magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷!!#4U.S.Navy編!!50'sネイビーシャンブレー&GoodItems!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月11日(水)大阪店ミッドウエスト入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップに参りたいと思います!!

本日3度目のアップは、USミリタリーの中でも人気のネイビー編となります!
部隊特有の面白いディテール、デザインを兼ね備えたアイテムで、
普段見かけないレアなアイテムが並びますので、是非お付き合い下さいませ!

50's U.S.Navy L/S Chambray Shirt Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_084899.jpg

c0078587_085968.jpg

c0078587_09710.jpg

c0078587_091619.jpg


50's U.S.Navy L/S Chambray Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_093483.jpg

c0078587_094419.jpg

c0078587_09519.jpg

c0078587_010180.jpg

お探しの方の多い古い50年代のシャンブレーシャツが3枚入荷です!

ロングスリーブの2枚は色目の異なるシャンブレー生地で、
綿100のボディの風合いが存分に出たヴィンテージ特有の一点物です!
ステンシルや耳付き、ダブルステッチと古着好きには堪りませんね!

半袖シャツはジャンクな雰囲気がかなり味わい深い一着となっており、
この雰囲気は格別!とお好きな方も多いのではないでしょうか!

色焼けやリペア、サビ汚れの無骨な風合いがカッコ良く、
普段されるワークスタイルにもストライクな一枚かと思います!

ネイビーならではの左肩にはワッペンが付いています。
お好きな方は是非手にして下さいませ!
50's U.S.Navy S/S Chambray Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0103488.jpg

c0078587_0105756.jpg

c0078587_0113213.jpg

c0078587_0111086.jpg



70's U.S.Navy Utility Pants x2 Size:38x35 SoldOut! ありがとうございました。
70's U.S.Navy Utility Pants Size:42x36 Price:9980yen
c0078587_014929.jpg

c0078587_0142064.jpg

c0078587_0142963.jpg

c0078587_0143725.jpg

c0078587_0144850.jpg

70年代のレアなU.S.Navyのユーティリティパンツが3本入ってきました!
他部隊に比べて圧倒的に少ないネイビーの通称ベイカーパンツとなります。

海軍独自のネイビーカラーは3本ともデッドストックのコンディションとなり、
嬉しい濃い濃いの色目の状態となります!

ベイカーポケットとバックポケットは丸みを帯びた形となり、
そのデザインも少し柔らかい印象でオシャレですね!

質感の良い生地感で、ナス紺の褪色感も抜群に味が出てきますので、
育て甲斐のある1本です。

ネイビーのユーティリティパンツですが、
シルエットも特徴的でセーラーパンツにみられるように、
若干フレアタイプという点が大半のネイビーのユーティリティパンツの特徴となるのですが、
ある期間の数年間だけテーパードの効いたストレートのシルエットの物が存在します!

長年お探しのマグネッツのお客様も多くおられますね。
今回入荷の物は全て71年製のストレートタイプとなります!

71年契約まで採用されたストレートレッグは、
ネイビーユーティリティパンツの中でも更に弾数が少なく、貴重な1本です。

これからの時期にもピッタリの快適な1本ですので、
ローファー、スニーカー、サンダルと色々合わせてみて下さい!

また出てくる機会も少なかったビッグサイズとなりますので、
今までサイズでお悩みだった方は、是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_015317.jpg

c0078587_015117.jpg

c0078587_0152287.jpg

c0078587_0153054.jpg

c0078587_015421.jpg



70's U.S.Navy Utility Shorts x2 Size:31 Price:5980yen
残り1本です!!
c0078587_0114835.jpg

c0078587_0121065.jpg

c0078587_0122858.jpg

c0078587_0123842.jpg

c0078587_0125045.jpg

こちらもかなり新鮮で今からの時期に最高です!
先程のユーティリティパンツが裾上げされたショーツが2本!

ペンキ汚れやステンシルがまばらに入り、
どちらも雰囲気の良いショーツに仕上がっております!

ミリタリーのボトムスにおいてもこの色目のパンツは少ないので、
コーディネイトの幅も広がる1本ですね!

