magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1853)
(1648)
(1097)
(833)
(801)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-24 23:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店にも入っています!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

蒸し暑さが際立ってきましたが、今日は、良い感じの曇りの日で
日差しを気にせず、まだ歩きやすい一日ですね!

店内、涼しくして皆様のご来店をお待ちしております!

本日は、昨日大阪店でもご紹介がありましたが、これからの時期に
大活躍するフレッシュなアイテムのアップになりますので、良ければお付き合い下さい!!!

それでは、よろしくお願い致します。



US,Army Rebuild ACU Shorts Size:S,M, 5980-yen
c0078587_17381631.jpg

c0078587_17382013.jpg

c0078587_17382618.jpg

c0078587_17383225.jpg

c0078587_17383824.jpg

c0078587_1738514.jpg

本日ご紹介は、リビルド&リメイクショーツになります!!!
数パターンのカモフラージュが並ぶと、壮観ですね!!

まず最初は、次世代カモのACU,ABUのデジタルカモの登場です!!!
次世代カモのショーツは新鮮ですね。今回は、レングスをカットするだけではなく
数箇所、拘りの点を盛り込んでショーツに仕上ています!

1:全体のシルエットを細身にし、裾の広がりを押さえスタイリッシュなルックスに。
2:膝上丈にカットし、蒸し暑さを伴う日本の暑さに対応するレングス。

そして、
3:本来ふくらはぎ部分に装着されている、シガレットポケットを大胆にフロントに配置。
(ACU,ABUのみ)

デザイン性と機能性がアップした形となり、面白い一本に仕上がっています!

このショーツの中に、合計8つのポケットが装備し
これからの時期トップスがTシャツ一枚になる事が多いと思いますが、
そんなときでも、沢山の物が収納でき、気軽にお出かけできる万能ショーツです!

人の目に出来るだけ刺激を与えないという視点から開発された
デジタルカモなので、総柄でありながら、色んなアイテムとも
難なく組み合わせることが出来ます!

この機会に、是非、一度お試しください!
今なら、サイズも揃っています!!!

USAF ABU Rebuild Shorts Size:30,32, 5980-yen
c0078587_1740470.jpg

c0078587_17401368.jpg

c0078587_17401933.jpg

c0078587_1740276.jpg

c0078587_17403516.jpg

c0078587_17404598.jpg


c0078587_18112649.jpg

c0078587_2131326.jpg

c0078587_21314375.jpg





US.Mlitary WoodLand Camo Remake Shorts Size:S,M, 5980-yen
c0078587_18103964.jpg

c0078587_18104549.jpg

c0078587_18105153.jpg

c0078587_18105897.jpg

c0078587_1811459.jpg

c0078587_2132117.jpg

c0078587_2132128.jpg

ザ・カモフラージュ!のウッドランドと、通称コーヒーステインと呼ばれている
3Cデザートカモも、良い感じですね。
着こなしの中に、手軽にミリタリーらしさを取り入れたいときには、
知名度の高いこちらを使うのもいいですね。

普段からカモ柄は、ミリタリー感がですぎで敬遠していた方には
フルレングスに比べ、面積が小さくなる分、ショーツだとその使いやすさは
段違いですので、是非、お試しください!

どちらも、コーディネートで大活躍すると思います!
US.Military 3C DesertCamo Remake Shorts Size:S.M. 5980-yen
c0078587_17405760.jpg

c0078587_17411613.jpg

c0078587_17412564.jpg

c0078587_17413825.jpg

c0078587_17415044.jpg

c0078587_17415791.jpg

c0078587_18111344.jpg


c0078587_21323034.jpg

c0078587_2132389.jpg


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今日も皆様のご来店を、店内涼しくしてお待ちしております!!!
よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-06-27 14:43 | KOBE店 | Comments(0)