magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!#3 ミリタリー編Vintage!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップは再びミリタリーからARMY編です!!
米軍の最大部隊の陸軍アイテムも奥が深く、興味深い入手困難なレアアイテムが並びます!

軍物好きの方、服好きの方は、
デザイン、ディテールに妥協のないオリジナルミリタリーウェアをピックアップ致しました今回のブログも、
是非お付き合い下さいませ!

U.S.Army White Night Desert Camo Parka Size:About S
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0393381.jpg

c0078587_0395583.jpg

c0078587_0402484.jpg

c0078587_040378.jpg

コアなミリタリー好きのマグネッツのお客様には既に馴染み深いカモフラージュになるかもしれませんが、
今回入荷の物は一味違った激レアの1着になるかと思います!

薄いグリーン地に濃いめのグリーンの格子柄と斑点が特徴的だった、
夜間暗視装置に写りにくく、夜間の砂漠で使用されるナイトデザートカモ!

暑い印象を受ける砂漠ですが、実は夜は寒く、
このナイトデザートカモはモッズコートやオーバーパンツに多く採用されていました。

そんな皆様の記憶にもグリーンの斑点でお馴染みだったナイトデザートカモのフィッシュテールパーカですが、

今回なんと!
極めて珍しいホワイトベースのナイトデザートカモになります!!
裏地も白!!
c0078587_0394337.jpg

まるで砂漠に雪でも降る事を想定して作られたかのような規格外の迷彩ですね。
ミリタリー好きの方も初見の方が多いのではないでしょうか。

今まで見てきたナイトデザートの迷彩とも全く異なる印象で、
現代のオシャレにもマグネッツで人気の高いアイテムでこのパターンはより一層スペシャル感があります!

ライナーは付属しておりませんが、
デッドストックと言えるコンディションも正に奇跡の発掘です!

サイズはLサイズ表記ですが、規格が大きいのでSサイズ相当にリサイズしております。

今後見つかる事も極めて少ない逸品かと思います!
ミリタリー好きの方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_0411399.jpg

c0078587_0412146.jpg



60's U.S.Army S/S Foodhandler Shirt Size:M Price:6980yen
c0078587_0415526.jpg

c0078587_0421511.jpg

c0078587_042474.jpg

c0078587_0422310.jpg

c0078587_0423054.jpg

c0078587_0431386.jpg

c0078587_0423768.jpg



60's U.S.Army S/S Foodhandler Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_0432329.jpg

c0078587_0432963.jpg

c0078587_0433586.jpg

60年代のフードハンドラーの半袖シャツが3枚!
白地のタフなコットン生地を用いていますので、凄く質感の良さが際立つ1枚です!

上の2枚はスナップタイプで金具部分がさり気なくアクセントになり、
シンプルなスタイルで万能にコーディネイトして頂けそうです!

下はショートスリーブでありながらジャケットタイプのボタンタイプと面白いデザインです!
上の2枚に比べるとガシっとしたコットン生地になり、質感もまだまだ使い込む毎に風合いが増しそうですよ!

今にはない味わいのあるこれからの時期に欠かせない拘りの白シャツをお探しの方は、
是非チェックしてみて下さい!!
60's U.S.Army S/S Foodhandler Shirt Size:XL Price:6980yen
c0078587_0435058.jpg

c0078587_0435652.jpg

c0078587_044223.jpg

c0078587_044945.jpg

c0078587_0441455.jpg

c0078587_044211.jpg



40's U.S.Army M-1942 HBT JKT 1st Size:About 34
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0443999.jpg

c0078587_0445118.jpg

c0078587_045885.jpg

c0078587_0451786.jpg

c0078587_0452453.jpg

40年代のHBTジャケットの中でも弾数が圧倒的に少なく、滅多に出会えないタイプの1着!。
M-1942HBTジャケット、通称 "1st ジャケット"と呼ばれるへリンボーンツイル生地を使った初期モデルです!

後のM-43に続くのですがディテールの大きな違いが、
大きな特徴はポケットのデザイン、サイドのアジャスターベルト付きという点になります!
袖のカフスボタンも外側に剥き出しです。

形としては着丈がショートとハーフの間のミドルと言いましょうか、絶妙なバランスになりますので、
お好みの方には最適なのが、このファーストエディションです!

オリジナルお約束の13スターボタンもフル完備で、
お探しだった方の多いサイズ感は更に出会える機会に少ない1着かと思います!

