magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

素敵な出会いが待ってます!!(大阪アメ村店)

c0078587_21571463.jpg

ポイントカードをお持ちの顧客様に朗報!


久しぶりの、ポイント2倍DAYが帰ってきました!


明日、7月12日~7月20日までの期間は
大阪店、神戸店、にてお買いものして頂くと
ポイント加算がいつもの2倍になります!


お得なこの機会、
このチャンスをお見逃しなく!



こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

台風を想定していた本日、お越し下さった方には素敵な出会いが待ってますよ!

宜しければ、お付き合い下さいませ。
30's U.S.P.S Resize Covert Shorts Size:33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_026028.jpg

c0078587_0262263.jpg

c0078587_0263127.jpg

「1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるコーバートパンツ!

また古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります!

ゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年から年中、活躍間違いナシ!のボトムスです!

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックからワンウォッシュとこれまた奇跡的!」

前回も紹介させて頂きましたアイテムとなりますが、
奇跡の再発掘のスペシャルヴィンテージのリサイズショーツが届きました!

薄手となる夏においては、
身に付ける一点一点の存在感が重要になってくる中で、
拘りのあるショーツをお探しの方にはこれ以上ない1本かと思います!

サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0264264.jpg

c0078587_0265218.jpg


40's French Navy Linen Shorts Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_027476.jpg

c0078587_0271650.jpg

c0078587_0272549.jpg

c0078587_0273381.jpg

c0078587_0283276.jpg

今からの時期には、大活躍の1本!!そして貴重!!
40年代のフレンチネイビー(フランス海軍)のリネンショーツになります!

激動の第二次世界大戦時、
連合国側として枢軸国相手に参戦したフランス軍。
歴史的、戦いが繰り広げられたその戦地で、海軍兵に使われていたショーツが正に今ココに!

未使用のデッドストックとはゾッとする程、奇跡的な1本と実感しますが、
ユーロ物ならではのデザイン、上品さ、生地、ヴィンテージは流石です!

粗いシャリ感のあるリネン素材を使っており、
近年のファッションシーンでも重要な生地になります。
少し紫がかった独特の色目を持ったリネン素材でシャンブレーにも似た表情です!

デッドストックが故に馴染みも質感もこれから存分に味わえる1本です!
フロントは2タックにシルエットも独特でオシャレです!
個人的にもマジで欲しいです!笑

マグネッツならではの驚愕プライスとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0275870.jpg

c0078587_0274595.jpg

c0078587_0281990.jpg


40's Italy Military Knickers Pants Size:36x23 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0284887.jpg

c0078587_029051.jpg

c0078587_0291119.jpg

c0078587_0291927.jpg

c0078587_0292655.jpg

こちらも凄い逸品です!
40年代のイタリア軍のニッカーパンツ!
半端な丈感がこれからの時期のオシャレにも相当使えるレアヴィンテージアイテムですね!

コンディションはデッドストックとこれまた超貴重な嬉しい1本で、
すっきりとした印象のデザインながら、ディテールはヴィンテージ好きの方を唸らす痺れるボトムスです!

タフなコットン生地がガシガシ使って馴染みを出して頂きたい生地ですが、
ウエストの内帯、ポケットはヘリンボーンツイルの生地を使った贅沢な1本!
ボタン留めのハの字のフロントポケットも憎いですね!

こちらも滅多にお目に掛かれない1本です!

連合国のフランス物も良いですが、
対する枢軸国のイタリア軍のWWⅡウェアもカッコ良いですね!
c0078587_0294176.jpg

c0078587_0295182.jpg


40's Italy Military Pants x2 Size:34x29 Price:7980yen
c0078587_030582.jpg

c0078587_0301367.jpg

c0078587_0302452.jpg

c0078587_0303444.jpg

c0078587_031176.jpg

c0078587_031423.jpg

もちろん大戦時のフィールドパンツになりますので、
機能美を当時は主に追求されて採用された1本になるかと思いますが、
現在においてはファッションに見逃せないデザインのボトムスではないでしょうか。

こちらも40年代のイタリア軍のパンツになります!
またまた奇跡のデッドストック!!

洗練された無駄のない綺麗なシルエットがこの年代においても完成度が高いですね!
神戸店のブログにもありましたが、
ファッションで有名なイタリアがオシャレな国というルーツはここにあるのでは?と思ってしまう程です!

足先は、ストラップが付いていてブーツの中に綺麗に収まる作りになっています。
U.S.Armyのマウンテンパンツに似たディテールを持ちます。

ボディはコットンサテンの明るいカーキのボディに、
こちらもフロントとバックポケット内にはヘリンボーン生地を採用と痺れますね!

デッドストックで出会える機会も滅多に御座いません!
是非こちらも1から育て上げ、存分に風合いをお楽しみ下さいませ!
c0078587_0311713.jpg

c0078587_0312852.jpg


最後までありがとうございました。

では本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-11 14:26 | OSAKA店 | Comments(0)