magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2146)
(1779)
(1587)
(1075)
(805)
(776)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/2(水)ミッドウェストヴィンテージ入荷!#3 希少なユーロミリタリー!(T.W.神戸店) 

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店7/2(水)Midwestヴィンテージ入荷!12:30~Open!!!
の、ブログアップの最終日になります。

本日の一回目は、マグネッツのアイテムでは珍しい
ユーロミリタリーのアイテムを中心にご紹介です!

US物では見られなかった素材や、デザインを見比べてみるのも
面白いですね!ファッションアイテムとしても、十分活躍してくれる
使いやすいのが、特徴ではないでしょうか?
古い年代のモノで揃っておりますので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。


WWⅡ French Navy DeadStock Linen Shorts Size:34,36
SoldOut!有難うございます
c0078587_11472295.jpg

c0078587_11472963.jpg

c0078587_11473498.jpg

c0078587_1440282.jpg

c0078587_1440974.jpg

c0078587_14401891.jpg

今からの時期には、大活躍の一本ではないでしょうか?
フレンチネイビーのリネンショーツになります!

アメリカ物では無い発想で他国の物は作られているところが面白く、
見比べていくのも楽しさの一つではないでしょうか?

粗いシャリ感のあるリネン素材を使っており、近年のファッションシーンでも
重要な生地になりますね。少し紫がかった独特の色目を持ったリネン素材で
シャンブレーにも似た表情です!

コンディションはデッドストックとなっており、これから洗いこんで
馴染みを出していってください。
綺麗な一本に見えますが、40年代の大戦中の物になり
贅沢なショーツですね!

フロントには2タックのデザインで、クラシックなイメージも
新鮮です!

c0078587_1147444.jpg

c0078587_14403166.jpg

c0078587_14405026.jpg

c0078587_1440419.jpg





1940's East Germany DeadStock Military JKT Size:about-38 5980-yen
1枚SoldOut!有難うございます
c0078587_11482276.jpg

c0078587_11482924.jpg

c0078587_11483489.jpg

c0078587_11484068.jpg

c0078587_11484594.jpg

c0078587_14415711.jpg

こちらも、アメリカのミリタリーにはまっている方からしたら
新鮮に感じていただけるアイテムではないでしょうか?
今は無き、旧東ドイツ軍のコットンジャケットになります!!!

ミントグリーンのカラーがミリタリーと言う事を考えると
本当に新鮮に感じるカラーになり、今まで自分が持っていたミリタリーの
イメージとは、随分違った印象を受けました。

ピンチェックのような生地を使っており、白糸との織り生地になりますね。
手触りは、薄手ですが固めの生地で、質感が最高です。

ジャケットのデザインですが、胸ポケットだけ付いており、シャツジャケットの
ようなアイテムに仕上がっています。
ボタンは大きめの物を使っているので、よりアウター感が出ていますね。

今の時期は勿論、この先もインナーアイテムとしても活躍する使い勝手の
良さそうな一枚です!
オールシーズン使って頂ける万能アイテムとして、ご利用ください!

c0078587_14421239.jpg

c0078587_14421849.jpg





1940's Italy DeadStock Military Pants Size:34x29 x4 7980-yen
c0078587_14423972.jpg

c0078587_1442467.jpg

c0078587_14425292.jpg

c0078587_14431145.jpg

c0078587_14432692.jpg

c0078587_14433324.jpg

c0078587_14434087.jpg

流石に洗練されていると言うか、綺麗なシルエットに仕上がっています!
ファッションでも世界的に有名なイタリア。ミリタリーにもその雰囲気が
入っています。

ポケットには、全てフラップが付いていて、デザイン性と機能性が備わった一本ですね。
フロントは、古い40年代のモノになるのでボタンフライの仕上がりになっています。

足先には、ストラップが付いていてブーツの中に綺麗に収まるような
作りになっています。US物のマウンテンパンツに似たデザインです!

