magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

デッドストックの袋入り!!(大阪アメ村店)

こんばんは。

既に夏バテしてしまいそうなジメジメ蒸暑い毎日ですが、
うなぎを食べて精を付けて乗り越えています!
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

皆様も精を付けて、くれぐれも体調にはお気を付けを。

本日もマグネッツに向けて足を運んで下さったお客様方、
本当にありがとうございました!

今宵もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

60's U.S.Army LeafCamo Boonie Hat Size:6 5/8 Price:3980yen
c0078587_23152646.jpg

c0078587_2315451.jpg

c0078587_23184877.jpg

c0078587_2318574.jpg

c0078587_2320115.jpg

c0078587_23201124.jpg

c0078587_23202139.jpg

かな~~~り貴重です!
ミリタリー好きの方の心くすぐるアイテムで、
今からの暑い季節にはお探しの方の多いヘッドギアですね!

60年代の注目の高まるナム戦時代の米軍によって使用されるブーニーハット!!
コンディションは奇跡のデッドストックの袋入り!

大量に入った箱付きでアメリカで富井氏によって発掘された、
69年製の人気の高いグリーンリーフカモのブーニーハットはオシャレに使えます!
c0078587_23155343.jpg

c0078587_23155998.jpg

c0078587_2316979.jpg

サイズは小さめのサイズ表記となりますが、
お子様がおられる方はお子様に被せてあげてもめちゃくちゃ可愛いですよ!

4歳児のお子様で少し大きいですが、ご覧の通り最高です!
c0078587_23182372.jpg

また大人の方も頭が小さい方には被れる方もおられるかと思いますので、
我こそは!と気になられましたら、是非店頭でお試し下さいませ。
(私ヤスオでジャストサイズでした!)
c0078587_23183040.jpg

価格も1万近く値が付く程のアイテムになりますが、
マグネッツならではの3980yenのプライスと値頃感満載です!

開封せずに傍においておいても良い程のコレクタブルなアイテムでもありますので、
ミリタリー好きの方も要チェックです!

夏のこれからの季節にも最高のヘッドギア!
今後このような状態で見つかる事も滅多にないアイテムかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!

夏のコーディネイトに是非取り入れてみて下さい!
c0078587_23261980.jpg



DeadStock 60's U.S.Army Jungle Boonie Hat Size:6 3/4 Price:3980yen
c0078587_3164280.jpg

c0078587_3165045.jpg

68年製のO.G.107 Type1!は一点のみとなりますが、
シンプルな単色のオリーブドラブの色目のこのアイテムは中々出会えない貴重な存在!
コーディネイトにも万能選手ですね!
c0078587_3165915.jpg

c0078587_317597.jpg



U.S.Military B.B Cap Price:2980yen
c0078587_23211930.jpg

c0078587_23214389.jpg

ミリタリーBBキャップ、コーヒーステインの3Cのデザートカモのメッシュキャップが残り僅かです!!

当たり前のようにマグネッツには揃っておりますが、
ミリタリー仕様のUSメイドのキャップ、アメリカでも本当に見つからない稀少な拘りアイテムです!
個人的にも最近になって本格的にBBキャップデビューを果たしたのですが、
色々なスタイルに使えます!

ミリタリーならではの部隊刺繍やカモ柄という点がユニークで、
オシャレにも一味違った見え方が魅力です!

日常使いに重宝するキャップ探しをされている方は、
是非こちらもお試し下さいませ!
U.S.Army Desercamo MeshCap Price:1980yen
c0078587_23232535.jpg

c0078587_23215730.jpg

c0078587_23221057.jpg

c0078587_23221883.jpg

c0078587_23222614.jpg

c0078587_23223334.jpg

c0078587_23224547.jpg

c0078587_23225970.jpg



50's U.S.Army Utility Cap Size:7 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23234883.jpg

c0078587_2324016.jpg

c0078587_2324946.jpg

50年代の通称M-1952ユーティリティーキャップ!
古い年代物ですが、オリーブグリーンの色が濃く残っていますので、
育てていける1点かと思います!

丈夫な生地感ですのでガンガン被り込んで更に味を出して下さい!
自分だけの一点物になる自分だけのミリタリーキャップです!

サイズもしっかりと大人の方に被って頂ける大きさで、
中々見つからない一点ですね!
こちらもコーディネイトを選ばずにマルチに合わせて頂けるかと思います!

お探しだった方は是非!
c0078587_23242276.jpg

c0078587_23242927.jpg

c0078587_23244018.jpg



40's U.S.A.A.F A-1 Cap Size:7 1/8 Price:19980yen
c0078587_303196.jpg

c0078587_304199.jpg

c0078587_305050.jpg

c0078587_305922.jpg

マニアックで激レアのミリタリーキャップが入荷です!
40年代のアーミーエアフォース(陸軍航空隊)のエンブレムとミルスペックがくっきりと残る、
おそらくデッドストックでのコンディションとなります!

ミリタリー好きの方もお探しの方が多いヘッドギアですが、
この年代のオリジナルキャップは極めて弾数が少ないアイテムとなります!
中でもこのA-1フライングキャップは最も稀少と言えるタイプで唸る一点ではないでしょうか。

大きめのツバの中地も折れずの状態で、
コットンサテンの生地もダメージが一切ありません。

ミリタリーマニアの方も、
是非激レアなUSAAFのA-1キャップをこの機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_311613.jpg

c0078587_312396.jpg

c0078587_23245786.jpg

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!
GR期間も明日で最終日ですので是非!

皆様のご来店をお待ちしております!

マグネッツ大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-28 23:34 | OSAKA店 | Comments(0)