magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  タイト派なあなたに! UKアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は雨の予報だったのですが、
めちゃくちゃ気持ちのいい、快晴の一日になりましたね!

汗をかきながらのご来店有難う御座いました!

さて、本日もブログアップを致しましたので、
良ければお付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!


1940's Royal Air Force Flight JKT Size:about-34~36   9980~16980-yen
c0078587_1684171.jpg

c0078587_1684675.jpg

c0078587_1685363.jpg

c0078587_169917.jpg

c0078587_1691418.jpg

c0078587_1691852.jpg

今日は、このアイテムを使って、コーディネートをしていこうと思います!
第二次世界大戦時のRAF(Royal Air Force)のフライトジャケット!

貴重なイギリス空軍の大戦アイテムになります!
1918年4月1日にイギリス軍の一部として独立し、現在RAFは
世界で最も長い歴史を持つ空軍になります。

ユーロアイテムのスタイリッシュな印象で、ラインのキレイなフロント4つポケタイプになります。
コットンの質感が素晴らしく、古いヴィンテージウェアがお好きな方には堪らない手触りで
風合い、着心地とも文句ナシの1着かと思います!
アメリカ物と違い、アームホールが小さく作られており、胸を大きく見せる作りに
なっています。威厳を大事にするいかにもイギリス服といった感じです。

タイトラインがお好みの方もたくさんいらっしゃると
思いますので、是非、コーディネートをご参考に、このジャケットをお試しください!!!


*今回マグネッツに入荷したRAFのこのフライトジャケットは、
全てデッドストックからワンウォッシュされた物になり
今後、このような状態で見つかる事もまずないかと思います!

ブリーチがかっている物も御座いますが、
どれも値頃感たっぷりでご用意しておりますので、
是非この機会に手にして下さい!
1950's Royal Air Force Flight JKT Size:5 7980~9980-yen
c0078587_16133614.jpg

c0078587_16134437.jpg

c0078587_16135097.jpg

c0078587_1613571.jpg

c0078587_161439.jpg

c0078587_16141031.jpg

c0078587_16141724.jpg





c0078587_15281273.jpg

ハーフ丈の4つポケットスタイルのジャケットなので
少しフォーマルな感じがするのですが、今の時期を考えて、ショーツとあわせてみました。

トップスの下には、ホワイトシャツでネクタイを使用して、トラッドな雰囲気を強調し、ショーツで
硬さを抜くように、パッチワークのカジュアルな物を取り入れてみました。

ハーフ丈のジャケットとあわせるときは、膝上の短いショーツと相性が良く
中途半端に長めだと、シルエットにもたつきが出て、全体的に
しまりのない、状態になってしまいますので、思い切って短いものを使ってください。

靴は今回、ブーツを使っていますが、こちらはカジュアルな雰囲気を出したいなら
スニーカーでも大丈夫です。そのときの気分によって使い分けてください!



c0078587_15282386.jpg

淡い色のジャケットになりますので、カモフラージュ柄のパンツで合わして
全体的にぼやっとしないようにしております。

トップスはジャストサイズで着ているので、テーパードのきいたパンツを穿いているのですが
ペインターパンツなど太めのラインのものを穿いて頂いてもAラインが出て綺麗に見えます。

ミリタリーXミリタリーの組み合わせですが、
癖の無いジャケットになりますので違和感なく着れるのもいい所ですね!

是非試してくださいませ!



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非、
お立ち寄りください!

神戸店 伊藤でした!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-06-08 21:40 | KOBE店 | Comments(0)