magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

カットオフ!だから良い!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

ゆる~い空気の一日。
雨が降っているので、日差しも隠れて久しぶりに過ごしやすい
日になりましたね。

今日のような、肩の力を抜いて歩くにはピッタリのアイテムのご紹介です!
それでは、よろしくお願い致します。

US,Army 6C Desert Camo B.D.U.JKT Cut Off Size:XS-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1620256.jpg

c0078587_16201084.jpg

c0078587_16201777.jpg

c0078587_16202650.jpg

本日ご紹介は、半袖ミリタリージャケットになります!
半袖の企画が元から無い物が多く、その多くはカットオフされた物なのですが
これが意外と数が少ないんですよね。
自分で、カットしようと思っても、それはそれでもったいないし勇気がいりますね。。。

まずは、6カラーデザートカモの通称「チョコチップ」の一枚になります!
迷彩率が低かった事から短命で終ってしまった一枚なのですが
それゆえ、弾数が少ないカモになります。
c0078587_16204846.jpg

ファションアイテムとしても、採用しているところがありますね。
首元に、同じ柄の生地が二重に貼られているので、初期タイプの
一枚になります。

ショルダー部分のステッチがダブルの仕立てになっており
アタリも出てきて渋いジャケットです!
ご覧の通り、4ポケットのデザインになりますので
収納も抜群です!

パッと手に取れる価格ですので、良ければお試しください!!!
c0078587_16205922.jpg

c0078587_1621671.jpg

c0078587_16434611.jpg





1970's US,Army Medical Smock Size:S-Regular 5980-yen
c0078587_16211724.jpg

c0078587_16212345.jpg

c0078587_16212916.jpg

c0078587_16213651.jpg

お次はこんな白の一枚です!
こちらは、軍の中の医療に携わる人が使用するユニフォームになります。
タグには、アシスタントと書かれていますね。

戦闘服ではない為、薄手のコットン素材を使っており
非常に手触りの良い生地を使っています。

ポケットのデザインが面白く、上は、左側にポケット、下は、右にポケットが
それぞれ付いており、変わっていますね。

仕事場のユニフォームなので決して見た目のデザインだけで作られたものでは
無いのですが、どういった意図があったのでしょうか。
考えてみるのも面白いですね。
右胸には、横に生地が貼られており、バッジをつけるように作られています。

癖の無いシルエットになりますので、扱いやすい一枚です!
こちらもご覧になってください!

このアイテムは、カットオフではなく、オリジナルの袖丈になります。
c0078587_16215153.jpg

c0078587_1621565.jpg

c0078587_16435522.jpg





1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 4th Cut Off Size:S-Long
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1622591.jpg

c0078587_16221025.jpg

c0078587_16221571.jpg

c0078587_16222062.jpg

次は、このアイテムです!
人気の高い、ヴェトナムのファティーグジャケットのカットオフになります!!!
このカットオフは探しておられる方も多いですよね。

薄手のリップストップコットンを使っていて、ジャケットのデザインながら
本当に快適に過ごせる一枚です!
真夏も、シャツ代わりとして使って頂きたいです。

なんといっても特徴は、斜めに傾いて付けられているスラントポケット。
カッコイイですね!

色褪せや、お腹部分の補修跡など、正に古着らしい一枚です!!!
ロング丈の一枚となりますので、だら~んと垂れた雰囲気が出やすく
マックメルティーのコーディネートにはピッタリの一枚ですよ!
コーディーネートが楽しみになります!!!

c0078587_16223125.jpg

c0078587_16223752.jpg

c0078587_1644241.jpg



最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます!
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!!!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-03 16:55 | KOBE店 | Comments(0)