magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月7日(土)大阪店スーペリア入荷!!④70's~USミリタリー後編!!(大阪アメ村店)

お待たせ致しました!
大阪店スタッフヤスオです。

内容な多すぎて急遽④70's~USミリタリー編、前編、後編に分けさせて頂いてます!
引き続き、後編ご覧下さいませ!

U.S.Navy Digital Camo JKT Size:L-R Price:4980yen
c0078587_14341043.jpg

c0078587_14343897.jpg

米軍最新迷彩のデジタルカモ!
ファッションシーンでも欠かせない存在となり、お探しの方も多くなって参りましたね!

米海軍オリジナルで、ブルーカラーのデジカモは他部隊に比べても圧倒的に弾数が少なく、
なかなか出会えない色味の迷彩になります。

存在感ありながら渋さもある色合いのデジカモですので、
程好い柄物として楽しんで頂ける1着ではないでしょうか。

また廃止されるとの話も耳にします。
理由は海面に転落事故や溺れてる兵士の迷彩が海に溶け込み助けられなかったからなど。
なので、あっという間に入手困難になるかもしれませんね。

サイズの合う方は是非この機会に手に入れて下さいね!
c0078587_14344771.jpg

c0078587_14345579.jpg

c0078587_1435415.jpg


U.S.Army Helicopter Crew Pants x2 Size:M Price:6980yen
c0078587_14331930.jpg

c0078587_2121175.jpg

c0078587_1432492.jpg

c0078587_14325893.jpg

c0078587_14332746.jpg

c0078587_14333551.jpg

c0078587_14334474.jpg

こちらも弾数の圧倒的に少ないヘリクルーのアイテムが入荷です!
ACUのデジカモのヘリクルーパンツが2本と、
ウッドランドカモのヘリクルージャケット!共に滅多に出会えないアイテムとなります!

ヘリクルー仕様ならではの難燃性素材であるアラミド生地が採用されているので、
テロっとした質感が他のミリタリーアイテムとは異なる点で、
着用時の雰囲気の印象がお好みの方も多く、初めての方には新鮮に感じて頂けるアイテムかと思います!

ACUパンツに関しましては、複雑なポケットの構造など、
デザインも最新物ならではの凝った作りがカッコ良く、
ラインのキレイさも含めてオシャレに穿きこなして頂けるボトムスですね!

ウッドランドのジャケットにおいては初見の方も多いのではないでしょうか。
本当にこの仕様の1着は出てこないアイテムですが、
薄手で今の時期にも羽織れる生地感となり、
ウエストも絞りの効くテーパードの効いたラインがスタイリッシュでカッコ良いです!

こちらも作りがユニークで機能美に富んだミリタリーならではの一点です。
お好きな方は是非お試し下さいませ!
U.S.Army Woodland Camo Helicopter Crew JKT Size:M-R Price:4980yen
c0078587_143050100.jpg

c0078587_14311282.jpg

c0078587_1431215.jpg

c0078587_14313079.jpg

c0078587_14314241.jpg


70's U.S.Army S/S Medical Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14273929.jpg

c0078587_14275954.jpg

c0078587_1428838.jpg

c0078587_14281813.jpg

70's U.S.Army S/S Medical Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14283480.jpg

c0078587_14284569.jpg

c0078587_14285315.jpg

c0078587_1429237.jpg

密かに人気がじわじわと高くなってきているミリタリーのオペシャツ!
70年代の貴重なミリタリーウェアになります。

名前から既にユニークなアイテムだと感じて頂けるかと思いますが、
オシャレにもとんだ飛び道具となりそうですので、是非この夏にお試し頂けたらと思います!

今回は70年代のオペシャツ、パンツ共にMサイズで2枚づつ入荷です!
色の濃さは異なりますが、上下でサイズも合っておりますので、
セットアップで手にして頂くのも本当にオススメです!

メディカルコープスのエンブレムなど充実したスタンピングが残り、
かなりカッコ良い個性溢れるアイテムです!

オペシャツというだけあって本来消耗品となるので、
こうして現在に残っているのも貴重な事かと思います!

