magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

正に今してみたいコーディネイト!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

最近は天気予報に脅されながらも、
若干雨のパラつきはありましたが、
日差しもあって天気が良い1日でしたね!

本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

昨日の入荷日明けとなる本日も、
お客様以上にうずうずしてしまう個人的にもめちゃストライクなアイテムが店頭に並んでおりますので、
勝手ながらコーディネイトを慣行させて頂きました!

サイズ感や雰囲気が伝わればと思いますので、
宜しければご覧になって下さいませ。
c0078587_2346056.jpg

夏目前の今の時期でにしてみたい!
ソフトミリタリーワークなスタイルにコーディネイトしてみました!

主軸は40年代のイギリス軍のホワイトショーツに、
昨日入荷致しましたネイビーにオーバーダイされた50年代のヴィンテージワークショップジャケット!
配色からマリンスタイルにも仕上がった今からの時期に最適な季節感ある色合いだと思います。

ジャケットをショーツに合わせる事で暑苦しくならず、
袖もシャツ感覚で着れるジャケットだけにロールアップしてみました。
しっかりとしたコットン生地の上下で、
ヴィンテージ特有の質感の出たアイテム同士が抜群に雰囲気を盛り上げてくれています!
c0078587_23462361.jpg

大人ぽさを演出してくれるミリタリーにネッカーチーフをVネックTの上に適当にグルグル。
これだけで首元もボリューム感が出て寂しくなりません。
このコットン100のネッカーチーフは全然暑くならず、
汗をかく今からの時期に逆にオススメの落ち着いたストールとして使って頂けますよ!
c0078587_23464593.jpg

一番上と下を別ジャンルで外しています!
足元はシャープな形状のジョンストン・マーフィのブラックのレザーシューズで。
絶妙な上品な光沢感がショップジャケットなどのアイテムをよりキレイにも見せてくれます。
c0078587_021355.jpg

結構フォーマルなスタイルに仕上がってきましたので、
頭はカジュアルなミリタリーのベースボールキャップです上と下のギャップを付けました!

皆様も宜しければ是非お試し下さいませ!

では着用アイテムの詳細を上からご確認下さいませ!
U.S.Military B.B Cap Price:2980yen
c0078587_14203876.jpg

c0078587_14205233.jpg

当たり前のようにマグネッツには揃っておりますが、
ミリタリー仕様のUSメイドのキャップ、アメリカでも本当に見つからないので、
拘る方は是非、滅多にないこの機会にお気に入りの一点を手にして下さいませ!

様々な部隊の刺繍が施された丁寧に作られたB.Bキャップとなります!
どれもカッコ良すぎます!

デッドストックの物から全てグッドコンディションですので、
是非ご自身の頭に馴染ませて愛用して下さい!

日差しが強い夏本番!
拘りのこのBBキャップがあれば暑さもちょっとは楽しく楽しめそうですね!
是非、店頭でゆっくりとご覧になってくださいませ。
c0078587_1421873.jpg

c0078587_14211536.jpg

c0078587_14212376.jpg

c0078587_1421313.jpg


50's "Whitehouse" Vintage Work Shop JKT Size:42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13253679.jpg

c0078587_13254566.jpg

50年代のホワイトハウスのワーク・テーラード型のショップジャケットです!
当時ネイビーカラーにオーバーダイされた物となり、
より一層白のボタンパーツがアクセントに栄える1着となっております。

ガシッとしたコットン生地感が丈夫で質感が良いのは言うまでもありませんが、
経年の色の褪色やアタリ具合が抜群の雰囲気でナス紺のような色目が堪りません!

もちろん、ショップジャケットではありそうで皆目ないカラーの1着となりますので、
この色目でお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13255232.jpg

c0078587_13255974.jpg

c0078587_1326557.jpg



U.S.Army Necker Chief SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1427334.jpg

c0078587_14271117.jpg

ミリタリーのネッカチーフは僕も愛用しておりますので、
ファッション面から機能面まで自信を持ってオススメさせて頂きます!!

コットンの質感、色目、サイズどれをとっても言う事ナシかと。
今からの時期も、吸水性がいいので実用的に使って頂けます!
Tシャツ一枚にクルクル巻いてあげるだけでもカッコ良いんです!

質に拘る大人の方に最適なネッカチーフ!
是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_14271817.jpg



40's UK Army White Shorts Size:32 Price:7980yen
c0078587_335599.jpg

c0078587_3352218.jpg

今からの時期に白のショーツをお探しだった方にオススメ!
イギリス軍の40年代のコットンホワイトショーツになります。

幅広いベルトループもデザインとして楽しめて、
メタルのボタンフライがめちゃくちゃカッコ良いです!

ガシッとしたコットン生地が丈夫で、
細すぎないシルエットと丈感も絶妙です!
コンディションの良いので、サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_3353081.jpg

c0078587_3353643.jpg

c0078587_3354141.jpg



Johnston&Murphy Straight Tip Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13182481.jpg

c0078587_13183328.jpg

c0078587_13184226.jpg

歴代アメリカ大統領も愛したことでも有名な、
Johnston & Murphy のストレートチップレザーシューズ!

1850年代に創業した老舗で、現在も履き心地を追求した靴づくりをしているブランドであり、
コバの張り出しも少なくシャープなシルエットが特徴的です!
つやのある上質レザーが上品に履きこなして頂けるかと思います!

フォーマルスタイルからカジュアルにも使い易い重宝する1足ですね。
レザーシューズお探しだった方は是非チェックしてみて下さいませ。
c0078587_13185867.jpg

c0078587_1319836.jpg


最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-13 00:07 | OSAKA店 | Comments(0)