magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月7日(土)大阪店スーペリア入荷!!④70's~USミリタリー前編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参ります!!

今回のミリタリーアイテムは圧巻です!
40年代から最新物まで普段手に出来ないアイテムが並びます。

ミリタリー編第1弾は70年代からまだ入手困難な最新物をピックアップです!
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

70's U.S.Army Chino Pants W/Blood chit Size:30x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14364662.jpg

c0078587_14435620.jpg

c0078587_14441229.jpg

鉄板アイテムの中のレアな1本が入荷致しました!
70年代のUSアーミーのチノパンツになりますが、
見た事のない興味深いカスタムが備わっております!

78年のコントラクターが、デッドストックのコンディションが故に残る嬉しい点に加え、
ポケットの生地に縫い付けられたアラビア語が綴られた生地!!
おそらくブラッド・チット(英語の通じない現地の人々に救援、救護を求めることを目的)となります!!

ブラットチット付きのチノパンなんて本当に珍しいですね!
コレクションにしても良い程の1本ではないでしょうか。

またジッパーフライにはガスフラップが付くのも珍しく、
他とは異なるスペシャル感満載のミリタリーチノですので、
既にお持ちの方も是非手にして頂きたい1本です!
c0078587_14442375.jpg

c0078587_14443399.jpg

c0078587_14444265.jpg

c0078587_1445251.jpg


70's ? TigerStripe Military SunHat Size:7 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14151033.jpg

c0078587_14151881.jpg

日差しの強いこれからの季節に最適なヘッドギア!
71年?のベトナム戦時代の民間タイガーストライプカモのサンハットは、
オシャレにめちゃくちゃ使えるお好きな方、お探しの方が多いアイテムではないでしょうか!

このアイテム、詳細はわからないのですが
ラベルから判断した説明になります。

またダメージや汚れもない嬉しいデッドストック並みのコンディションとなります!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_14153180.jpg

c0078587_14153722.jpg


70's U.S.A.F Flyers Kit Bag Price:7980yen
c0078587_1447887.jpg

c0078587_14472415.jpg

鞄においてもミリタリーならではの無骨雰囲気がめちゃくちゃカッコ良いです!
ガシっとしたセージグリーンのキャンバス地、大きい2wayジッパーも堪りませんね!
人気の70年代のエアフォースのキットバッグになります!

空挺パイロットのスーツなど一式を収納する為に大きめサイズとなり、
旅行などにも活用されている方の多い頑丈なバッグです!

キャンバス地に表れたオリジナルならではのアタリやペンキ汚れなんかも味として唯一無二のカッコ良さです!
コントラクトのステンシルはくっきりと残っているのは嬉しいですね!

中々、見つからないキットバッグ!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_14491817.jpg

c0078587_14493044.jpg

c0078587_159402.jpg

c0078587_159531.jpg


U.S.A.F HGU-56/P Helmet Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15103432.jpg

c0078587_15104329.jpg

c0078587_15105430.jpg

c0078587_151191.jpg

HGU-56/Pというヘリクルー用のヘルメットバッグは中々出会えない逸品です!
このアイテムにおいてウッドランドカモが新鮮であり、
ファッションで注目の迷彩だけにオシャレに使って頂けそうです!

フロントに2アウトポケットという歴代のヘルメットバッグのデザインを踏襲しつつも、
反対側にはボディー全面にわたる書類や雑誌も余裕の大きな1ポケットが付きます。

サイドに携帯などを入れておくのにも便利な、
簡易フラップ付きのスモールポケット、ペンポケットが付きます。

本来はヘルメットを携行するために造られていますので、
インナーはベルベット風のクロスが張られております!

従来のヘルメットバッグよりも大きいのも特徴的で、
ミリタリーの装備品が年々開発進化しており、
ヘルメットなどにおいてもより頑丈で大きさが増した事からこのサイズ規格に変更されています!

こちらも容量も大きめですので、ちょっとした旅行などにも使って頂けますね。
ファッションの重要な一部ともなる鞄も敢えてこのサイズを選んでみると迫力があり良いのではないでしょうか。

レアなウッドランドカモのUSAFオリジナルのHGU-56/P!!
気になられましたら、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_15112053.jpg

c0078587_15112912.jpg

c0078587_15113924.jpg

c0078587_15114859.jpg

c0078587_1512756.jpg


U.S.Military 3-DAY ASSAULT PACK SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15123615.jpg

c0078587_15124874.jpg

c0078587_15125880.jpg

USミリタリーのアサルトパックのブラックがオリジナルで入荷です!!

ナイロン製のブラックカラーが珍しいミリタリーリュックサックで、
ポケットも多く、収納に便利で大きさもタウンユースに適した一点ですね。

見た目からクールでシャープに決まり、
どんなコーディネイトにもしっかりとハマるバッグですので、
スタイルを選ばず、毎日重宝して頂ける一点かと思います!

このブラックのアサルトパックはレプリカが出ておりますが、
このスペック入りのオリジナルは極めて現存数の少ない、
アメリカにおいてもかなり高値が付くバッグになります!

製造するAWS.INCは主に装備品を作っており、
特殊部隊のアイテムも多数作っています。
アメリカでさえも一般に放出するのが稀でオリジナルを見れるのがレアなんですね!!
是非、マニアな方も注目して下さい!

滅多に見かけれない一点になりますので、
ミリタリー好きの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1513739.jpg

c0078587_15131473.jpg

c0078587_15132988.jpg


U.S.M.C ASSAULT PACK SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1514362.jpg

c0078587_15141425.jpg

c0078587_15142582.jpg

USMCの迷彩パターン:マーパットのアサルトバッグが入荷です!!

2005年に正式採用された米海兵隊Marpat Woodland迷彩の最新型バックパック、
ILBE(Improved Lord Bearing Equipment)装備に含まれているアサルトパックです。

パックは有名なカナダのアークテリクス社によってデザインされ、
生産、納入はプロパー社が行なった逸品!

ジップカラー、プラスチックパーツがコヨーテカラーの2ndジェネレーション!
サイズ感も普段使いにピッタリですね。
注目のマーパット迷彩のアサルトパック!

云万相場の中、マグネッツならではの破格プライスとなっております!
ミリタリーバッグをお探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15143379.jpg

c0078587_1515081.jpg

c0078587_1515999.jpg


最後までありがとうございました!

ブログの内容が多すぎて急遽、④70's~USミリタリー編は前編、後編に分けさせて頂きました!
すぐに後編アップ致しますので、是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①US雑貨編!!Special Unique Items!!
②アイウェア編!!Vintage&Military!!
③Shoes編!!BlueSuede&STETSON&NB!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-06 04:05 | OSAKA店 | Comments(0)