magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月7日(土)大阪店スーペリア入荷!!③Shoes編!!BlueSuede&STETSON&NB!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も!
6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアップはお探しの方が多い、
レザーシューズを中心とした足元のオシャレを提案させて頂きます!

近年、大半が量産品となる第三国生産の物が多い中、
マグネッツ拘りの欧米生産の厳選された質の高いシューズが入荷致しますので、
お待ち頂いておりました方、是非お付き合い下さいませ!

E.T.Wright BlueSuede Plane Shoes Size:10 Price:14980yen
c0078587_1313542.jpg

c0078587_1314532.jpg

c0078587_13141518.jpg

まずはコチラから!!
めちゃくちゃ渋く、オシャレなブルースエードのレザーシューズ!
フォーマルからカジュアルスタイルまで幅広く上品にコーディネイトを纏めてくれる、
中々出会える機会も少ない一足ではないでしょうか!?

創業は1876年と古く、早い時代から独自の方法で歩きやすさを追求していた、
拘りのあるイギリスの老舗メーカーであり、この1足もイングランドメイドとなります!

肉厚なソールも丈夫で耐久性に優れており、
長く愛用して頂ける1足ですね!コンディションも申し分ありません!

今からの時期にはショーツとも相性が良さそうです!
レアなブルースエードの1足、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_13142694.jpg

c0078587_13143366.jpg



STETSON Leather Shoes Size:8 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_131659100.jpg

c0078587_1317622.jpg

c0078587_13172060.jpg

c0078587_13173084.jpg

STETSONは1885年に創業された老舗のブランドですが、
1973年には会社自体が消滅してしまった今や幻の貴重な1足ではないでしょうか!?

50~60年代頃の物になるかと思われるブラックレザーシューズ、
古い年代ならではの作りの良さがまじまじと伺える、
グッドイヤーウェルト製法の痺れる1足となります!

どんなボトムスとも万能に合わせて頂けるオーソドックスなフォルムが安定感抜群で、
かなりカッコ良いと思える雰囲気が漂います!

サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_13174234.jpg

c0078587_13175032.jpg



Johnston&Murphy Straight Tip Size:9 Price:7980yen
c0078587_13182481.jpg

c0078587_13183328.jpg

c0078587_13184226.jpg

歴代アメリカ大統領も愛したことでも有名な、
Johnston & Murphy のストレートチップレザーシューズ!

1850年代に創業した老舗で、現在も履き心地を追求した靴づくりをしているブランドであり、
コバの張り出しも少なくシャープなシルエットが特徴的です!
つやのある上質レザーが上品に履きこなして頂けるかと思います!

フォーマルスタイルからカジュアルにも使い易い重宝する1足ですね。
レザーシューズお探しだった方は是非チェックしてみて下さいませ。
c0078587_13185867.jpg

c0078587_1319836.jpg



Florsheim WingTip Size:8 Price:7980yen
c0078587_13193184.jpg

c0078587_13193942.jpg

c0078587_13194686.jpg

1892年にアメリカ合衆国イリノイ州シカゴで創設された歴史ある"Florsheim"。
50年代から80年代にかけて、アイビーリーガーに大きな支持を受け、発展を遂げたブランドです!
ここのブランドも信頼感ある一生物の靴になります。

ウィングチップと人気のデザインに加えて渋い革の表情は、
履き込む毎に良い雰囲気に仕上がっていきそうですね!
是非お試し下さいませ!
c0078587_1319551.jpg

c0078587_1320221.jpg



c0078587_13201664.jpg

Sanitized WingTip Size:8 Price:7980yen
c0078587_13315578.jpg

c0078587_1332690.jpg

c0078587_13321463.jpg

c0078587_13323184.jpg

c0078587_13324322.jpg

"Sanitized"のブラウンレザーのウィングチップが2足入っています!

作りとデザインが贅沢なウィングチップは、
オシャレな足元を演出してくれる1足は持っておきたいアイテムですね!
赤みのあるブラウンのカラーの革質は重量感ある良い1足です。

パンチングが凝ったデザインとして他のシューズにはないデザインとなるウィングチップ!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
Sanitized WingTip Size:8 1/2 Price:7980yen
c0078587_1333037.jpg

c0078587_1333836.jpg

c0078587_13331739.jpg



Bates PatientLeather Parade Shoes Size:9 Price:6980yen
c0078587_1333386.jpg

c0078587_13334719.jpg

c0078587_13335555.jpg

BATESのパレードシューズが入荷です!
光沢感のあるエナメルブラックレザーが上品なコーディネイトの仕上がりに!

ウルヴァリンワールドワイド社のミリタリーブーツ部門ブランドのベイツ。
米軍、警察関係及び特殊部隊、そのほか各官庁に靴を納入しているブランドで、
ミリタリー好きの方からは特に支持が強いですね!

土臭いコーディネイトの中に、足元だけこの1足を入れて頂くと、
上品なアクセントになってユニークな着こなしが出来きるかと思います。

是非一度店頭でお試し下さいませ!
c0078587_1334912.jpg

c0078587_13341526.jpg



STREET CARS Boat Moccasin Size:10 Price:7980yen
c0078587_13343028.jpg

c0078587_13343752.jpg

c0078587_13344462.jpg

"STREET CARS"という聞き慣れないブランドかと思いますが、
USメイドで面白いボートモカシンシューズが作られております!

丸みのあるフォルムが可愛くもあり、ソールのデザイン、形状も本当に個性的で、
スニーカーのような履き心地の良さを体感して頂けるかと思います!

カラーもグレーベースの落ち着いた合わせ易い1足で、
これからの時期に特に活躍してくれそうなアイテムではないでしょうか。

他とは違ったモカシンシューズをお探しだった方は、
是非この1足を手にして下さいませ!
c0078587_13345372.jpg

c0078587_1335078.jpg



NewBlance US574 Erath Mover Size:Woman-8 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13144484.jpg

c0078587_1314548.jpg

c0078587_1315120.jpg

スニーカーブランドの中でも貴重なUS生産を続ける、
現在最も人気の高いニューバランス!!
デッドストックと思われるコンディションで574が入荷致しました!!

人気の配色の黒x黄の配色ですが、黒がメインは中々見かけませんね!
EARTH MOVERのヒールカウンターの刺繍通り、ブルドーザーのカラーがカッコ良いです!

滅多に見かけないレアカラーの1足と言えるニューバランス574!
サイズが合う方は是非手にして下さいませ。
c0078587_13151351.jpg

c0078587_1315204.jpg



Vintage Shoe Horn x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1335576.jpg

こちらも併せていかがでしょうか!ちょっとした時に便利なヴィンテージ雑貨!
人気のシューホーンが2点入ってきております。

思わぬ場所での靴の脱ぎ履き。これはめちゃくちゃ便利です!
アクセサリーとして絵になる逸品ですので、是非ご自身のキーホルダーの仲間入りに。
お探しだった方は是非!
c0078587_13374323.jpg

c0078587_13375391.jpg



Vintage Bottle Opener x3 Price:Each-1280yen
c0078587_13363939.jpg
靴とは関係ありませんが、こんなヴィンテージ雑貨も!
ボトルオープナー!!

味のある古い雰囲気が現代の既製品と一味違います!
ビールが美味しくなるこれからの季節に是非!

こちらもキーホルダーにもオススメです!!
c0078587_13371223.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①US雑貨編!!Special Unique Items!!
②アイウェア編!!Vintage&Military!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-05 16:20 | OSAKA店 | Comments(0)