光沢のあるフロントポケットとバックには、幅の広めのヘリンボーン生地を
使い分けています。

こちらもデッドストックとなっておりますので、是非、ご覧になって下さいね!!!
c0078587_14435595.jpg

c0078587_1444182.jpg

c0078587_1444929.jpg





1960's England Military Cotton Sateen JKT Size:34 7980-yen
c0078587_14442167.jpg

c0078587_1444262.jpg

c0078587_14443168.jpg

c0078587_14444084.jpg

一見、USネイビーのオフィサージャケットと見間違うほどデザインが酷似した
一枚です!  こちらは、イギリス軍のミリタリージャケットになります!

ここの国も素材に良い物を使っていて、厚手のコットンサテンになります。
良い物特有の重みがあり、しっかりした作り込みがされているジャケットですね!

内側にはタグが入っており、かすかに1963と記載されています。
その下には、お馴染みのブロードアローのマークが入っていますね。

ボタンは全てチェンジボタンを採用しておりゴールドのパーツですが
黒も混じったおさまりのいいボタンを選んでいるところにセンスを感じます!

サイズも、34インチと小さめの入荷ですので、このサイズ感で
お探しだった方は、是非、お試しくださいね!!!

c0078587_14445262.jpg

c0078587_14445950.jpg


c0078587_1445667.jpg




1940's US,Navy M-43 HBT JKT Size:about-40
SoldOut!有難うございます
c0078587_11433219.jpg

c0078587_11433911.jpg

c0078587_11435374.jpg

c0078587_11435984.jpg

アメリカ物でもこんな物が入ってきているのでご紹介です!!!
こちら人気のM-43ヘリンボーンジャケットのオーヴァーダイの一枚です!

しかも、ボタンを見てもらうとお分かりかと思うのですが、
大変希少なUS.NavyのM-43HBTジャケットになります!

Armyとは違いポケットが少し縦長になっているのも特徴的ですね。

オリーブで親しんでいるM-43なのですが、ブラウンカラーにするだけで
普段見慣れているだけあって、凄く新鮮に感じます! 渋さが増しますね。

古い年代のヴィンテージの雰囲気はそのままに、少しミリタリー感を
押えた別カラーの1枚は、普段のコーディネートでも大活躍すると思います!


c0078587_11441353.jpg

c0078587_11442198.jpg




1960's US,Medical JKT Over Dye Size:about-36 5980-yen
c0078587_1144302.jpg

c0078587_11443765.jpg

c0078587_11444320.jpg

もう1枚オーヴァーダイの物になります!
これは、USメディカルの半袖ジャケットになります。

シンプルなデザインで、細めのラインで仕上がった一着です!
引っ掛けるように前を開いて着てみると良い雰囲気に仕上がりそうです!

所々色ムラがあるところが、土っぽくていい感じですね。
使いやすいアイテムです!!!
c0078587_11445979.jpg

c0078587_11445344.jpg




1960's SeaGoing USN Uniform Pants Size:29,36 7980-yen
c0078587_11452798.jpg

c0078587_11453527.jpg

c0078587_11454473.jpg

c0078587_1145526.jpg

US物でこんな物も入ってきました!
何かと注目されているホワイトパンツだと思うのですが
こちらは、USネイビーのユニフォームになります!

デザインはチノパンと同じなので、癖の無いシンプルな一本になります!
弾力のある粗い織りのコットン素材を使っているのでチノクロスとは
違った生地になります。

ネイビー仕様だけあり、シルエットは綺麗なすっきりとしたラインです!
珍しいアイテムですので、お試しください!!!
c0078587_1146219.jpg

c0078587_11461841.jpg

c0078587_11462619.jpg


c0078587_11463597.jpg



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本日、この後もう一回ブログアップをいたします!

次はいよいよUSミリタリーアイテムになりますので
皆様、是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。




今回のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店7/2(水)ミッドウェストヴィンテージ入荷!#1 プリズナーパンツ!+ワークアイテム!


神戸店7/2(水)ミッドウェストヴィンテージ入荷!#2 レアPayDay!デニム、シャンブレーアイテム!!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-01 20:57 | KOBE店 | Comments(0)