magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:52
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:25
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

マニラの戦い!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

平日ど真ん中の水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

お昼時も仕事場でブログチェックしているよ!と嬉しすぎるお声も頂け、
本日も張り切ってブログアップして参りたいと思います!

宜しければお付き合い下さいませ。

c0078587_1222855.jpg

夏に輝きをより一層増すアクセサリー!
拘りの長く愛用出来る一点物をお探しの方も多いのではないでしょうか。

飽きが来ず、何年経ってもむしろ風合いの増すヴィンテージリング。
店頭にご用意しておりますリング達をピックアップしてみたいと思います!

Circa 80's U.S.A.F Soldier Ring Price:12980yen
c0078587_11292264.jpg

c0078587_1129345.jpg

c0078587_11294429.jpg

エアフォースのソルジャーリングになります!!
空軍の象徴カラーでもあるブルーストーンがカッコ良いですね!

サイドに刻まれたエンブレムから台座周りのデザインまで凝った作りが流石の正に本物の一点!
カレッジリングに代表する人気の衰えない一点で、ミリタリー仕様と稀少です!
お探しだった方、是非手にして下さいませ。


40's Military Souvenir Ring x2 Price:7980yen
c0078587_11303132.jpg

c0078587_11304366.jpg

c0078587_11305430.jpg

1945年の刻印と共にMANILAの国名の刻印が入るミリタリースーベニアリング!
刻印が若干異なる全て一点物となります!
駐在兵などによって現地で作られたスーベニア品になります!

マニラはフィリピンの首都で、1945年"マニラの戦い"と語られる戦地で、
日本と連合軍のアメリカがこの地で戦っていますので、
駐在米兵のスーベニアリングの存在も頷ける紛れもないオリジナル品となります。

シンプルな刻印、形状!本当にカッコ良いです!
c0078587_1131627.jpg

c0078587_11311610.jpg

c0078587_11312698.jpg


WWⅡ Raptured Duck Ring Price:9980yen
c0078587_11314880.jpg

c0078587_1132348.jpg

c0078587_11321360.jpg

WWⅡのワッペンなどでもご存知!
"ラプチャード・ダック"のトップになります!
軍人としての勤務成績が良好で、任期を満了し、
除隊した軍人に配布される名誉除隊章のラプチャードダックのリングはコレクタブルな一点でカッコ良いです!

拘りのミリタリーリング、コチラも是非お試し下さいませ!

Vintage BSA Scout Ring Price:7980yen
c0078587_11324521.jpg

c0078587_11325332.jpg

c0078587_1133060.jpg

マグネッツのお客様もこのジャンルがお好きな方も多いですね!
古い"ボーイスカウト"リング!
エンブレムもカッコ良く、古い歴史を持つ団体BSAのヴィンテージ品は今やかなり稀少ですよ!

小振りながら年代物が故に圧倒的なオーラがありますね。
スターリングの刻印が入る上質な素材に、トップにBSAのモチーフが刻印されており、
シンプルですが存在感のある高級感漂う一点物です。

Vintage Initial Ring "EM" Price:7980yen
c0078587_12201867.jpg

c0078587_12202657.jpg

c0078587_12203441.jpg

デザイン、素材が本当に良いヴィンテージのイニシャルリング!
アートな雰囲気漂う一点物ですね!

年代故の風合いが抜群に出た新物にはない味わいがあり、
アンティークなリングをお探しだった方にピッタリのリングかと思います!

是非店頭でお試し下さいませ!
Vintage Initial Ring "B" Price:7980yen
c0078587_12204936.jpg

c0078587_1221076.jpg

c0078587_1221821.jpg

Vintage Initial Ring "H" Price:6980yen
c0078587_12212138.jpg

c0078587_12213241.jpg

c0078587_12214118.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も20:30まで皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

また本日夜からは来る入荷日に向けてのブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-02 14:07 | OSAKA店 | Comments(0)