ナス紺の色合いも雰囲気良く、
味のあるショーツをお探しの方に本当にオススメです!
サイズの合う方は、こちらも是非お試し下さいませ。
c0078587_013373.jpg

c0078587_0131556.jpg

c0078587_0132471.jpg

c0078587_0133482.jpg

c0078587_013448.jpg



DeadStock 70's U.S.Navy Utility Jumpers x5 Size:XS 34SL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_055377.jpg

c0078587_06288.jpg

c0078587_061139.jpg

c0078587_062260.jpg

c0078587_063075.jpg

70年代、U.S.NAVYのプルオーバーシャツが貴重なデッドストックで複数枚入荷です!!

正式名称は"JUMPERS, UTILITY, LIGHT BLUE"。

ボタンはアンカーマークのネイビーならではのボタンパーツで、
プルオーバーのデザインが新鮮なお好きな方には堪らない1着ではないでしょうか!

71年製の袋入りのバキバキのコンディションが嬉しく、
ポリコットンの素材に当時ならではの色合いのネイビーカラーが雰囲気の良い一枚です。

中々見られないアイテムでありながらデッドストック。
お探しの方の多いXSサイズ!

気になられました方は是非この機会をお見逃しなく!
マグネッツならではのプライスで安いです!

下のUSEDのMサイズも良い雰囲気を醸し出しております!
オリジナルならではの風合いがお好きという方は是非こちらもお試し下さいませ!
70's U.S.Navy Utility Jumpers Size:M 32SL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_06484.jpg

c0078587_065638.jpg

c0078587_07578.jpg

c0078587_071595.jpg

c0078587_072497.jpg



40's~60's U.S.Navy S/S Sailor Shirt Size:About S~XL Price:4980yen
c0078587_23595916.jpg

c0078587_00644.jpg

c0078587_001458.jpg

今からの時期には欠かせない存在の白の半袖シャツ!
ミリタリーヴィンテージの一枚を選ばれてみてはいかがでしょうか。

40から60年代のU.S.Navyのセーラーシャツが4枚入ってきております!
綿100の丈夫な生地の質感が良く、風合いがあります!

オーソドックスなフラップ付きの胸両ポケに、
ダブルステッチで仕上げられた作りの良いシャツです!
シンプルなアイテムこそ質に拘りたいという方にオススメの半袖シャツです!

左裾にはコントラクトなどのスタンピングが入り、
裏地に濃くステンシルが入った物もあり、ネイビーシャツならではのポイント付きです!

間違いなく重宝する一枚ですので、是非お試し下さいませ!
c0078587_033024.jpg

c0078587_033773.jpg

c0078587_034627.jpg



50's U.S.Navy Officer JKT Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_074074.jpg

c0078587_074879.jpg

c0078587_08559.jpg

c0078587_081290.jpg

50年代のネイビーのオフィサージャケットになります!

ネイビーならではの清潔感のあるホワイトカラーが季節感があります!
ガシっとしたコットン生地を想像されるかもしれませんが、
生地が柔らかく、着心地も抜群のジャケットです!

古い年代特有のチェンジボタンなどのディティールが嬉しい特徴です。
この完品のボタンだけでも充分に価値がありますね!

スタンドカラーのデザインもカッコ良く、質感の良いネイビージャケット!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_082711.jpg



40's U.S.Navy White Trousers Size:31x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0182659.jpg

c0078587_0184040.jpg

c0078587_0184884.jpg

c0078587_0185727.jpg

c0078587_019534.jpg

このアイテムもネイビーならではですね!
30、40年代のネイビーのホワイト・コットン・トラウザーズはかなり貴重なボトムスです!

デザインはチノパンと同様で、癖がなく穿きやすいのが特徴的で必ず重宝します! が、
アーミーなどのカーキのチノとは色目が違うだけで全く印象が変わり、
夏に掛けてもホワイトカラーが季節感が出てオシャレに最適ですね!

薄手の生地が多い白のボトムスアイテムですが、
この1本はガシッとタフなコットン生地が丈夫で、無骨な雰囲気でカッコ良いです!

