magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷!!#3ソフトワーク編!!50's Vintage Cotton ShopJKT!!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップに参りたいと思います!!

本日2度目のアップは、
ヴィンテージワークアイテムが纏まって入荷致しましたのでピックアップしていきます!
質感や風合いがファッションに溶け込むソフトワークな雰囲気をどうぞお楽しみ下さいませ。

この度もお付き合いの程、宜しくお願い致します!

DeadStock 50's Vintage Work Shop JKT Size:34~46 Price:9980yen
c0078587_13214498.jpg

c0078587_1321584.jpg

c0078587_13221176.jpg

c0078587_13222068.jpg

ここまで集まる事も今後まずないかと思います!
貴重な50年代のヴィンテージワークショップジャケットが、
一枚見つけるにも困難な中、多く発掘されました!

ベージュカラーのテーラード型のワークジャケット!
オシャレに使えない訳がありません!
ソフトワークな雰囲気がどんなスタイルともマッチして、
今の時期にショーツなんかと合わすのもめちゃくちゃカッコ良さそうですね!

同型にはなりますが、一枚一枚ベージュの色合いやステッチングに至るまで、
個性がそれぞれありますので、是非お気に入りの一枚を手にして頂けたらと思います!
c0078587_1322468.jpg

c0078587_13225613.jpg

c0078587_1323775.jpg

サイズは画像で確認して頂ける34~46までとなり、
普段滅多に見かけないサイズの物も入荷しております!
女性の方も好きだけど、このジャンルのアイテムはサイズが大きく中々とお悩みだった方もおられましたね!

奇跡的にもコンディションはデッドストックで見つかり、
ワンウォッシュした物となります!

こんなチャンス滅多にないかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13232754.jpg

c0078587_13233571.jpg



DeadStock 50's Vintage Work Shop JKT Size:36,40 Price:9980yen
c0078587_1324017.jpg

c0078587_13241090.jpg

c0078587_13243428.jpg

c0078587_1324224.jpg

レアなエメラルドグリーンのワークジャケットになります!
薄手のコットン生地で、こちらも質感の良さを存分に楽しんで頂けます!!

色目もワークアイテムにおいても、オシャレにおいても独創的なカラーで、
季節感あるコーディネイトに仕上げて頂ける粋な1着ではないでしょうか。

どれもグッドコンディションとなり、これから着ていく毎に風合いが増し、
育て甲斐と愛着の沸くヴィンテージジャケットです!

デッドストックから洗いざらして出来たシワ感もカッコ良く、
カジュアルなスタイルにはもちろん、テーラードタイプの形状になりますので、
ドレッシーなスタイルに敢えて合わせてみたくもさせる1着ですね!

この色目1着も滅多に出会えないアイテムとなりますので、
サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13245752.jpg

c0078587_132578.jpg

c0078587_13251556.jpg



50's "Whitehouse" Vintage Work Shop JKT Size:42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13253679.jpg

c0078587_13254566.jpg

50年代のホワイトハウスのワーク・テーラード型のショップジャケットです!
当時ネイビーカラーにオーバーダイされた物となり、
より一層白のボタンパーツがアクセントに栄える1着となっております。

ガシッとしたコットン生地感が丈夫で質感が良いのは言うまでもありませんが、
経年の色の褪色やアタリ具合が抜群の雰囲気でナス紺のような色目が堪りません!

もちろん、ショップジャケットではありそうで皆目ないカラーの1着となりますので、
この色目でお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13255232.jpg

c0078587_13255974.jpg

c0078587_1326557.jpg



DeadStock 50's "Whitehouse" Vintage Work Shop JKT Size:30~40 Price:9980yen
c0078587_1381388.jpg

c0078587_1384171.jpg

c0078587_13185349.jpg

c0078587_1319763.jpg

c0078587_1319177.jpg

c0078587_1385643.jpg

旬な白のショップジャケット!
テーラードタイプのカチっとならない質感の良いコットン生地のソフトワークなジャケットです!

こちらも50年代のホワイトハウスブランドのジャケットとなります!
古いブランドラベルが全てに付いており、
記載されたサイズ表記は、普段出会えないお探しの方の多いサイズ感で、多数入荷しております!

実験などでエンジニアなどが着用するリアルワークウェアで、
今回は胸ポケ上にメディカル・センターのスタンピングが残る物も混じっており、
当時のこのショップコートの仕様の詳細が伺え、より一層楽しめるアイテムですね!

1878年に設立されたロサンゼルスのLAC-USCメディカルセンターの1着となります!

Aラインに近いファッションにも使い易く、カッコ良いシルエットで、
こちらも白のコットン生地が季節感を出し、重宝して頂けます!

ダブルステッチで作られた作りの良い50年代のヴィンテージショップジャケット!
こちらもデッドストックからワンウォッシュのコンディションとなります。
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13194276.jpg

c0078587_13195066.jpg

c0078587_13195696.jpg



60's "Angelica" Vintage Work Cotton Shop Coat Size:38 Price:9980yen
c0078587_1362048.jpg

c0078587_1363223.jpg

c0078587_1364034.jpg

c0078587_1364951.jpg

こちらは60年代ヴィンテージショップコートになります!
ファッションに敏感なマグネッツのお客様の目に良く留まるこの"丈感"
見逃せないアイテムではないでしょうか。

コートというと寒い季節の物という印象が強くなってしまいますが、
この色目、質感なら今の時期にも充分楽しめますね!

