magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

改めて酔いしれながら!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

小雨がパラパラ降っておりますが、
中々涼しく、気持ちの良い1日ですね!

では、本日もブログアップに参りたいと思います。

気になる一点物をピックアップしてコーディネイトしてみましたので、
宜しければご覧になって下さいませ。
c0078587_22243057.jpg

本日はヴィンテージデニムのカッコ良さに改めて酔いしれながら、
このアイテムを主軸にコーディネイトをしてみました!
↓↓↓↓↓↓
Levi's 501 "66 E" Vintage Denim Pants Size:31x29 Price:59980yen
c0078587_124514.jpg

c0078587_12451198.jpg

c0078587_12452693.jpg

c0078587_12453427.jpg

Levi's66E!!
流石の色落ちをした、一本持っていれば恐い物無しのボトムスでした!
このパンツを主軸にトップスを変えてみると色々と幅が広がりますね!
合わないもんなんてないです。。

紙パッチの501の上にCARE INSTRUCTION~と黒いスタンプが入る、
66モデルのビッグEの1本になります!

両膝にタタキがありますが、大きなダメージや汚れなどがなく、
ただただ縦落ちがキレイに出たオリジナルにしか成し得ない表情となっております。

こちらも一生愛用して頂ける、一生カッコ良いと思える一本ですね!
お探しの方の多いサイズ感になりますので、この機会に是非手に入れて下さいませ!
c0078587_12455013.jpg

c0078587_1246157.jpg

c0078587_1246933.jpg

c0078587_12461729.jpg


そんな足元には夏らしくも落ち着いたボートモカシン!!
c0078587_2225271.jpg

↓↓↓↓↓↓
STREET CARS Boat Moccasin Size:10 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13343028.jpg

c0078587_13343752.jpg

c0078587_13344462.jpg

"STREET CARS"という聞き慣れないブランドかと思いますが、
USメイドで面白いボートモカシンシューズが作られております!

丸みのあるフォルムが可愛くもあり、ソールのデザイン、形状も本当に個性的で、
スニーカーのような履き心地の良さを体感して頂けるかと思います!

カラーもグレーベースの落ち着いた合わせ易い1足で、
これからの時期に特に活躍してくれそうなアイテムではないでしょうか。

他とは違ったモカシンシューズをお探しだった方は、
是非この1足を手にして下さいませ!
c0078587_13345372.jpg

c0078587_1335078.jpg


着用のトップス等も是非チェックして下さいませ!
↓↓↓↓↓↓
60's "SAND KNIT" Vintage Rayon Game T-Shirt Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2392299.jpg

c0078587_239284.jpg

c0078587_2393671.jpg

c0078587_2394282.jpg

c0078587_2394947.jpg

カジュアルなアメカジスタイルに最高です!
ラフで存在感、味のあるレーヨンフットボールTシャツ!
生地独特の光沢感やナンバリング、そしてこの赤の色目はデニムともピッタリです!
すっきりとロールアップしたデニムとは少し長めの丈も相性ヨシ!

40's U.S.Army HBT Hat Price:5980yen
残り1つ!!
c0078587_2158626.jpg

c0078587_21581519.jpg

c0078587_21582226.jpg

ハットは40年代のアーミーのHBTハット!

デニム、フットボールTにも相性の良いカーキ!
アメカジスタイルにもすこぶる使える一点物です!

褪色感も味が出て、オリジナルならではの風合い抜群です!
凄く貴重なアイテムで滅多に出会える機会も少ないですが、
価格もマグネッツあらではの驚愕プライス!これは是非手にして下さいませ!

皆様も是非お試しを。

最後までありがとうございました!

本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-18 14:02 | OSAKA店 | Comments(0)