こちらもミリタリー好きの方は必見のWWⅡ時代の逸品になりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0453570.jpg

c0078587_0454272.jpg

c0078587_0455072.jpg



40's U.S.Army HBT JKT Size:38R Price:7980yen
c0078587_046986.jpg

c0078587_0463569.jpg

c0078587_0464544.jpg

c0078587_0465461.jpg

c0078587_047394.jpg

c0078587_0471028.jpg

c0078587_0472183.jpg



40's U.S.Army HBT JKT Size:36R Price:7980yen
c0078587_0473719.jpg

c0078587_0474413.jpg

c0078587_0475322.jpg

c0078587_048013.jpg

40年代のM-43 HBTジャケットも4枚入荷しております!
マグネッツでは当たり前のように並びますが、
1着を見つけるのにも相当困難な貴重なヴィンテージミリタリーアイテムになります!
ここまで集まる事も中々ありません!

そんな40年代米軍オリジナルのHBTジャケットですが、
4枚ともやはりディテール、仕様、味、雰囲気が異なる全て一点物です!

上の2着は凄みのあるボディの雰囲気にワッペンが更にカッコ良さの増します!
一番上はU.S.Armyの肩のワッペン、ARMYのネームプレートながら、
右胸のレアな赤のネームプレートが海兵隊USMCを思わせる珍しいパーツが付属してそそられる1着です。

2番目の物は陸軍曹長マスター・サージェントの貴重なワッペンが両肩に付属しており、カッコ良いです!

下の2枚は雰囲気抜群のペンキが散ったワークな雰囲気漂う逸品です!
ミリタリーのボディに当時にリアルクロージングならではのペンキ汚れがめちゃ味わい深く、
狙っては出せない表情になっております!

どれも見逃せない1着ですので、お探しだった方、気になられた方は、
是非袖を通してみて下さいませ!
40's U.S.Army HBT JKT Size:About 36R Price:6980yen
c0078587_0485355.jpg

c0078587_049626.jpg

c0078587_0491463.jpg



40's U.S.Army HBT JKT Size:38R Price:7980yen
c0078587_0492640.jpg

c0078587_0493618.jpg

c0078587_0494442.jpg



c0078587_0495965.jpg

40's U.S.Army M-1943 Pants "13 Star Metal Button" Size:32x29
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0501342.jpg

c0078587_0502586.jpg

c0078587_0504615.jpg

c0078587_0503484.jpg

c0078587_051791.jpg

c0078587_0512195.jpg

c0078587_0513170.jpg



40's U.S.Army M-1943 Pants "13 Star Metal Button" Size:36x32
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0514524.jpg

c0078587_0515377.jpg

過去にブログで紹介させて頂き、初めて挑戦して頂き、虜になられたお客様も多くおられます!
癖のないシルエットに40年代物の米軍オリジナルの只ならぬオーラがめちゃカッコ良いんですよね!

M-1943,M-1945パンツが入荷です!
タフな生地感で、シンプルなデザインのチノタイプで、
程好い太さのシルエットが合わせ易く、コーディネイトに重宝するパンツです。

ウエストと裾にボタン留めのアジャスターストラップが付いておりますので、
お好みで絞って穿いてブーツなんかと合わせてもカッコ良いですね!

上はM-1943パンツになり、中でも滅多に見かけない13スターのメタルボタンが付いた初期型の2本で、
スペシャル感のある痺れるM-43パンツですね!

M-1943と形にほとんど変化はなく、一見見分けが付きにくいですが、
下の2本がM-1945になります!

内1本はボディに薄くSALVAGEとステンシルが入っているのが特徴的で、
興味深く、惹かれるポイントとなっております!

M-1943はサイドアジャスターボタンが前に付き、前向きにストラップが伸びますが、
M-1945はボタンが後に装備され、後向きにストラップが向かいます。
アジャスターのストラップはM-1945の方がちょっぴりと細いとかもあります!

またM-1943のポケット内の生地がカーキのHBT生地に対して、
M-1945は白地のコットン生地になっております!

こういったディテールの違い、堪りませんね!

どちらも貴重は40年代の米軍のフィールドパンツに変わりありません!
今後益々入手困難となるボトムスかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
40's U.S.Army M-1943 Pants Size:32x31 Price:6980yen
c0078587_0521611.jpg

c0078587_0523095.jpg

c0078587_0524010.jpg

c0078587_0525251.jpg

c0078587_053594.jpg

c0078587_0532096.jpg



40's U.S.Army M-1945 Pants Size:32x29 Price:7980yen
c0078587_053404.jpg

c0078587_054718.jpg

c0078587_0542199.jpg

c0078587_0543376.jpg

c0078587_0535411.jpg



50's U.S.Army M-1951 Pants Size:M-R Price:6980yen
c0078587_0545614.jpg

c0078587_055799.jpg

c0078587_0552122.jpg

c0078587_0553121.jpg

本当に弾数が少なくなってきているのを肌で感じます!
廃れないミリタリーを代表するトラウザーですね!

