magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!#1 ミリタリー編!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

早くも下半期始まりの7月もスタートしましたが、
マグネッツもまだまだ走り続けます!!今回の入荷もご期待下さい!!

アメリカでも皆目見つかりにくく入手困難なMade In USAの品々が目白押し!
スーペリアの名に相応しい正に一点物から即戦力の拘りのアイテムが揃いました!
また年代の古いもはや絶滅寸前とも言える貴重なヴィンテージアイテムも纏まって入荷です!

マグネッツのお客様に喜んで頂ける濃い内容のスーペリア&ヴィンテージ前編入荷となっておりますので、
是非この度もお付き合い下さいませ。

まずはミリタリーアイテムからスタート!!

c0078587_0124673.jpg

70's "seafarer" U.S.Navy Denim Shorts Size:30,32 Price:7980yen
残り僅かです!!
c0078587_012357.jpg

c0078587_013117.jpg

c0078587_013967.jpg

c0078587_0132446.jpg

夏の強い見方となる即戦力の激アツアイテムが入荷です!
70年代のネイビーのデニムセーラーパンツのリビルド品!

これからの時期に必須のショーツと手にしておきたいアイテムではないでしょうか!
色目も濃く残るデッドからワンウォッシュ程度のコンディションを誇り、
お探しの方の多いサイズ感で揃っております!

ネイビーユニフォームで有名な"seafarer"の刻印がトップボタンに入る正にオリジナルボディ!
セーラーならではのブッシュポケットのデザインが、
薄手になる今からの時期のトップスとのバランスも寂しくなり過ぎず効いてきますね!
またバックスタイルの右ポケットのディテールもめちゃくちゃカッコ良いです!

"巻きパン"と呼ばれるこのパンツの最大の特徴を活かしたフロントポケットとバックポケットが繋がる作りも、
サイドから見た際にユニークなデザインに仕上がっており、楽しんで頂けるポイントです!

100コットンのデニムも育て甲斐のある良い色落ちが期待出来、
長く愛用して頂ける拘りの一本になるかと思います!

サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0133772.jpg

c0078587_0134683.jpg

c0078587_0135540.jpg

c0078587_014585.jpg



70's "seafarer" U.S.Navy Denim Sailor Pants Size:(30x31),(31x33), (32x33)x2 Price:7980yen
c0078587_0153269.jpg

c0078587_015566.jpg

c0078587_01654.jpg

70年代の"seafarer"のネイビー仕様のデニムセーラーパンツ!
フルレングスのオリジナルも纏まって入荷です!
リビルドと合わせてこれだけの量が確保出来る事もそうそうないかと思います!

夏には足元サンダルやデッキシューズなどとも相性抜群、
セーラーならではのフレアラインが今からの時期に穿きたくなる1本ですね。

柔らかいライトオンスのデニム生地が穿き易く、
風合いも抜群に漂うのがこのネイビーデニムセーラーパンツです!

どれもデッドストックからワンウォッシュ程度のコンディションと濃い濃いの色残りですので、
長いお付き合いを楽しんで頂けるヴィンテージデニムパンツです!

夏の相棒をお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_0161790.jpg

c0078587_0162658.jpg

c0078587_0163323.jpg

c0078587_0154521.jpg



U.S.Navy NWU Shirt Size:S-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_010257.jpg

c0078587_0103667.jpg

c0078587_0104713.jpg

c0078587_0105477.jpg

c0078587_011328.jpg

c0078587_0111390.jpg

セットでもオススメです!
他部隊のカモフラージュに比べても圧倒的に出回る機会の少ない
ネイビー仕様のNWU(Navy Working Uniform)が上下で入ってきました!

ネイビーカラーのデジカモは新鮮であり、存在感もありますね!
コーディネイトにも取り入れやすくオシャレな色合いです。

このNWU迷彩の稀少性に関しては、
溺れてる兵士の迷彩が海に溶け込み、助けられなかったという事もあり、
廃止されるという説もありますので、今後あっという間に入手困難になるアイテムとも言われています。

是非今の内に手にしておいて下さいませ!
コンディションも申し分ナシです!
U.S.Navy NWU Pants Size:M-XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0112818.jpg

c0078587_0113936.jpg

c0078587_011499.jpg

c0078587_0115990.jpg

c0078587_012892.jpg

c0078587_0121626.jpg



U.S.Military MeshCap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_005878.jpg

c0078587_01728.jpg

USミリタリー仕様のウッドランドカモのメッシュキャップ!
拘りのUSメイドが嬉しい本物志向な一点で、細かい部分まで妥協無きアイテムをお探しの方にオススメです!

