magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

久々の!!(大阪アメ村店)

c0078587_23242663.jpg

ポイントカードをお持ちの顧客様に朗報!


久しぶりの、ポイント2倍DAYが帰ってきました!


明日、7月12日~7月20日までの期間は
大阪店、神戸店、にてお買いものして頂くと
ポイント加算がいつもの2倍になります!


お得なこの機会、
このチャンスをお見逃しなく!

皆さん。
こんにちは。
マグネッツ大阪店 大久保です!!

本日もお昼からブログアップです!!
そのものが持つ表情質感が一つ一つ違うアイテムに魅力を感じる中で、
本日はウッド素材のアイテムを紹介したいと思います!!

Vintage WoodenHanger  SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23181341.jpg

c0078587_23182128.jpg

c0078587_23182836.jpg

お気に入りの洋服に使って頂いたり、
さり気なくディスプレイして頂いたりと単体で絵になるヴィンテージハンガー!

インテリアとしても雰囲気がありますのでアクセントに如何でしょうか!!
c0078587_23185261.jpg

c0078587_23185817.jpg

c0078587_2318377.jpg

c0078587_23184326.jpg



30's Vintage PicUp Stick SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0323551.jpg

c0078587_0324574.jpg

取り棒!?になるんですかね。
今回は変わった激レア珍品ヴィンテージが多いです!

推定30年代のウッドと鉄の雰囲気が只物ではない一点物です!
僕達と同じようにお店をされている方は、
高い場所の服を下ろす取り棒として活用してみてはいかがでしょうか。

またご自宅にオブジェとして立掛けておくだけでも絵になる雰囲気です!
考えてみると色々と使えそうなアイテムです。

古い物がお好きな方は是非一度実物をご覧になって下さいませ!
c0078587_0325949.jpg

c0078587_03371.jpg



50's Vintage WoodenKnickel  Price-180yen
c0078587_23174957.jpg

50年代の木製のニッケル(5セント硬貨に相当)というアイテムになります。

1809~1959の年号入りも古さを物語っていますが、
この木製のニッケルは主に1930年代の世界大恐慌時代にが流通した、
銀行が苦し紛れに発行した木製のお金になります。

その後は60年代くらいまで記念品やクーポン券のような用途で使われたようです。

英語ではこの木製ニッケルを使った、
Don't take any wooden nickels!
気を付けてね!(だまされちゃいけないよ)という古い表現もあるそうです。

コレクタブルなアイテムですので、
雑貨好きの方はこの機会に手にされてみてはいかがでしょうか。
c0078587_23175592.jpg



Vintage WoodenBox  SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23192579.jpg

c0078587_23193185.jpg

c0078587_23193748.jpg

経年劣化で出来た傷や汚れがヴィンテージならではの良い雰囲気です。
ウッドボックスに収納するだけで、こまごました日用品がカッコ良くも見えるのが
良いところですね!

観葉植物を置いたり、ストックフードを入れたりと、使いみちもたくさんあります。

お部屋のインテリアからお店のディスプレイまで幅広く活躍しますよ。
Vintage WoodenBox  Price-3980yen
c0078587_23194382.jpg

c0078587_23194965.jpg

c0078587_2319557.jpg



Dr.Scholl Vintage WoodenShoeKeeper  Price-5980yen
c0078587_23201198.jpg

c0078587_23201888.jpg

c0078587_23202627.jpg

c0078587_23203376.jpg

c0078587_23203884.jpg

ずっしりとした重みに上品なカーブを描いたウッドの質感に
雰囲気のあるステンシルがオブジェとして様になるアイテムです。

こういった雑貨1つもヴィンテージならではのカッコ良さが伝わりますね。
単純にカッコイイです!!
c0078587_23204482.jpg



Vintage WoodenRuler  Price-1000yen~1580yen
c0078587_23205644.jpg

c0078587_23211763.jpg

ヴィンテージの定規です。長さは90センチぐらいあります!
表記はインチのものがほとんどですが、飾るだけでも雰囲気がでますよ!

ちなみに1インチは約2.5cmになります。
お店では、これでパンツなどの実寸を測るのに使っています。
1つ1つプリントも違いウッドの雰囲気がなんともいい感じです。
企業物も色々ありますので探し出すのが楽しいですよ!
c0078587_23212565.jpg

c0078587_23213160.jpg



HeyWood Vintage WoodenSchoolChair  Price-9980yen
c0078587_23214693.jpg

c0078587_23215964.jpg

c0078587_2322629.jpg

現在は無きブランドになりますヘイウッド。
それだけにヴィンテージ市場でも高価なヘイウッドのファーニチャー。
マグネッツならではの1万アンダーのこの価格はかなり安いです!

オールドならではのウッドの天板の温か味が良い雰囲気です。
経年劣化が醸しだすウッドの質感は真似出来ませんね!

かなり魅力的なチェアですので是非チェックして下さいね!
c0078587_23221349.jpg

c0078587_23222230.jpg

最後まで有難う御座いました。
お時間が御座いましたらお立ち寄り下さいませ!!
大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-07-12 12:36 | OSAKA店 | Comments(0)