magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Milk!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

今日も天気の良い快晴で街歩きにはピッタリです!
家にこもっているのはもったいないくらいですね。

マグネッツは先週の入荷から明けてからも日々商品が追加で届いていまして、
紹介したいアイテムがまだまだ御座います!

今日はどこ行こうかなと考えられている方!
Let’s Go Magnets!
本日のブログもお付き合い下さいませ!

70's U.S.Army Foodhandler Milk Pants Size:(30x32),(33x31),(34x31),(34x32),(36x31) Price:6980yen
c0078587_12374599.jpg

c0078587_12375274.jpg

c0078587_1238350.jpg

ただでさえ見つからない70年代のミリタリーパンツが5本店頭にご用意しております!

マグネッツのお客様には馴染み深く、愛用されている方が多いデザイン!
ベイカーポケットが特徴的なユーティリティパンツ、またはベイカーパンツ!

グリーンカーキの色目をまず連想されるかと思います。
また普段アーミーのカーキのベイカーパンツをこよなく愛用されている方は、
この形状で他の色目もあったらとお望みだった方もおられるかもしれませんね。

あるんです!
U.S.Armyの食を担当するフードハンドラーのベイカータイプの通称ミルクパンツ!!

夏の今からの季節にもピッタリ!
柔らかいコットン100の質感が快適で履き心地抜群!

今回もコーディネイト用でお先に着用させて頂きましたが、
自信を持ってオススメ出来る雰囲気、良質な1本です!

ミリタリー好きの方には堪らないベイカーパンツの初期のディテールをそのままに、
フロントはボタンフライ!
ベイカーポケット、インシーム、アウトシームに至るまでオールダブルステッチ!
作りが凝っており、生地のアタリ具合が最高に風合いが出ます。

サイドにはボタン留めのアジャスターストラップ付き!
バックは片ポケと痺れますね!

夏のパンツカラーに取り入れたいNoカラーを争うホワイト!
ベイカータイプとくれば使えない訳ありません!

それぞれ色焼けなどが御座いますが、そこがまたカッコ良くも味があります!
現存数の数が圧倒的に少ないアイテムとなりますので、
お好みの方、この機会に米軍オリジナルのミルクパンツ、是非手にして下さいませ!
c0078587_12382691.jpg

c0078587_12383486.jpg

c0078587_12383952.jpg

c0078587_12384513.jpg

c0078587_12385360.jpg


では本日も着用してみました!

c0078587_12391716.jpg

c0078587_12392446.jpg

足元はウィングチップのレザーシューズで落ち着かせていますが、
がっつりなワークアイテムで土臭くコーディネイトしてみたんですが、
白のベイカーパンツが全体を涼しく、雰囲気良く仕上げてくれました!

無骨なミリタリー・ワークテイストなスタイル好きな方、
これは今からの時期に必須アイテムかもしれません!

着用アイテムになります。
60's Job Corps S/S Military Shirt Size:S,M Price:4980yen
c0078587_2157674.jpg

c0078587_21571424.jpg

c0078587_21572445.jpg

変わった仕様の珍しいシャツです!
マグネッツブログをご覧頂いている方は、
見たことがあるアイテムと思った方もいらっしゃると思いますが…。

実はアメリカ軍シミュレーション部隊:アグレッサーと酷似する、
Job Corpsの政府系団体のワークシャツになります!
サイズの表記もミリタリーのものと変わらず同じ仕様になります。

ジョブ・コープスのワッペンが袖に付いております。
ワークらしい丈夫な生地で、アグレッサー同様に独特のグリーンが新鮮ですね!

是非この機会に手にして下さいませ!

Florsheim WingTip Size:8 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13193184.jpg

c0078587_13193942.jpg

c0078587_13194686.jpg

1892年にアメリカ合衆国イリノイ州シカゴで創設された歴史ある"Florsheim"。
50年代から80年代にかけて、アイビーリーガーに大きな支持を受け、発展を遂げたブランドです!
ここのブランドも信頼感ある一生物の靴になります。

ウィングチップと人気のデザインに加えて渋い革の表情は、
履き込む毎に良い雰囲気に仕上がっていきそうですね!
是非お試し下さいませ!
c0078587_1319551.jpg

c0078587_1320221.jpg



c0078587_12394478.jpg

c0078587_12395086.jpg

大久保さんもソフトワークにコーディネイトしてみました!
テーラード型の50年代のワークジャケットを薄め同士で合わせてみると、
上品に大人のオシャレに使って頂けますね!

オリジナルならではのゆとりのあるシルエットと上質な質感!
拘る大人の方納得の1本です!

着用アイテムになります。
DeadStock 50's Vintage Work Shop JKT Size:34~46 Price:9980yen
c0078587_13214498.jpg

c0078587_1321584.jpg

c0078587_13221176.jpg

c0078587_13222068.jpg

ここまで集まる事も今後まずないかと思います!
貴重な50年代のヴィンテージワークショップジャケットが、
一枚見つけるにも困難な中、多く発掘されました!

ベージュカラーのテーラード型のワークジャケット!
オシャレに使えない訳がありません!
ソフトワークな雰囲気がどんなスタイルともマッチして、
今の時期にショーツなんかと合わすのもめちゃくちゃカッコ良さそうですね!

同型にはなりますが、一枚一枚ベージュの色合いやステッチングに至るまで、
個性がそれぞれありますので、是非お気に入りの一枚を手にして頂けたらと思います!
c0078587_1322468.jpg

c0078587_13225613.jpg

c0078587_1323775.jpg

サイズは画像で確認して頂ける34~46までとなり、
普段滅多に見かけないサイズの物も入荷しております!
女性の方も好きだけど、このジャンルのアイテムはサイズが大きく中々とお悩みだった方もおられましたね!

奇跡的にもコンディションはデッドストックで見つかり、
ワンウォッシュした物となります!

こんなチャンス滅多にないかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13232754.jpg

c0078587_13233571.jpg


では本日も店内涼しく!スタッフは元気に清清しく!笑

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますので、
お時間が御座いましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-16 14:02 | OSAKA店 | Comments(0)