magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷!!#2ヴィンテージデニムからヴィンテージTシャツ編!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップに参りたいと思います!!

ヴィンテージデニムからヴィンテージTシャツに至るまで、
どれも今からの時期に欠かせない精鋭アイテムが入荷です!

本日1発目のアップも見逃せない内容となっておりますので、
是非お付き合い下さいませ!

Levi's 501 "E" Type Model Vintage Denim Pants Size:30x31 Price:69980yen
c0078587_12423575.jpg

c0078587_1243157.jpg

c0078587_12431093.jpg

c0078587_12432017.jpg

c0078587_1243325.jpg

1本は手にしておきたいヴィンテージリーバイスデニム!
栄えある最高の色落ちをしたのビッグEが入荷致しました!

もはや説明不要のリーバイスのヴィンテージデニム"E"ですが、
アメリカでも枯渇と高騰の2本立てで益々入手困難となる貴重な1本になります!!

まずはこちらの1本リーバイスEの中でもタイプ物と呼ばれる、
貴重な古いヴィンテージリーバイスデニムになります!

初期のVステッチなど細かいディテールも堪りませんね!

リーバイスのヴィンテージデニムは色々と経年のディテールの変化があり、
もちろんそこを見比べるのも面白いのですが、
やはり誰が見てもカッコ良いと思える第一印象が全てではないでしょうか。

正に今の大量生産されたデニムとは異なるオーラ!
今回のこの1本にもしっかりと見てとれますので、
ヴィンテージリーバイスデニムをお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_12435788.jpg

c0078587_1244890.jpg

c0078587_12441584.jpg

c0078587_12442449.jpg



Levi's 501 "66 E" Vintage Denim Pants Size:31x29 Price:59980yen
c0078587_124514.jpg

c0078587_12451198.jpg

c0078587_12452693.jpg

c0078587_12453427.jpg

こちらも是非ご覧下さい!!
抜群の色落ちをしたヴィンテージデニムたる堂々たる雰囲気!!

紙パッチの501の上にCARE INSTRUCTION~と黒いスタンプが入る、
66モデルのビッグEの1本になります!

両膝にタタキがありますが、大きなダメージや汚れなどがなく、
ただただ縦落ちがキレイに出たオリジナルにしか成し得ない表情となっております。

こちらも一生愛用して頂ける、一生カッコ良いと思える一本ですね!
お探しの方の多いサイズ感で入荷致しましたので、
この機会に是非手に入れて下さいませ!
c0078587_12455013.jpg

c0078587_1246157.jpg

c0078587_1246933.jpg

c0078587_12461729.jpg



30's "USPS" Resize Vintage Covert Pants Size:32~34 Price:24980yen
W32インチはSoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12471298.jpg

c0078587_12472399.jpg

c0078587_12473215.jpg

c0078587_12495532.jpg

c0078587_1250627.jpg

c0078587_1250158.jpg

お待たせ致しました!
前回のヴィンテージ入荷にオリジナルのビッグサイズで2本紹介させて頂きました、
1930年代のUSPSの激レアなゴマシオのコバートパンツ!

富井氏のバイヤーブログでも宣言されていましたように、待望のリサイズ分が届いて参りました!!
マグネッツが信頼を寄せるアトリエさんにより、
最高の素材のこのパンツをそのままキレイなシルエットでリサイズして頂いた逸品となります!

前回のヴィンテージ入荷ブログをご覧になられていない方に改めて。

「1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

また古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります!

ゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年から年中、活躍間違いナシ!のボトムスです!

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックからワンウォッシュとこれまた奇跡的!」
と、
存在だけでも貴重なヴィンテージワークパンツが今回のリサイズアイテムの詳細となります。

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材で、
アウトシームのステッチングはそのままに、インシームのステッチを解き細めのシルエットにリサイズ。
c0078587_12481456.jpg

c0078587_12482312.jpg

c0078587_12483330.jpg

手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリサイズを施してありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!

オリジナルサイズでは味わえないスタイリッシュなラインがカッコ良く、
合わせ易く、シャープなコーディネイトに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!

これは次はない本当に貴重な1本となり、数に限りがありますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!

スタッフも着用画像用に穿かせて頂きましたが、
これは率直に欲しくなりました!カッコ良過ぎます。。

(ヤスオW32インチ着用)
c0078587_12503366.jpg

c0078587_12504233.jpg

(大久保W34インチ着用)
c0078587_12513060.jpg

c0078587_12514051.jpg


こちらも必見↓↓↓
30's "USPS" Resize Vintage Covert Shorts Size:34 SoldOut! ありがとうございました。
また1本ショーツも入ってきております!
今季、夏の拘りのショーツをお探しの方は是非手にして下さいませ!!
c0078587_12522024.jpg

c0078587_12523494.jpg

c0078587_12524396.jpg

c0078587_12525119.jpg

c0078587_1253064.jpg



50's "Champion Runners Tag" S/S Vintage Print T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_200436.jpg

c0078587_2001173.jpg

絶滅寸前!?
50年代のチャンピオンのランタグのヴィンテージTシャツが入荷です!
着丈もしっかりと残る型崩れのないコンディションで、中々出会えない貴重な一枚ですね。

淡い水色のボディが夏らしくオールドならではの色合いで、
白のフロッキープリントもひび割れ感などが堪らなく雰囲気を醸し出します!

