magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

拘りの4点です!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日は、先日の入荷日に間に合わなかったアイテムの
ブログアップになります!

数点ピックしましたので、よければご覧になってください!
面白い物ばかりですよ!

それでは、よろしくお願い致します。



  1940's USMC M-41HBT JKT Size:about-36 12980-yen
c0078587_14341488.jpg

c0078587_1425811.jpg

c0078587_1415693.jpg

c0078587_1421481.jpg

全体のヤレた雰囲気が堪らない一枚の登場です!!!
USMC M-41HBTジャケットになります!

3ポケットのカヴァーオールタイプで常に人気のあるモデルです。
HBT生地を使った、最初のミリタリーウェアになるので、コレクションとしても
価値ある、一枚だと思います!

海兵隊が、主に使用しているジャケットになり、ボタンは、メタル素材で
MCの刻印がはっきりと見て取れますね。
両袖の徽章も、スタンプを使っているところがかっこよく
ヤレた雰囲気に絶妙にマッチしています!

左胸にはネームが入っており、味のある一枚ですね。
サイズ感は36程度となり、タイトめで使いたい方は
レアなサイズになりますので、是非、お試しください!!!
c0078587_1414465.jpg



1960's RanchCraft Color Pants Size:36x28
c0078587_1431173.jpg

c0078587_1432866.jpg

1960年代のデッドストックが入ってきました!
RanchCraftのカラーパンツになります!

色目はこの時代に、大流行したオフホワイトのカラーで
今の時期は勿論ですが、どんなアイテムにもあわせ易く
かなり使える一本です!

ツイル生地を使っており、丈夫さも兼ね揃えておりますので
激しい使い方にも気兼ねなくご利用できます。

コチラのブランドは、ヴィンテージがお好きな方ならご存知の
J.C.ペニーのというアメリカを代表するデパートのプライベート
ブランドになります。

ランチクラフトは、1946年に誕生しました。
他には、BigMac、PayDayなども、J.C.ペニーのプライベートブランドになります。

今回のようなデッドストックでの発掘は極めてレアですので
気になる方は、ご覧になってください!
c0078587_1434114.jpg

c0078587_1435260.jpg

c0078587_144297.jpg



Jacquard T    Size:about-about-M 3980-yen
c0078587_1433177.jpg

c0078587_1441533.jpg

c0078587_1443315.jpg

インパクトのあるカットソーです!
ご覧のように袖は、スター柄になっているのですが
ジャガード編みで作られているところに、惹かれてしまいます!!!

年々、数が減ってきているジャガードアイテムですが
こういった変わった物は、更に珍しく、是非、押えて頂きたいところです!!!

それにプリントが入っているという組み合わせも堪りませんね。
ボディーには、ポロシャツで見られる鹿の子地を使っています。
c0078587_1444454.jpg




1970's Hilton Bowling Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14333832.jpg

c0078587_145470.jpg

c0078587_1451488.jpg

枯渇で数が少なくなっているのとは、反比例して人気は高くなってる
チェーンステッチアイテムが入ってきました!

70年代のHiltonのボーリングシャツになります!
それにしても見事な刺繍ですね!
これだけ贅沢に施している物は、少ないですよ。
イーグルの存在感が際立っています。

袖にも刺繍が入っているのですが、この字体を見てピンと
こられた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

こちらは、シュライナーズ系列であるミディアンシュライナーズの
エアーキャピタルイーグルという団体の所属している人が着る一枚です。
面白い特殊なシャツですね。アクロバットチームも結成しているようです。

コンディションが抜群の一枚ですので、これからも長く使っていただけますよ!
c0078587_1452542.jpg

c0078587_1453837.jpg

c0078587_1454956.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
本日も、皆さんのご来店をお待ちしております。

お仕事帰り、学校帰りに是非、お立ち寄りくださいませ!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-06-06 14:40 | KOBE店 | Comments(0)