白のコットン100の質感がオシャレに季節感が出ます!

また胸元にスタンピングには先程のショップコートと同様に、
LAC-USCメディカルセンターの仕様が伺えます!

ブランドは、このアイテムにおいては目にする機会のある"Angelica"社製。
作りの良い本格的なリアルワークウェアでありながら、
ソフトワークな雰囲気でオシャレに最適なショップコートです!
コンディションも良く、オススメです!
c0078587_1371319.jpg

c0078587_1372168.jpg



DeadStock 50's "SNOWER MFG.CO." L/S Vintage Ope Shirt Size:38 Price:5980yen
c0078587_13275953.jpg

c0078587_1328437.jpg

c0078587_13285477.jpg

c0078587_1329248.jpg

こちらは変わったレアなワークウェアです!
50年代のこちらもメジャーな"SNOWER MFG.CO."の1着!

ネコ目の古いボタンが多く付属する変形シャツ!
右側の肩から裾までボタン留めとなる医療系のオペシャツなどに見かけるデザインですね!

フロントは胸元のみの片ポケ!
シャツタイプとなるこれからの時期に楽しみな一枚ですね!

シャツでありながらバックには帯状の当て布が付き、
このバックシルエットがお好きな方も多いですよね!

襟元もスタンドカラーのような丸い形状や、
手元がもたつかないように七部程の袖丈もユニークで、
少し長めの着丈もオシャレに着こなして頂けそうです!

このデザイン気になる方は是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_13291522.jpg

c0078587_13292493.jpg

c0078587_13294085.jpg



DeadStock 50's "K.W.B MFG. CO." Vintage Shop JKT Size:32 9980yen
c0078587_13201931.jpg

c0078587_13203260.jpg

50年代のヴィンテージショップジャケット!
有名なロサンゼルス発の"K.W.B MFG. CO."の1着になります!
渋いカーキの色目がワーク特有とも言える色味で、
このジャケットは本当に作りのクオリティーが高く、良いジャケットです!

32表記のサイズ感でありながら、肩周りはしっかりと動けるような作りとなっており、
ワークらしい作りの良さが伺えます。
着用時にはポケットも巻き込むように位置するのでユニークです。

古い年代ならではの質感のリネンコットンのような手触りが堪らなく、
これからの時期にも着心地抜群の1着になりそうです!

また帯状の生地が張られた、バックスタイルのこのディテールもレアで、
シャープなシルエットを演出してくれます!

ワークジャケットにおいても本当に貴重なサイズの小さめサイズとなります。
男性のみならず、女性の方も!
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!!
c0078587_13204554.jpg

c0078587_13205349.jpg

c0078587_1321228.jpg



DeadStock 50's "PEERLESS UNIFORM MFG CO" Vintage Work Shop JKT Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13295914.jpg

c0078587_13301855.jpg

c0078587_13303554.jpg

c0078587_13304518.jpg

本当にこのアイテムがブランドネーム違いで紹介出来るのも奇跡的です!
50年代のピアレス・ユニフォーム会社のヴィンテージショップジャケットとなります!

胸元にステンシルがくっきりと残るデッドストックのコンディション。
最もシンプルなデザインのジャケットに映えるアクセントとなり、
めちゃくちゃカッコ良い痺れる1着です!
企業名の略かと思われる"M.S.S"は他とない一点物のポイントですね!

こちらの1着もサイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13305335.jpg

c0078587_1331260.jpg



DeadStock 50's "Fashion Seal Uniform" Vintage Work Shop JKT Size:42 Price:9980yen
c0078587_13314681.jpg

c0078587_1332078.jpg

c0078587_13321182.jpg

50年代のこちらも白のテーラード型のワークジャケットも極めてレアな1枚です!
"ファッション・シール・ユニフォームズ"というブランドタグが付くのですが、
ヴィンテージワークウェアでご覧になられた方もおられるかと思います!

当時からワークウェアの高いシェアを誇っており、
現代でも医療系などの制服を販売しているUS会社となります。

この一枚はコットンの生地が特徴的で、
ガシッとした質感の綿ではなく、シャツと同様のサラッとした生地を使ってありますので、
夏のシーズンでも使って頂ける一枚とこれからのシーズンに嬉しい一枚です。

作りも当時のワークウェアならではの作りの良さで丈夫で、
グッドコンディションとなりますので、是非手に入れて下さい!
c0078587_13323175.jpg

c0078587_13324193.jpg


以上50年代のテーラード型ワークコットンジャケットを中心とした、
ソフトワークなヴィンテージアイテムの紹介でした!

本当に数集まる機会のないヴィンテージウェアとなりますので、
お好きな方、サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ。

是非店頭で一度袖を通してみて下さい!!

最後までありがとうございました。

本日もう一発、6月11日(水)大阪店ミッドウェスト入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1インテリアにレアなポスター編!!
#2ヴィンテージデニムからヴィンテージTシャツ編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-09 23:04 | OSAKA店 | Comments(0)