magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1006)
(752)
(716)
(443)
(436)
(432)
(411)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18
PS)にご注目です!!3月2..
at 2017-03-21 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

蒸暑い日にはこの1本!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も蒸暑い1日ですが、
店内快適に過ごして頂けるように整えております!

雨も今は上がって、さぁお出かけ!という方もおられるのでは?
店内充実したお宝が盛り沢山ですので、
いざマグネッツにお越し下さいませ!

では本日も季節感のあるミリタリーパンツの中でも貴重な、
70年代のフードハンドラーのミルクパンツを使ったコーディネイトをしてみましたので、
宜しければご覧になって下さいませ。

今からの時期には活躍間違いナシのホワイトパンツ!
コーディネイトの幅もグッと広がり、オシャレ栄えする拘りの1本です!

60'~70's U.S.Army Foodhandler Milk Pants Size:28~38 Price:4980yen~6980yen
c0078587_0595230.jpg

c0078587_101094.jpg

c0078587_102011.jpg

c0078587_102886.jpg

c0078587_103657.jpg

c0078587_10458.jpg

60~70年代のミリタリーパンツです!
これだけの量を揃える事が出来るのもそうそうないです!
1本出てきてもレアと言える程のヴィンテージミリタリーパンツです。

マグネッツのお客様には馴染み深く、愛用されている方が多いデザイン!
ベイカーポケットが特徴的なユーティリティパンツ、またはベイカーパンツ!

グリーンカーキの色目をまず連想されるかと思います。
また普段アーミーのカーキのベイカーパンツをこよなく愛用されている方は、
この形状で他の色目もあったらとお望みだった方もおられるかもしれませんね。

それがU.S.Armyの食を担当するフードハンドラーのベイカータイプの通称ミルクパンツになります!!

夏の今からの季節にもピッタリ!
柔らかいコットン100の質感が快適で履き心地抜群です!

ミリタリー好きの方には堪らないベイカーパンツの初期のディテールをそのままに、
フロントはボタンフライ!
ベイカーポケット、インシーム、アウトシームに至るまでオールダブルステッチ!
作りが凝っており、生地のアタリ具合が最高に風合いが出ます。

サイドにはボタン留めのアジャスターストラップ付き!
バックは片ポケと痺れますね!

拘るマグネッツのお客様に納得して頂ける一本かと思います。

ウエストサイズは28~38まで豊富に取り揃えており、
コントラクトのステンシルには"Federal Prison Industries"
所謂、囚人雇用のために1930年に制定された政府下のUNICORとFPIとして知られている、
連邦刑務所産業製の興味深いコントラクターの物も混じっております!

現存数が圧倒的に少ないアイテムとなりますので、
この機会に米軍オリジナルのミルクパンツ、是非手にして下さいませ!

価格もマグネッツならではの値頃感満載のプライスです!
c0078587_114179.jpg

c0078587_114958.jpg

c0078587_1155100.jpg

c0078587_12253.jpg

c0078587_121063.jpg



c0078587_23493321.jpg

ミルクパンツが季節感の出る白と土臭さいワークの雰囲気とが絶妙の相性!
ショート丈の物を敢えて選び、ハイカットのワークブーツとバランス良いサイズ感になっています。

トップスはUSAFのユーティリティシャツの袖がショートスリーブにカスタムされた一枚を。
色の褪色感も良く、オールドならではの風合いが漂います!

袖ロールアップは上をすっきり魅せるポイントでシルエットが格段に良くなりますので、
皆様も是非お試し下さいね。

50's U.S.A.F S/S Utility Shirt Size:About S Price:4980yen
c0078587_081097.jpg

c0078587_08183.jpg

弾数少ないエアフォース仕様の50年代のユーティリティシャツ!
オリジナルは褪色感も全く異なる2つとないそれぞれの雰囲気が格別ですね。

セージグリーンの色合いも新鮮に写り、
フライフロントのディテールがエアフォースならではです。

袖が半袖にカスタムされたタイプとなり、これからの時期にも重宝出来る1着です!
ワークスタイルにもかなり味のあるコーディネイトを楽しんで頂けるかと思いますので、
是非一度お試し下さいませ!


c0078587_23495780.jpg

夏のシンプルスタイルをテーマに僕も70年代のアスレチックTを合わせてみました!
白のミルクパンツには鉄板に相性の良いダークネイビーのボディの一枚!

ヴィンテージならではの褪色感が抜群にカッコ良く、
プリント、バインダーネックの黄色のオールドカラーがよい良いアクセントになりました。

またフロントにペンキが飛んでいるのも最高で、
全体にワークな雰囲気を漂わせてくれるのもこの一枚の味です!

ジャストサイズのミルクパンツは太過ぎない程良いラインですので、
トップスを肩を落とすくらいのオーバーサイズのこういった1着も上手く纏まりますね。
70's S/S Vintage Print Game T-Shirt Size:About L~XL Price:3980yen
c0078587_23501024.jpg

c0078587_23501729.jpg

c0078587_235026100.jpg

c0078587_23503262.jpg

50's U.S.Army Utility Cap Price:5980yen
c0078587_12401726.jpg

c0078587_12402874.jpg

c0078587_12403919.jpg

c0078587_12405044.jpg

50年代の通称M-1952ユーティリティーキャップ!
古い年代物ですが、オリーブグリーンの色目も濃く残る育てていける1点です!

丈夫な生地感ですのでガンガン被り込んで更に味を出して下さい!
自分だけの一点物になる自分だけのミリタリーキャップです!
こちらも宜しければ、是非お試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

では本日も生憎の天気ですが、店内ゆっくりとお宝アイテム達を発掘して頂けるかと思います!
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-09 12:45 | OSAKA店 | Comments(0)