M-1951!!

51年生産の初期で、コの字留めのWALDESジッパーは痺れますね!
ヴィンテージ好きの方にも嬉しいディティールです。

51の特徴でもあるコットンサテンの生地感、色合いもまだ残っており、
インク汚れやあたり箇所は、このアイテムならすんなり受け入れられる無骨な雰囲気が渋い1本ですね!。

51に特徴的なベルトループ部分にあるボタンを利用して、
サスペンダーなどと組み合わせて、Tシャツなんかとコーディネイトしてみても面白いのではないでしょうか。

お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0554579.jpg

c0078587_0555341.jpg

c0078587_056315.jpg



c0078587_0561760.jpg

60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:About M-L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0571795.jpg

c0078587_057287.jpg

c0078587_0573853.jpg

c0078587_0575166.jpg

c0078587_058056.jpg

c0078587_0581252.jpg

「夏に快適にカッコ良く過ごせるヴィンテージミリタリーパンツをお探しの方」にオススメ致します!
60年代のベトナムファティーグパンツが2本入荷です!

亜熱帯地域ベトナムの地に適した涼しいポプリンコットンの生地を採用し、
裂けにくく開発された生地が粒子状のリップストップとなる4thタイプ!

中々出てこないM-ロング、L-ロングのサイズをお探しだった方必見です!

Lサイズの方は67年生産と4thの中でも古い生産年で、
ジッパーではなく、3rdに見られるボタンフライと過度期の1本になっており、面白いディテールです!

質感からデザインからオリジナルは格別の雰囲気がありますので、
コーディネイトにも必ず重宝して頂けますよ!

こちらも枯渇まっしぐらのアイテムになりますので、
まだお持ちでない方は是非この機会に手にして下さいね!
60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:L-L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_058311.jpg

c0078587_0584124.jpg

c0078587_0585143.jpg

c0078587_0585962.jpg

c0078587_059928.jpg

c0078587_0592090.jpg



c0078587_0593326.jpg

60'~70's U.S.Army Foodhandler Milk Pants Size:28~38 Price:6980yen
c0078587_0595230.jpg

c0078587_101094.jpg

c0078587_102011.jpg

c0078587_102886.jpg

c0078587_103657.jpg

c0078587_10458.jpg

60~70年代のミリタリーパンツが大量に入荷です!
これだけの量を揃える事が出来るのもそうそうないです!
1本出てきてもレアと言える程のヴィンテージミリタリーパンツです。

マグネッツのお客様には馴染み深く、愛用されている方が多いデザイン!
ベイカーポケットが特徴的なユーティリティパンツ、またはベイカーパンツ!

グリーンカーキの色目をまず連想されるかと思います。
また普段アーミーのカーキのベイカーパンツをこよなく愛用されている方は、
この形状で他の色目もあったらとお望みだった方もおられるかもしれませんね。

それがU.S.Armyの食を担当するフードハンドラーのベイカータイプの通称ミルクパンツになります!!

夏の今からの季節にもピッタリ!
柔らかいコットン100の質感が快適で履き心地抜群です!

ミリタリー好きの方には堪らないベイカーパンツの初期のディテールをそのままに、
フロントはボタンフライ!
ベイカーポケット、インシーム、アウトシームに至るまでオールダブルステッチ!
作りが凝っており、生地のアタリ具合が最高に風合いが出ます。

サイドにはボタン留めのアジャスターストラップ付き!
バックは片ポケと痺れますね!

拘るマグネッツのお客様に納得して頂ける一本かと思います。

ウエストサイズは28~38まで豊富に取り揃えており、
コントラクトのステンシルには"Federal Prison Industries"
所謂、囚人雇用のために1930年に制定された政府下のUNICORとFPIとして知られている、
連邦刑務所産業製の興味深いコントラクターの物も混じっております!

現存数が圧倒的に少ないアイテムとなりますので、
この機会に米軍オリジナルのミルクパンツ、是非手にして下さいませ!

価格もマグネッツならではの値頃感満載のプライスです!
c0078587_114179.jpg

c0078587_114958.jpg

c0078587_1155100.jpg

c0078587_12253.jpg

c0078587_121063.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、7月5日(土)大阪店スーペリア&ヴィンテージ前編入荷!のラストブログアップを予定しておりますので、是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 ミリタリー編!
#2 メディカルミリタリー編!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-04 01:07 | OSAKA店 | Comments(0)