magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

気分は既にロードレーサー!!(大阪アメ村店)

皆様、こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も既に店内12:30~涼しくお店オープンしております。
快晴の本日も近くにお立ちよりの際は是非お気軽にお立ちより下さいネ!

では今日もお昼間からブログアップして参りたいと思います。

本日のピックアップは個人的な思いから、
ジャンルが少し偏ってしまった感が出てしまいましたが、
面白いアイテムですので良かったらご覧になって下さいませ!

S/S Road Race Print T-Shirt Size:M Price:2480yen
c0078587_020915.jpg

c0078587_0202026.jpg

c0078587_0203627.jpg

以前チラッと前置きで自転車をパクられたと書いたのですが、
顧客様方からもかなり慰めのお言葉を頂きながら未だ帰ってこず。。

そんな怨念と自転車への憧れが日に日にピークに達して来ましたので、
本日はロードレースTシャツをピックアップしてみました!笑

お好きな方是非お付き合いをお願い致します。
まずはこの珍しい一枚からスタートです!

1988年の青のロードレースTシャツ!
ラグランスリーブに変わったタイプのTシャツやなぁと裏面を見てみると…。
こんなディテールに。
c0078587_0212922.jpg

c0078587_0213793.jpg

c0078587_0214423.jpg

バックに3分になったポケット付きと正にロードレーサー用のオールド物では数少ないTシャツでした!
これはオシャレにユニークで、これからの時期のトップスには最高ですね!
自転車好きの方、他人とは違ったTシャツお探しの方、絶対必見です!

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2480yen
c0078587_0215970.jpg

c0078587_0221225.jpg

c0078587_0222114.jpg


"Activi-Tees" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2480yen
c0078587_0223226.jpg

c0078587_0224291.jpg

c0078587_022533.jpg

先日120枚のTシャツ投入の中から選抜してみると、
色目やプリント違いでアメリカのロードレースのイベント時のオールドTが見つかりました!
こんなカテゴリでTシャツを見かけていくのも面白いですね。

実際に調べてみると、
当時アメリカで開催されたレースやイベントのオリジナルプリントが感慨深く、
リアルクローズからのファッションが楽しめるというのが古着の面白い点ですね。

ロードレース関連のTシャツ良いかも!?
と思われた方は是非手にして下さいませ!
S/S Print T-Shirt Size:About M Price:2480yen
c0078587_023913.jpg

c0078587_0232662.jpg


"FRUIT OF THE ROOM" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2480yen
c0078587_0234494.jpg

c0078587_0235365.jpg

c0078587_024175.jpg


Vintage Road Race T-Shirt Size:About S~M Price:5980yen
c0078587_0241254.jpg

c0078587_0242842.jpg

c0078587_0243855.jpg

c0078587_0244783.jpg

より本格的なヴィンテージのロードレーサー用の1着!
グリーンのウールコットンの生地にチェーンステッチがめちゃくちゃカッコ良く、
ロードレーサー仕様ならではの少しタイトフィットのサイジングがクールです。
女性の方もカッコ良く着て頂けそうです!


一枚目紹介のTシャツ同様にこちらは両面に!
c0078587_0245971.jpg

フロント2つ!
c0078587_12461352.jpg

c0078587_12462549.jpg

バック3つの小分けになったポケットが付いております!
デザインとしてもこれ以上ないユニークな1着で、
このアイテムはアパレルの方もかなり注目されていますね。

あまり出会える機会も少ないアイテムになりますので、
気になる方は是非手にして下さいませ!

ラストは自転車関係ないですが、
何故かリンクしてしまうヴィンテージのワールドマップ!
お気に入りのMy自転車とMy自転車Tで大陸横断とかしてみたいですね。
60's Vintage World Map Price:6980yen
c0078587_19362944.jpg

※サイズ:縦約65.5cm x 横約80cm(ケース含む)
c0078587_19363775.jpg

c0078587_19364671.jpg

c0078587_1936524.jpg

味があるお好きな方も多い世界地図のポスター!
60年代当時の古い今では入手困難なワールドマップとなり、
現在の物と見比べて頂いても違いが楽しめる感慨深い一点物ではないでしょうか。

まずはやはり現在のロシア連邦がまだソビエト時代には目がいきますね!
1991年変更となりますので、この60年代のマップは更に30年遡った時代の一枚になります。

色々と細かい部分までみていくと勉強にもなって面白いですが、
この世界地図の色合いや惑星図などのプリントがインテリアにもオシャレに写り、
お部屋に飾ると一味違った雰囲気が漂いそうです!

経年の台紙の若干のやけも良い味が出ております。
今から約50年程前の当時のオリジナルの一枚が、このような状態で見つかる事も滅多にないかと思います!

ヴィンテージの世界地図をお探しになられていた方や、インテリア好きな方、
昔の地図をゆっくりと見てみたいと思われていた方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1937322.jpg

c0078587_19371028.jpg


最後までありがとうございました!
次のお休みこそは良いの見つかったら自転車買いたいと思います。。

では本日も皆様のご来店を元気一杯にお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-01 13:23 | OSAKA店 | Comments(0)