ラフなスタイルで涼しくオシャレを楽しんで頂けるミリタリーアイテムかと思いますので、
気になる方は是非この機会に手にして下さいませ!
70's U.S.Army Medical Pants Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14293494.jpg

c0078587_14294335.jpg

c0078587_14295271.jpg

c0078587_1430449.jpg

70's U.S.Army Medical Pants Size:M Price:4980yen
c0078587_14301741.jpg

c0078587_14302556.jpg

c0078587_14303372.jpg


80's U.S.Army Food Handler Coat Size:M Price:7980yen
c0078587_14352373.jpg

c0078587_14353323.jpg

こちらも仕様部隊がユニークです!!
ミリタリーの中でも"食"を担当する80年代のフードハンドラーコートは珍しいアイテムですね!
季節感のあるホワイトカラーが使えます!

黒のスナップボタンがアクセントとなり、
フロントに大きめの4つポケタイプが存在感があります!
綿100の生地も質感が良く、益々雰囲気良く仕上がってくれそうです。

コンディションの良い一枚です!
是非一度袖を通してみて下さいませ。
c0078587_1436569.jpg

c0078587_14361513.jpg

c0078587_14362326.jpg


U.S.M.C Utility Cap Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1418593.jpg

c0078587_1419977.jpg

珍しいUSMC仕様のネイビーカラーのユーティリティキャップが入荷です!
ワークスタイルなコーディネイトにも相性の良い形状で、
シンプルで使って頂きやすい一点ではないでしょうか。

99年製のミルスペック入りのラベルがしっかりと残る、
グッドコンディションが嬉しく、これからまだまだ雰囲気も良く仕上がりそうです!
c0078587_14191995.jpg

c0078587_1419284.jpg


U.S.Military Cap Price:1980yen~2980yen
c0078587_14195712.jpg

c0078587_1420673.jpg

c0078587_14201494.jpg

c0078587_14202360.jpg

c0078587_14203876.jpg

c0078587_14205233.jpg

ミリタリーBBキャップ、メッシュキャップが大阪店にも大量入荷です!!
当たり前のようにマグネッツには揃っておりますが、
ミリタリー仕様のUSメイドのキャップ、アメリカでも本当に見つからないので、
拘る方は是非、滅多にないこの機会にお気に入りの一点を手にして下さいませ!

USMC,NAVY,USCG,ARMY…。
様々な部隊の刺繍が施された丁寧に作られたキャップとなります!
どれもカッコ良すぎます!

デッドストックの物から全てグッドコンディションですので、
是非ご自身の頭に馴染ませて愛用して下さい!

日差しが強い夏本番!
拘りのこのBBキャップがあれば暑さもちょっとは楽しく楽しめそうですね!
是非、店頭でゆっくりとご覧になってくださいませ。
c0078587_1421873.jpg

c0078587_14211536.jpg

c0078587_14212376.jpg

c0078587_1421313.jpg


U.S.A.F Belt Price:4980yen
c0078587_142689.jpg

c0078587_14261917.jpg

付けて良し!飾って良し!
コレクタブルなエアフォース仕様のミリタリーベルトになります!
当たり前ですが、こんな本格的な本物のUSミリタリーベルトには中々出会えませんよね?

空軍兵のセレモニーユニフォームで着用されるベルトとなります!

バックの空軍エンブレムがカッコ良く、バンド部分も高級感が漂います!
サイズもアジャストして頂けますので、どなた様にも愛用頂ける一点です。

オシャレにも抜群の存在感あるベルトで、
これからの時期は特にチラっと出現率の多くなるアイテムですので、
是非拘りのミリタリーベルトを付けられてみてはいかがでしょうか!
c0078587_14262959.jpg

c0078587_14263888.jpg


U.S.Army 3P Pack T-Shirt Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14155111.jpg

c0078587_1416054.jpg

2008年のUSアーミーの3枚入りのパックTシャツ!
貴重なUSメイドの逸品でケンタッキー州のCAC社製となります!
マグネッツのお客様には馴染み深いロゴかもしれませんが、
このCACはマグネッツで人気の白のVネックTを製造しているコントラクターです!

サンドカラーが扱い易く、汗を吸収し、繊維の外へ水分を逃がし、速乾性のある、
100%ナチュラルウィッキンングポリエステル!
スポーツをされる方にも最高のTシャツではないでしょうか。

サイズも中々出会えないXSとなります。
3枚入りでこの価格は安いです!
是非手にして下さいませ!
c0078587_14161939.jpg

c0078587_14161039.jpg


80's Champion S/S PFU T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14163384.jpg

c0078587_14164156.jpg

もはや欠かせないアイテムと言っていい程、
ARMYのロゴがカッコ良く、着心地も良く、使い易い!
U.S.ArmyのPFUTシャツが入ってきております。

一枚お持ちの方もまだまだ探し続けられているのは、
このコントラクターの存在があるから!という方もおられるのではないでしょうか。
あのチャンピオン社製の一枚となります!