秋キャンプの際に作られた一枚になるのでしょうか。
カレッジプリントに似たパターンの3連プリントがバランス良く、チャンピオンTらしさがあり魅力的です!

ヴィンテージTシャツをお探しになられていた方は、
是非この一枚、お見逃しなく!
c0078587_2002853.jpg

c0078587_2003826.jpg



50's S/S Vintage BSA Ringer T-Shirt Size:Boys-16 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2005238.jpg

c0078587_2005913.jpg

奇跡的なデッドストックのコンディションで、
人気のBSAオフィシャルの50年代当時のプリントリンガーTシャツが入荷です!

年代の古さ故にボディは綿100!
綿100のリンガーって本当に少ないですよね。

胸元のワンポイントのBSAプリントは本当にコレクタブルで、
染み込みプリントもここまで色が残っているのはデッドストックならではで貴重ですね!

ペンドラ・スカウト・リザベーションのプリントが単純にデザインが良く、
赤のトリムとリンクして統一感がありますね!

型崩れもなく、サイズの合う方には是非手にして頂きたい一枚です!
女性の方にも人気の50年代のヴィンテージ"BSA"Tシャツ!
お見逃しなく!
c0078587_201922.jpg

c0078587_2011953.jpg



DeadStock 50's Vintage TankTop 2P x3 Size:(S),(XL) x2 Price:Each-3980yen
SサイズはSoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2013696.jpg

c0078587_2014986.jpg

c0078587_2015713.jpg

c0078587_20249.jpg

貴重な今からの時期に活躍してくれるアイテムです!
ヴィテージ好きの方には興味深いそそられる一点ではないでしょうか。

1950年代のパック入りのデッドストックのお古いタンクトップ!
白色の伸縮性のある質感の良いコットン100の2枚入りとなります!

袋を開けて初めて全貌公開とはなりますが、
面白いのはイレギュラーズと命名されてパックされた当時の商品で、
ブランドラベルが切り取られて当時販売されていた物のようです。

ただ袋越しに垣間見える細いバインダーネックやステッチングがいかにも作りが良く、
質の高いタンクトップである事は間違いなさそうです!

袋さえも興味深く、くすぐられる無地タンクトップ!
何枚あっても損のないアイテムかと思いますので、
是非手にして下さいませ!
c0078587_2021083.jpg

c0078587_2022058.jpg



70's "Champion Blue BarTag" S/S Print T-Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_2023556.jpg

c0078587_2024146.jpg

70年代のチャンピオンのバータグのアスレチックTも入荷しております!
こちらも年々入手困難となる貴重な一枚です!

黄色のボディに袖に白生地が当てられたラインがアスレチックTらしさの出た、
シンプルでカッコ良いTシャツですね。

また肩はラグランスリーブになっているのも珍しく、
中々出会えないディテールを兼ね備えたヴィンテージチャンピオンTでもあります。

形もキレイですので、チャンピオン好きの方は是非こちらもお試し下さいませ!
c0078587_2024959.jpg

c0078587_2025594.jpg



80's "Champion" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_203867.jpg

c0078587_2031450.jpg

80年代のチャンピオンの人気の88%コットン:12%レーヨンの通称"88"!!
ピンクの霜降りカラーは普段滅多に出会えない一枚ではないでしょうか!

88ならではの独特の生地感が着心地から楽しめるTシャツで、
プリントのマラソンスポーツのプリントもユニークで充実していますね!

マグネッツならではの値頃感満載のプライスとなっておりますので、
是非お好きな方は手にして下さいませ。
c0078587_2032212.jpg

c0078587_2033052.jpg



80's "Hanes" S/S Vintage Print T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2034929.jpg

c0078587_2035725.jpg

80年代のヘインズのヴィンテージTシャツもお見逃しなく!

ヘインズならではの強く丈夫なBEFFY-T!!
プリントのみならずボディ生地から拘られた良い一枚です!

夏らしい薄めの黄色のカラーがこれからにピッタリですね!
Lサイズに型崩れや縮みも見受けられず、グッドコンディションとなります。

プリントはレアなミリタリープリントで!
"Travis AFB"は"Travis Air Force Base"の略で、トラビス空軍基地のプリントとなります!

インパクトのあるFRAGILEの文字とグッドプリントのヘインズのヴィンT!
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_2041295.jpg

c0078587_2042265.jpg



50's "Bowler's" Vintage Satin JKT Size:M Price:12980yen
c0078587_12534020.jpg

c0078587_1253535.jpg

c0078587_1254756.jpg

c0078587_12542113.jpg

c0078587_12543010.jpg

c0078587_1254385.jpg

高級でコレクタブルなインパクトのある1着です!
50年代のシュライナーズのサテンジャケットは正に一点物で、
当時もこの仕様の為にかなりコストを掛けて仕立てあげられた貴重なジャケットになります!

光沢感のある青x黄のサテン地は派手さと渋さを兼ね備えた2トーンの色合いで、
フロントの胸ポケット、バックに入るチェーンステッチは質の高さが見てとれます!

フロントはジッパーのスポジャケタイプで、
飽きのこない長年愛用して頂ける形状ですね!

繊細なボディの生地ですが、
約60年代経ってもこのコンディションを維持している物は皆無ではないでしょうか。

サイズの合う方、この雰囲気がお好きな方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1254531.jpg

c0078587_1255229.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう2発、6月11日(水)大阪店ミッドウェスト入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1インテリアにレアなポスター編!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-09 14:22 | OSAKA店 | Comments(0)