夏の暑い時期に最適で欠かせない存在のメッシュキャップ!
ウッドランドカモがファッションにもオシャレに使えますね!

メッシュ部分までカモ柄が施されており、360度どの角度からもカッコ良いです!
また部隊の12 CSという刺繍も一点物感が漂いますね!
メッシュキャップお探しだった方は是非手にして下さい!
c0078587_011828.jpg

c0078587_012568.jpg



DeadStock U.S.Army S/S Brown T-Shirt Size:S Price:1980yen~2480yen
残り僅かです!!
c0078587_0165639.jpg

c0078587_017448.jpg

c0078587_0171293.jpg

c0078587_0172028.jpg

マグネッツのお客様の中には愛用されている方も多いかと思います!
僕も一週間の内半分以上は身に付けております!

というのもこの着心地の良さを知ってしまうと他着れませんというぐらい、
綿100の生地感が最高です!

また無地のブラウンカラーが渋く、シャツのインナーにも一枚でもカッコ良いTシャツです!
年々枯渇まっしぐらのアイテムになりますので、お好きな方は是非手にして下さいませ!

また今回纏まって入荷したブラウンTシャツALLデッドストックと嬉しいコンディション!
ご存知の方も多いフルーツ・オブ・ザ・ルームブランド(1980yen)と、
ブラウンTの中でも見かける機会の滅多にない、
ミルスペックが焼付けのスタンピングタイプ(2480yen)が揃いました!

どちらもマグネッツならではの値頃感たっぷりのプライスとなっておりますので、
初めての方も既にお持ちの方も是非手にして下さいませ!
c0078587_0173463.jpg



U.S.Army PFU Shorts Size:S~M Price:1980yen
MサイズはSoldOut! ありがとうございました。
c0078587_01448.jpg

c0078587_02781.jpg

c0078587_021586.jpg

c0078587_023267.jpg

c0078587_023988.jpg

c0078587_02455.jpg

夏に皆様に是非お試し頂きたいのがコチラ!
マグネッツのお客様にも大反響頂いております、
アーミーのPFUショーツとエアフォースのPTUショーツ!

米軍のトーレーニングショーツとして使用されるこのアイテムは、
正に水陸両用で、日常使いにランニングやこれからの時期には海水良くなんかにもピッタリです!

もちろんファッションにも使えばユニークな着こなしの出来る逸品ですので、
気軽に穿けて、快適でカッコ良い文句ナシのショーツです!

引き締まる黒ボディにARMYのシンプルなロゴのARMY仕様!
or
渋いエアフォースブルーにリフレクターデザインのカッコ良さが際立つUSAF仕様!

皆様はどちらがお好みでしょうか!
いや、どちらもイケてますので、是非どちらも手にして下さいませ!
c0078587_025427.jpg

U.S.A.F PTU Shorts Size:S~L Price:1980yen
残り僅かです!!
c0078587_03729.jpg

c0078587_03176.jpg

c0078587_032731.jpg

c0078587_033619.jpg

c0078587_03439.jpg

c0078587_035056.jpg



U.S.A.F S/S PTU T-Shirt Size:S,M Price:2480yen
c0078587_0175235.jpg

c0078587_018642.jpg

c0078587_0181618.jpg

やはりエアフォースのデザインはカッコ良く魅かれてしまいます!
エアフォースのトレーニングTシャツがS,Mサイズで入っています!

シンプルなロゴがファッションにもカッコ良く、夏のトップスにオシャレにも良いですね!
本格的にスポーツをされる方にもオススメです!

プリントがリフレクターとなり反射する画期的なミリタリーTシャツ!
PTUショーツとセットで手にされるのも良いですね!

ミリタリー好きの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_0183012.jpg

c0078587_0183825.jpg

c0078587_0185330.jpg



"RUSSELL ATHLETIC" S/S Military Print Ringer T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_052850.jpg

c0078587_053696.jpg

Tシャツの中でもこのタイプがお好きな方も多いかと思います!
ラッセルのオールドのリンガーTシャツですが、
数少ないミリタリープリントの貴重な一枚が入ってきました!

