magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

早速ですが、"珍"をご覧下さい!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

ミリタリー好きの方も必見のカラーのアイテムをピックアップしてみました!
珍品揃いの普段お目に掛かれない物が入ってきておりますので、
是非ご覧になって下さいませ。

U.S.Army PFU Shorts Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23303436.jpg

c0078587_23304278.jpg

c0078587_2331169.jpg

c0078587_23305883.jpg

c0078587_2331436.jpg

珍!珍!珍!
マグネッツのお客様から大きく支持を頂いておりますアーミートレーニングショーツ!
黒ボディにARMYのリフレクターの物、はたまたエアフォースブルーの物をイメージされるかと思いますが、
今回一点ODカラーが入ってきました!

2009年製の最新のまだまだ放出されず、極めて入手困難なコチラ!
正式名称:TRUNKS,GENERAL,PURPOSEと申します!

単色のODカラーにバックの片ポケのシンプルなデザイン!
軍の水陸両用のトレーニングショーツとだけあり、
速乾性が高く、なんといっても軽く、涼しい!

これからの暑い夏にピッタリの一点になります。

既にトレーニングショーツを体感されている方は納得かと思いますが、
本当にストレスなく、どんなシーンでも使えますので、
持っておいて損はまずないアイテムですね!

またミリタリー好きの方は、各部隊でこのアイテムを揃えられている方もおられますね。
こちらのODのPFUショーツも是非この機会に仕留めて下さいませ!

U.S.Army S/S Print T-Shirt Size:About L~XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23315838.jpg

c0078587_2332689.jpg

相~当~渋くカッコ良い一枚です!
人気のARMYプリントTシャツが入っています!

ミリタリーならではのカーキグリーンボディにアーミーロゴとエンブレム!
ボディとプリントが同系色で珍しいパターンのさり気ない1着ですね。

無骨なミリタリーTらしく、ボディもガシっとした100%コットン!
生地の褪せ方やアタリ具合が古着好きには堪らない仕上がりに。

ゆったりオーバーサイズで着てもOKなプリントT!
お好きな方は是非手にして下さいませ!

50's U.S.Army CW-262/G Remake Bag x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23321764.jpg

c0078587_23323398.jpg

c0078587_23331487.jpg

c0078587_23325451.jpg

c0078587_23324482.jpg

c0078587_233499.jpg

c0078587_23341821.jpg

こちらも相当変わった珍しい50年代のミリタリーバッグを、
ヴィンテージバンドの取っ手だけ付けて、
トートバッグにマグネッツでリメイクバッグになります!

CW-262/Gというヴィンテージミリタリーバッグになりますが、
形状がかなりユニークな作りで謎多き興味深い逸品です。

片面にステンシルがバッチリと残る外からも痺れるルックスの持ち主で、
上部には四方にスナップボタンが付き、
ドローコードで縛り、巾着袋のように持つのが本来のCW-262/Gというバッグです。
この極太の紐も相当年季が入っており、カッコ良いパーツですね!

長方形に大きくマチのある底が、
見た目以上に許容量があり、普段使いに重宝して頂けるバッグではないでしょうか。

もちろん年代ならではの雰囲気も抜群にあるバッグですので、
他人とは違った物をお探しの方は是非手にして下さいませ!

50's U.S.Army M-1945 Cargo Pack Price:7980yen
c0078587_17234890.jpg

c0078587_1724071.jpg

c0078587_17241228.jpg

貴重な50年代のM-1945カーゴパックですが、
中でもここまでのコンディションの物は滅多に出会えませんよ!!

本来はコンバットパックの下部に連結して行軍時等で使用し、
内部には予備の下着や私物、食料など戦闘時にあまり必要ではない物を収納したバッグです!

単品となっても使い勝手が良く、
街用のハンドバッグにも程よいサイズ感が人気のミリタリーバッグですね。

やはり当時のオリジナル品だけに、
粗いキャンバスコットンのカーキの褪色感やアタリが良い雰囲気を醸し出しています!
無骨な風合い漂うバッグをお探しだった方は、こちらも是非実物を一度ご覧になって下さいませ。
c0078587_17242956.jpg

c0078587_17244444.jpg


60's "FECHHEIMER" L/S Vintage Chin Strap Work Shirt x3 Size:15,15 1/2 Price:7980yen
c0078587_2334322.jpg

c0078587_23344351.jpg

c0078587_23345750.jpg

c0078587_23351229.jpg

c0078587_23351974.jpg

c0078587_23381434.jpg

ミリタリーではありませんが、カーキの60年代のデッドストックのワークシャツが3枚!
なんと言っても首元の長い"チンスト"がヴィンテージ好きの方には堪りませんね!

貴重なチンストワークシャツはどのシーズンにおいても弾数が少ないので、
年中お探しの方も多いのではないでしょうか。

エポレット付きのフォーマル感も漂うワークウェアで、
裾はマチ付き、袖の作りを1つ見ても作りの良い一級品です!

何年経っても廃れる事のない上質なシャツをお探しの方は、
是非一度袖を通してみて下さい!

最後までありがとうございました!

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-10 12:30 | OSAKA店 | Comments(0)