magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今からの白!やっと再入荷しました!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

いよいよ7月に入り夏本番といった感じですね。
いつの間にか、蒸し暑さもかなりの物となっています。

今日は、今からが使いどきなこのアイテムの再入荷になります!!!

それでは、本日もブログアップいたしましたので
よければ、お付き合い下さいませ!!!

c0078587_12364191.jpg

1940's US,Navy Rebuild Sailor Shorts Size:28~36 7980-yen
c0078587_12344054.jpg

c0078587_12344891.jpg

c0078587_1235523.jpg

c0078587_12350100.jpg

大好評のこのアイテムが少量ですが、追加が入りました!
前回、手に入れることが出来なかった方々、お待たせ致しました!
40年代、USネイビーで使用されていたヴィンテージセーラーパンツの
リビルドショーツになります!!!

今シーズン何かと注目度の高いホワイトのカラーのアイテムで
活躍する事、間違い無しのショーツです!
同業の方にも、好評な一枚です。

約70年前のヴィンテージパンツをリビルドすること自体が
もはや、贅沢なのですが、渾身の一本に仕上がっています!

従来は、ウェストの帯に沿うように付けられているポケットがあるだけなのですが
薄着になるこれからには大活躍する大容量のパッチポケットが装備されています!

それにその形状も凝っており、ご覧のような形に仕上がっています。
手を入れる部分は、斜めに仕上がっており手が入れ易く非常に便利な作りです。
c0078587_12345480.jpg

それと、このショーツの最大のポイントは、前から後ろへ、横から見たときに、巻き込むように
作られたポケットのデザインです!
この形、かなりカッコイイですよね!

縁は、ちゃんとダブルステッチで仕上がっており、手の込んだ作りになっています。
それに、経年による色やけに合わせて、生成りの糸を使ってる物もあって
縫製の段階から、全体の仕上がりに気をつけた一本になっています!

シルエットも程よくルーズなラインで、ヴィンテージウェアとの愛称も抜群です!
ヴィンテージ風ではなく、ヴィンテージを使ったこんなリビルドショーツ。
待望の追加入荷です!!!
c0078587_15243698.jpg

c0078587_15244357.jpg

c0078587_12362740.jpg


c0078587_12311184.jpg

c0078587_12312258.jpg


c0078587_12313427.jpg

緩めのサイズ感でマックメルティーのコーディネートです。
一枚目は、ビッグサイズのTシャツを使ったシンプルな合わせですが
コレだけ大きなものを使うと、Tシャツだけでも新鮮に映る着こなしです。

サイズはXXLをチョイスしました。

二枚目もルーズなサイズ感でまとめていますが、着丈が短くなると
おさまりがよく、自然に見えますね。

共にコットンの質感を引き出した、垂れ感を意識して来て見ました。
身体も楽で、風通しもよくこれからの時期にはピッタリですよ!!!



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
足繁くいつも通ってくださる顧客様、本当に感謝いたします。
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!!!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-04 14:29 | KOBE店 | Comments(0)