg

まずは、オフホワイトのパンツ使ってコーディネートしてみました。
緩いトップスに、アクセントが付くように、少し引き締めたタイトめの
ボトムスを選ぶようにして、首元にもバンダナを使い、全体を
砕けすぎないように注意をしてバランスが取れやすいように仕上てみました。

シルエットは逆三角形のイメージでまとめると
スッキリします。


緩いサイズを使ったことがない方も、パンツを引き締めてあげると
まとまり易いので、まずは、このバランスから始めて見るのをオススメいたします。

下に、今回のコーディネートアイテムのクレジットを載せています。

1960's Vintage Sateen Pants Size:27x29
SoldOut!! 有難う御座います。
c0078587_14384473.jpg


US,Military Vneck T Size:M 1580-yen
c0078587_14385269.jpg


Vintage Bandanna ¥580~
こちらは、バンダナを三枚結んで使ってみました。
c0078587_1439012.jpg





c0078587_14392657.jpg

こちらも、トップスが緩めの時には、使いやすいアイテムです。
ショーツを使うと基本、1~2サイズアップも物も
バランス的に、しっくり来るので、マックメルティーに取り入れるときには
便利なアイテムです。

これからどんどん暑くなるので、ショーツを使う頻度も上がってくると
思いますので、難なくまとめやすいのではないでしょうか?

今回は、パッチワークのデニムショーツを使って泥っぽさを
強調してみました。
フルレングスだとやりすぎ感のあるアイテムでも、ショーツだと使い易いですね。



P/W Denim Shorts Size:27 5980-yen
c0078587_1439375.jpg


Champion Tank Top Size:M 2980-yen
c0078587_14394856.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
本日、天気も良くなりましたので、皆様、お仕事、学校上がりに
是非、お立ち寄りください!

神戸店 伊藤でした。



12:30~20:30まで営業しております!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-06-05 14:44 | KOBE店 | Comments(0)