シルエットも太めで、ワークスタイルにもハマる1本ですね。
これからの時期に白のボトムスをお探しだった方は、是非お試し下さいませ。
30's U.S.Navy White Trousers Size:32x35 Price:12980yen
c0078587_0192279.jpg

c0078587_0193182.jpg

c0078587_0193899.jpg

c0078587_0194894.jpg

c0078587_0195673.jpg



60's U.S.Navy Denim Sailor Pants Size:32x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_016283.jpg

c0078587_0162220.jpg

c0078587_0164016.jpg

c0078587_0165141.jpg

c0078587_017155.jpg

c0078587_0171992.jpg

60、70年代のネイビーのデニムセーラーパンツが2本!!
共に"Seafarer"と海軍の衣類を提供するブランドで、
トップボタンの刻印が印象的でさり気なく嬉しいポイントです!

上の60年代のセーラーパンツは色濃く残りながら、
若干の色落ちが既にカッコ良く、ステッチ周りのアタリも良い雰囲気です!
右バックポケット上には白のステンシルが堪りませんね!

下は70年代のフラッシャー付きのデッドストックのコンディションでありながら、
長年の保管時に出来た画像でもご確認して頂けるまばらな色抜けが、
結構カッコ良く映る雰囲気のある1本となっておりますので、
お好みの方は是非お試し下さいませ!

色落ちは1から作り上げて頂けますので、
他とない自分だけの一点物と愛着もより一層沸きそうですね!

夏にはサンダルとも相性の良いフレアラインのネイビーデニムセーラーパンツ!
是非一度お試し下さいませ!
DeadStock 70's U.S.Navy Denim Sailor Pants Size:32x34 Price:9980yen
c0078587_0172862.jpg

c0078587_0174674.jpg

c0078587_0175452.jpg

c0078587_018327.jpg



40's U.S.Navy NeckTie SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23593712.jpg

40年代の海軍のネクタイは年代の古さが滲み出た、
シルキーな質感の高級感漂う生地です!

経年の色焼けによるネイビーからナス紺の色目に変化した箇所の表情も堪りません!
ムラ感が逆に雰囲気が良いです!

今から半袖シャツなどがトップスとなる時期ですが、
この1本は一味違った存在感が漂いそうです!
ヴィンテージのネクタイをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23594746.jpg



U.S.Navy Sailor Hat SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2359485.jpg

c0078587_23591274.jpg

人気が高くなってきていますネイビーのセーラーハット!
オーバーダイにより渋いパープルの色目の珍品の一点になります!

ステンシルもくっきりと充実した内容で残っておりカッコ良いです!
シーズン問わずに愛用して頂けるハットかと思いますので、
お探しだった方や帽子好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_23592125.jpg

c0078587_23592794.jpg



80's U.S.Navy Life Preserver Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_04750.jpg

c0078587_041483.jpg

c0078587_042020.jpg

c0078587_042710.jpg

c0078587_043476.jpg

c0078587_044021.jpg

c0078587_044843.jpg

日常でまず出会う機会のないかと思います!
ネイビーの珍品アイテムが入ってきました!
ミリタリー好きの方には堪らないマニアックなアイテムではないでしょうか。

80年製のライフ・プレサーバーベスト!
海軍兵の命を守る救命胴衣となります!

常に海が身近な存在の海軍にとっては欠かせないアイテムとなり、
空母艦に常務する隊員など海軍の中のそれぞれの隊によって身に纏われる為、
数種類のカラーのプレサーバー・ベストが存在します。

今回はあずき色の渋いカラーとなり、
上の一枚は付属するキットが現存した状態で見つかっております!
バックにはステンシルも入り、スペシャル感満載の佇まいです!
c0078587_05325.jpg

c0078587_051097.jpg

もう一枚は比較的使用感の少ないコンディションで、
中のパーツは全て取られた状態となりますが、ファッションに使える凝ったデザインが残っていますね!

サイドにアジャスターが付きますので、シルエットを調整して、
お好みのサイズでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか
シャツやTシャツと重ねてオリジナリティ溢れるスタイルを作って下さいね!

マニアックでレアなネイビーアイテム、
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
80's U.S.Navy Life Preserver Vest Size:M Price:5980yen
c0078587_052512.jpg

c0078587_053370.jpg

c0078587_054096.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、6月11日(水)大阪店ミッドウェスト入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1インテリアにレアなポスター編!!
#2ヴィンテージデニムからヴィンテージTシャツ編!!
#3ソフトワーク編!!50's Vintage Cotton ShopJKT!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-10 01:12 | OSAKA店 | Comments(0)