magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 6/18(水)ミッドウェスト入荷#3 やっぱり雰囲気が堪らないWork Boots!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店 6/18(水)ミッドウェスト入荷!12:30~Open!!!
のブログアップの二日目になります!!!

2日目の最初は、土臭い雰囲気を出すにはピッタリの
ワークブーツを中心としたアイテムが並びます!!
使い込まれた独特の雰囲気が、本当にカッコイイですよ!

何足も集めておられる方も多いのではないでしょうか?


1940's Diamond Brand Work Boots Size:11 19980-yen
c0078587_1756327.jpg

c0078587_1756923.jpg

c0078587_17561626.jpg

c0078587_17564165.jpg

c0078587_175650100.jpg

まずは、ミリタリーブーツに見える外見をしたワークブーツの登場です!

Diamond Brandという会社のワークブーツになるのですが、ここのブランドの
ブーツはシンプルで、洗練された印象を受けるブーツが多く
靴好きの方に、好まれそうなブランドです!!!

今回の物も、シンプルを極めたような外見の一品で、一生ものとして
付き合っていける飽きの来ないデザインに仕上がっています!

古いもの特有のこのブラウンカラーがなんともいえませんね。
レースはコットンの平紐を使っており、これも年代を感じます!

アッパーのラインも物凄く綺麗で細すぎないシャープな
ラインで仕上がっています。
トゥの部分は、ストレートチップになります。ステッチが細かく
手の込んだ仕事をしていますね。

ソールには、Magicのヒールが装備しており、この辺りも
古いものに見られるパーツですね。
スタッズも打たれており、ヴィンテージ感が満載の一足です!!!

踵の部分も横から見ると、綺麗なRを描いており履いたときの
フィット感は確実ですね。

価格が、安いのでこの一足は押えてください!
シューキーパーも付いています!!!
c0078587_1811770.jpg

c0078587_18111426.jpg

c0078587_17572349.jpg

c0078587_1757399.jpg





Georgia Boots Engineer Boots Size:7-1/2 12980-yen
c0078587_17575968.jpg

c0078587_1758624.jpg

c0078587_17581295.jpg

c0078587_17582728.jpg

c0078587_17582055.jpg

続いては、永遠の定番アイテムですね!
特にバイク好きの方には、好まれるアイテムだと思います。

ブランドもアメリカのワークブーツブランドとして有名なGeorgia Bootsの
エンジニアブーツになります!!!
1937年に創業 テネシー州フランクリンにて設立。
現在もテネシー州に現存する数少ない歴史あるアメリカンワークブランドになります。

適度に使用されており、革の馴染みはしっかり出ており
即戦力の一足です。
必要以上の馴染みは出ておらず、型が崩れていないところが
嬉しいですね。

アッパーのコンディションも目立ったダメージがなく
これから長く使って頂ける一足ですね。
綺麗なシルエットで、クセが無く手放せなくなると思います!

ソールはオイルレジスタントの物を装備しており、ワーク用で
実際に使われていた一足ですね!

価格がこちらも、かなりお求め易いので是非、お試しください!!!
c0078587_175835100.jpg

c0078587_17584242.jpg

c0078587_17584813.jpg






Red Wing Pecos #1170 Size:10 9980-yen
c0078587_1759082.jpg

c0078587_1759729.jpg

c0078587_17591435.jpg

c0078587_1759295.jpg

皆様ご存知の1905年ミネソタ州レッドウイングにて創業したレッドウィングの
ペコスブーツになります!!!

ペコスという名前はルーズフィットのブーツを総称したレッドウィングの商標になります。
エンジニアブーツとカウボーイブーツの間のようなデザインになります。

元々は、農作業に従事していた人達に好んで使われていたブーツになります。
着脱のし易い、サイドのプルストラップが特徴ですね。

ソールも広めにとられているので、長時間の仕様もストレスがなく
このブーツを好んで履いておられる方も多いですね。

この1170はソールにスーパーソールを使用しており
消耗の少ない、タフなソールになります。
アッパーのオイルドレザーもいい感じヤレが出ており
雰囲気が出ていますね!!!
c0078587_17594158.jpg

c0078587_17595029.jpg

c0078587_17595610.jpg




Wolverine Work Boots Size:8-1/2 9980-yen
c0078587_18074.jpg

c0078587_1801474.jpg

c0078587_1802174.jpg

c0078587_1803365.jpg

c0078587_1804436.jpg

定番のUチップのデザインの一足です!

ワークススタイルのコーディネートには、ピッタリのブーツですね!
ソールは、ビブラムソールを使っています。

9ホールのちょっと高めのブールになるのですが、ホールドする
面積が多くなるので、安定した履き心地が得られます。
その上、黒のレザーで切り替えられた、クッションが更に
足に負担をかけない作りになっています!

レザーは厚手ですが柔らかく、上質な一足になります!

ブランドは、本国ではレッドウイングより大きな会社であるウルヴァリン!
名作、1000マイルブーツを作った会社です!

是非、一度、お試しください!!!
c0078587_1812713.jpg

c0078587_1805230.jpg

c0078587_181362.jpg

c0078587_181930.jpg

c0078587_1811687.jpg




Sanitized Bowling Shoes Size:8-1/2 7980-yen
c0078587_1822912.jpg

c0078587_1823434.jpg

c0078587_1823975.jpg

c0078587_1824415.jpg

c0078587_1825062.jpg

ブラックxブラウンが渋いボーリングシューズが入ってきました!!!
光沢のあるレザーを使っており、滑りのいい独特のレザーを使っています。

形も綺麗で、トゥの部分だけ先細りになっている変わった形をしています。
バックスタイルも、ヒールレザーをブラウンで切り替えししているので
様になっていますね!

ソールには、ボーリングのピンの絵が刻まれた物を使っており
まさにボーリングシューズといった一足ですね。

普段使いでも、この靴は使えると思います!!!
気になった方は、店頭でお試しくださいね!
c0078587_183222.jpg

c0078587_183973.jpg




LaCrosse Rain Boots DeadStock Size:6
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_183258.jpg

c0078587_1833169.jpg

c0078587_1834644.jpg

c0078587_1833913.jpg

アウトドアマンから、危険な作業に従事する人々から農業用ブーツに至るまで、
あらゆるラバーブーツを生産するブランドのラクロス!
近年ファッションにおいても注目度の高いブランドです。

アルファ・テクノロジーによる、防水性に加え、軽量化を図り、
従来の長靴にはないストレッチ性と柔らかなフィット性による快適さを追求し、
長靴のムレ感や結露を防ぐというクオリティの高さがこのレインブーツの特性になります!

この度デッドストックで入ってきました!
ブラウンのボディにブラックのソールとイエローが効いたオシャレなデザインで、
ファッションにも欠かせない1足ですね。

雨の日もこれで気分も良く、快適に街に出かけられます!

特に女性の方が最近スリムデニムをこのロングブーツにインして、
スタイリッシュにコーディネイトされているのを見かけますが、かなりカッコ良いですね!

お探しだった方は価格も安いので、是非手に入れて下さいませ。
c0078587_1835882.jpg

c0078587_184612.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
本日、もう一回ブログアップを行いますので、皆様お付き合い下さいませ!

宜しくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。


今回のブログはコチラ↓↓↓
神戸店 6/18(水)ミッドウェスト入荷#1US,ネイビー、MCアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 6/18(水)ミッドウェスト入荷#2 US雑貨、1950’s GEウィンドファン!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-06-16 18:13 | KOBE店 | Comments(0)