青の霜降りボディに胸元のワンポイントがさり気なくカッコ良いです!
エアフォースのシューティングチームとはより一層魅かれてしまいますね。

型崩れもなく、中々出会えない1着です!
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_054986.jpg

c0078587_05571.jpg



50's U.S.A.F L/S Utility Shirt Size:About M Price:6980yen
c0078587_07747.jpg

c0078587_07193.jpg

c0078587_072790.jpg

c0078587_073512.jpg

c0078587_074374.jpg

c0078587_075340.jpg

弾数少ないエアフォース仕様の50年代のユーティリティシャツが入っています!
オリジナルは褪色感も全く異なる2つとないそれぞれの雰囲気が格別ですね。

セージグリーンの色合いも新鮮に写り、
フライフロントのディテールがエアフォースならではです。

中には袖が半袖にカスタムされたタイプや、
ベースが剥き出しのボタンタイプなアーミー仕様でエアフォースのセージグリーンと、
興味深いそそるUSAFユーティリティシャツも入荷しております!

ワークスタイルにもかなり味のあるコーディネイトを楽しんで頂けるかと思いますので、
是非一度お試し下さいませ!
50's U.S.A.F S/S Utility Shirt Size:About S Price:4980yen
c0078587_081097.jpg

c0078587_08183.jpg



50's U.S.A.F L/S Utility Shirt Size:About S Price:5980yen
c0078587_085362.jpg



50's U.S.A.F L/S Utility Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_091077.jpg



50's U.S.A.F L/S Utility Shirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_093650.jpg

c0078587_094549.jpg

c0078587_09532.jpg

c0078587_010299.jpg

c0078587_010118.jpg



50's U.S.A.F Uniform JKT Size:About 34 Price:9980yen
c0078587_061476.jpg

c0078587_062325.jpg

c0078587_063237.jpg

質感の良い50年代のエアフォース仕様のホワイトジャケット!
見慣れない形状に極めて珍しい1着になります!

スタンドカラーのトラディショナルな形状がカッコ良く、
空軍兵士の当時のユニフォームとなる逸品です。

フライフロントのすっきりとしたAラインが特徴的で、
着丈が比較的ショートなのもこういったジャケットには珍しいです。

エアフォースのエンブレム入りのボタンが古い年代ならではのチェンジボタン!
ヴィンテージ好きの方には堪らないパーツですね。

季節感の出る白アイテム!
古い年代ならではの質感の良さが存分に出ておりますので、
是非一度お試しになって下さいませ!
c0078587_064231.jpg

c0078587_064939.jpg



U.S.A.F CWU-27P Remake Coat Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_04494.jpg

c0078587_041913.jpg

c0078587_042891.jpg

c0078587_043975.jpg

c0078587_044731.jpg

CWU-27/Pフライトスーツになります!

CWU-27/Pはパイロットの強い要望により、
1970年代に登場する火災時にパイロットの生存率を上げる為、
画期的なノーメックス(難燃性繊維)を使用したフライトスーツになります。

パイロットのみではなくアメリカ軍特殊部隊でも使用されており、
その機能性は突出した逸品ですが、中々お目に掛かる事が出来ないアイテムです。

と、以上CWU-27Pの簡単な説明になりますが、
あれれ?と画像にご覧になって思われた方もおられるのではないでしょうか!

今回の1着は、マグネッツでレングス部分をカットし、
ショップコートのようにしたリメイク品となります!

エアフォースのフライトスーツのデザインを兼ね備えて、
コートタイプとはファッション好きの方はスルー出来ない1着に仕上がっております1

逆ハの字の胸ポケットのみならず、
フロントジッパータイプ、ベルクロのウエストアジャスター!
またアラミド素材の独特の生地感が他になくユニークですね!

鉄板のアーミーグリーンのカラーでありながら唯一無二のデザイン!
かなり新鮮にコーディネイトに使って頂けるアイテムかと思いますので、
気になる方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_05553.jpg

c0078587_051494.jpg

最後までありがとうございました。

明日も、7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-03 00:23 | OSAKA店 | Comments(0)