また胸元にはフィジカル・フィットネス・エクセレンスのシニール付きと、
このアイテムの中でもスペシャル感満載ですね!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_14165533.jpg


c0078587_1417563.jpg

U.S.Army PFU Shorts x2 Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14173586.jpg

c0078587_14174467.jpg

c0078587_14175377.jpg

c0078587_1418159.jpg

大人気のミリタリーのトレーニングショーツが少量ながら入荷しております!

アーミーの黒のボディにARMYのシンプルなリフレクターがカッコ良い!
エアフォースのエアフォースブルーのボディにリフレクターラインのデザインがカッコ良い!
甲乙付け難いどちらも手にして頂きたい逸品です!

個人的にも楽に快適に穿けてカッコ良いので、
お部屋でも毎日愛用しているのですが、
これからの時期には街のファッションでも海などに行く際にも活躍してくれますね!

入荷をお待ち頂いていた方々、是非この機会に押さえておいて下さいませ!
U.S.A.F PTU Shorts x2 Size:L Price:1980yen
c0078587_14181261.jpg

c0078587_14182350.jpg


DeadStock U.S.Army Towel x2 Price:Each-1980yen
c0078587_14253252.jpg

アーミーの結束力の高さがプリントされた、
GOARMYのハンドタオルは未使用品で2点入ってきました!

アーミーの黒x黄の配色、ワンスターのプリント!
いつ見てもカッコ良いです。

タオルとしてもご自宅のお気に入り箇所に敷いてみても良いですね!
お好きな方は是非!
c0078587_14253951.jpg

c0078587_14254680.jpg


U.S.Army Necker Chief Price:1980yen
c0078587_1427334.jpg

c0078587_14271117.jpg

ジャストタイミングで待望の再入荷です!!
ミリタリーのネッカチーフは僕も愛用しておりますので、
ファッション面から機能面まで自信を持ってオススメさせて頂きます!!

コットンの質感、色目、サイズどれをとっても言う事ナシかと。
今からの時期も、吸水性がいいので実用的に使って頂けます!
Tシャツ一枚にクルクル巻いてあげるだけでもカッコ良いんです!

質に拘る大人の方に最適なネッカチーフ!
是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_14271817.jpg


CIA Polycarbonate Stealth Knife SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14232378.jpg

c0078587_14235627.jpg

c0078587_1424582.jpg

アメリカ映画などでも度々登場するCIA!!

ミリタリー物ではありませんが、かなりリアルマニアックなマグネッツらしいアイテム!?ではないでしょうか。
先日神戸店でも紹介がありましたCIA(アメリカ合衆国中央情報局)で使用されるステルスナイフになります!

素材がポリカーボネートというプラスティックの一種になり、
透明性・耐衝撃性・耐熱性・難燃性などにおいて、高い物性を示します。

何故こんな素材を使って武器が作られるかというと、海外を飛び回る
CIA要員のため、空港の金属探知機でも引っかからないようにと考えられて製造されました。

機密事項盛り沢山のCIA局員にとって護身は必至!
必要不可欠のアイテムといった所でしょうか。

ナイフの持ち手の方には、ラングレーと刻まれています。
この場所にCIA本部があることから、CIAのことをラングレーと呼ぶ事もあります。

もう一点のナックルナイフはよりリアルなアイテムですね!
手でしっかりと握り、かき切る用途で使うものになります。

ほとんどの方は無縁の世界のアイテムかと思いますが、
ついつい憧れてしまいますね!
本物志向な皆様のコレクションに加えてみられてはいかがでしょうか。
CIA Polycarbonate Stealth Knuckle Knife SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14242229.jpg

c0078587_14243372.jpg

c0078587_14244893.jpg

c0078587_1424574.jpg

c0078587_1425571.jpg


最後までありがとうございました!

明日も、6月7日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

※USミリタリー第2弾!40's~60's USミリタリー編!も明日のラストブログにご用意しておりますので、
お楽しみに!


大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①US雑貨編!!Special Unique Items!!
②アイウェア編!!Vintage&Military!!
③Shoes編!!BlueSuede&STETSON&NB!!
④USミリタリー前編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-06 04:06 | OSAKA店 | Comments(0)